675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


お世話になりました♪

20071230231756.jpg  20071230231816.jpg
みなさん・・・今年は大変お世話になりました435みなさんと、お知り合いになれてとっても良かったです238これからも美優を宜しくね420一応・・お礼のつもりで、お辞儀してみましたの!


左は・・サンタさんからのプレゼントで遊んでみました22


今年のブログは今日で終了します!ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!では・・皆様・・風邪などひかないように・・いいお正月をお過ごしくださいませ312また来年お会いしましょうね~463


Comment

 秘密にする

良いお年を~♪
今年は、みゆちゃんと知り合えた貴重な年でした!(^^)

みゆちゃんの頑張りを見れて嬉しかったです。
これからも宜しくね。
良いお年をお迎え下さい♪
おふみ | URL | 2007/12/31/Mon 00:01[EDIT]
今日で終わりなんだねv-237
あっとゆう間の1年。。何だか早かったわぁ~i-183
今年は、みゆちゃんお返事が出来たり、好きなものいっぱい増えて本当良く笑ってたよねv-398
アッ・・嫌いなものも増えた??
来年もみゆちゃんの笑顔がたくさん見れるといいなぁv-344
今年はお世話になりました♪また来年も宜しくねe-420
ゆなママ | URL | 2007/12/31/Mon 00:11[EDIT]
今年はみゆちゃんと知り合うこともでき、
メールやブログを通してたくさんのお話が出来て
とても嬉しかったです!!

来年もよろしくね★

それでは、よいお年を!!
ひなた | URL | 2007/12/31/Mon 00:24[EDIT]
みゆママさん、今年はたくさん遊びに来てくれてありがとう!
お友達になれて、とても嬉しかったです♪
また来年も仲良くして下さいね!
今日でブログ納めなんだね。
お正月、ゆっくりとして下さいね!
新しい年が、みゆママさん一家にとって最高の年になりますように…。
anri | URL | 2007/12/31/Mon 00:56[EDIT]
★おふみさんへ★
私も、おふみさんと、知り合えてよかったです!これからも末長いお付き合いをお願いします!
じゃあ体調には気をつけてくださいね!いいお正月をお迎えくださいねv-238
みゆママ | URL | 2007/12/31/Mon 01:19[EDIT]
★ゆなママへ★
いえいえこちらこそ・・いろいろとお世話になりましたv-435ホント・・今年は美優はお返事できるようになったのがとっても嬉しいわ~♪
また来年は何が出来るようになるか楽しみだわv-344
また来年もよろしくねv-353
みゆママ | URL | 2007/12/31/Mon 01:22[EDIT]
★ひなたさんへ★
こちらこそ・・ひなたさんと知り合えてよかったよv-238ひなたさんは、とっても前向きだし・・私にとって、いい勉強になりました!ありがとう・・素敵なプレゼントまで頂いて♪感謝してるよ!また来年もよろしくねv-238
ではいいお正月をお迎えくださいねv-22
みゆママ | URL | 2007/12/31/Mon 01:25[EDIT]
★anriさんへ★
こちらこそ・・anriさんと仲良くなれて嬉しいもんねv-238いろんなことの勉強にもなったし・・。これからも仲良くしてくださいね!
では風邪などひかないように・・いいお正月をお迎えくださいね!明日は気をつけて行ってらっしゃいe-463
みゆママ | URL | 2007/12/31/Mon 01:29[EDIT]
みゆママ!こちらこそありがとう。
みゆママと出会えたこと、本当によかったよ。
また来年も沢山お話しようね。
本当に一年間ご苦労様でした。
みゆちゃんの沢山の楽しい画像で私も楽しかったよ。
よいお年をお迎え下さい。
あやなママ | URL | 2007/12/31/Mon 08:00[EDIT]
サンタからもプレゼント、気に入ったかな?
アット言う間に、19年も終わりだね♪
早いね~。美優ちゃん、来年も退く表は立てたかな?
ハルは・・・何にしよう!来年のブログに載せるね(笑)
今年も1年、イッパイ励ましてくれてありがとう♪
また来年も親子共々、仲良くしてね♪
ハルママ | URL | 2007/12/31/Mon 12:34[EDIT]
★あやなママへ★
いえいえ・・こちらこそ あやなママと知り合えて とってもよかったhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">また来年も たくさんお話してねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あやなママも年明け早々に あやちゃんの入院が控えてるし、体調気をつけてねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ホントに一年間ありがとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">来年も美優共々よろしくねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/12/31/Mon 14:00[EDIT]
★はるママへ★
いえいえhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">こちらこそ今年は大変お世話になりましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">また来年も美優共々よろしくねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は忙しいわ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">お嬢は とっても不機嫌だわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
じゃあ いいお正月をねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/12/31/Mon 14:04[EDIT]
今年は美優ちゃんと知り合えてよかったです。来年も宜しくねv-238
まれ | URL | 2007/12/31/Mon 20:01[EDIT]
私たち姉妹は美優ちゃんママや美優ちゃんと出会えたこと嬉しいです。エリカと美優ちゃんは年齢も1回り以上違うのにどっか親近感あったし、ママにはたくさん話聞いてもらったりして私自身もすごい心強かったですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">また来年もよろしくね
ジュリ | URL | 2007/12/31/Mon 20:30[EDIT]
★まれさんへ★
ありがとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">私も まれさん、りりこちゃんに会えてよかったです!ありがとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">また来年も よろしくお願いしますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/12/31/Mon 20:54[EDIT]
★ジュリさんへ★
いえいえhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">こちらこそ いつもエリカちゃんには癒されてますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">また来年もよろしくねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2007/12/31/Mon 20:56[EDIT]
あけましておめでとう!
ここの日記にコメントになってごめんね。
今年一年、またみゆちゃんの楽しい写真を見せてね。
そして彩生共々、今年もよろしくお願いします。
みゆママとより仲良くなりたいわ!
あやなママ | URL | 2008/01/01/Tue 07:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
