675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


不機嫌な私(ーー;)

20080105235009.jpg今日の寝起きはとっても不機嫌403何よ~!!だってママがなかなか起きないんだもん412私は起きてる・・って言うのに・・だいたい夜更かししすぎなのよ!誰か何とか言ってよね~355


20080105235037.jpgふふ~ん391私のご機嫌を取ろうなんて見え見えだわ~414でも、仕方ないから付き合ってあげたわよ!な~んて偉い私なんでしょう266


Comment

 秘密にする

美優ちゃん、可愛いプレゼント貰って良かったね~♪イライラした時に毛をむしらないようにね(笑)
今日は不機嫌だったの?私は昨日飲み過ぎ?で今日は朝~夕方4時までダウンしてたよ(>_<)明日は家族3人での最後のお休み。何しようか悩んでる(^-^;)
ハルママ | URL | 2008/01/06/Sun 01:25[EDIT]
★はるママへ★
あら~そうなの?飲み過ぎですか~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">いいな~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私も飲みたかったわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
今 猫ちゃんが外で泣いてるわ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
プレゼント大きいワンちゃん可愛いでしょhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">私が気に入ったわよ!でも「あんたにあげたんじゃあない!」ってhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は朝から取り合えって うるさくてhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">明日 発狂しないように祈るわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2008/01/06/Sun 01:33[EDIT]
ただいまφ(.. )
明日のプリキュアを録画してたわ(笑)みゆちゃんのパジャマはマリーかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">かわいいhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ひなはミッキーマウスだよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">姉はミニーhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆちゃんは音楽好きかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ひなは好きになった(^O^)前は嫌いだったけどねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">今は好きよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ひなた | URL | 2008/01/06/Sun 02:01[EDIT]
夜更かししたら、もう前みたいにすぐ起きれなくなったよね・・
頭がボ~ってしちゃって、、でもせっかくの休みだしって。
いよいよ明日から通園だね~v-219
みゆちゃんの顔が見れると思うとうれしいな♪

ゆなママ | URL | 2008/01/06/Sun 06:34[EDIT]
ママお寝坊ですかhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">私はエリカ起きる前に起きないと悪戯の餌食になるから、最近は頑張って起きてるhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">寝転がれば寝転んだままのくせに私にパンチしたりしてくるんだもんhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
ジュリ | URL | 2008/01/06/Sun 07:36[EDIT]
あらあら
美優ちゃん、ご機嫌ななめだったの?
でも、ママとお付き合いしてあげたのね♪

あきは昨日1週間の外泊を終えて施設に戻りました
今回は緊張が強くてね…
でも、約2年ぶりの家族揃っての外出(動物園)に行ってきたよ♪
さちよ | URL | 2008/01/06/Sun 08:02[EDIT]
 ̄m ̄ ふふ
ママの読みは見え見えなのね。
さすがみゆちゃん!
彩生も私の読みを読みきってるかしら?( ▽|||)サー
みゆママ、メール届いたかしら?
昨日は投稿しにくくてごめんね。
またPCからも試してみて!
あやなママ | URL | 2008/01/06/Sun 08:10[EDIT]
みゆちゃんの観察力って凄いわ!
ちゃんとチェックしてたのね~!!
怖いわ・・。(笑)
実は大人だったのねぇ・・。(笑)
おふみ | URL | 2008/01/06/Sun 09:15[EDIT]
★ひなたさんへ★
ひなたさんのパジャマはミッキーなのねv-238可愛いよね~美優のパジャマは冬のはすべてマリーちゃん♪
美優は音楽好きだよ~v-341音楽は心和むよね~。昨日はBSで中島美嘉のライブ見てたわv-344よかったわよ~♪
みゆママ | URL | 2008/01/06/Sun 14:46[EDIT]
★ゆなママへ★
そうなのよね~ついついお休みだから・・って思って、夜更かしの癖がついてしまって・・。今日は早く寝れるかな~v-75いよいよ明日から始まるね!みんなに会えるね!楽しみだわ♪また楽しくやろうね~v-238
みゆママ | URL | 2008/01/06/Sun 14:48[EDIT]
★ジュリさんへ★
普段が早いから・・お休みの時くらいはゆっくり寝てたいんだよね~。だって三男が仕事は6時には家出ていくからお弁当はその前に作らないといけないでしょう~・・。だからね・・。早く寝たらいいんだろうけど・・私も夜型人間だもんでねv-411
みゆママ | URL | 2008/01/06/Sun 14:51[EDIT]
★さちよさんへ★
そうなんだ!みんなで、お出かけしたんだ♪それは愛希ちゃんは喜んだでしょねv-238年賀状の愛希ちゃんは、とってもいい笑顔してたもんね!もうニコニコしっぱなしだったかな~?
またいつもの生活に戻るね~なんか長いお休みだったのに・・もう終わった・・・って感じだわv-355
みゆママ | URL | 2008/01/06/Sun 14:54[EDIT]
★あやなママへ★
メール届いたわv-221ありがとう♪いや~私の方が悪いのかもしれないから・・・後でまたチャレンジしてみるわv-22
あやちゃんもママの考えが見え見えなのかもよ~v-411
みゆママ | URL | 2008/01/06/Sun 14:56[EDIT]
★おふみさんへ★
そうかも・・けっこう大人な部分があるよね!なんかじっとこっちを見てるときの美優の顔はけっこう大人v-219え??って思う時もあるよ~v-290でもなんだか不気味だわ・・。見透かされてるのかな~(笑)・・・お~~こわ!!
みゆママ | URL | 2008/01/06/Sun 14:58[EDIT]
ホユミ
みゆちゃんhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">今日は日曜日だからママをゆっくり寝かしてあげてよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">私はエリカに耳引っ張られて起きたからエリカに近づいてるんじゃないhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">な~んてねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
ミサキ
ママを起こすなんて偉いじゃないhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ウチには強烈な目覚ましが約3人ほどいるから起きないわけには行かないんですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ホユミ・ミサキ | URL | 2008/01/06/Sun 19:31[EDIT]
★ホユミさん・ミサキさんへ★
ホユミさん・・そうなのね。エリカちゃんは過激だからね~v-411私はまだ耳を引っ張られないだけまし・・かな(笑)
ミサキさん・・い~え・・・私としてはもう少しゆっくり寝てたいんだもん・・。普通の日は美優の方がゆっくり寝てるんだもん・・。休みだからこそゆっくり寝てたいのにね・・。
みゆママ | URL | 2008/01/06/Sun 20:25[EDIT]
こんばんは。
ママもタマには夜更かししたいのよ。
お正月休みなんで大目に見てあげてねv-415

ママに付き合って遊んであげたのね、美優ちゃんも大人だわ~。
オバちゃんも見習わなくちゃね。
みいこ | URL | 2008/01/06/Sun 21:14[EDIT]
★みいこさんへ★
そうよね~こんな時くらい・・って思うよね!でも美優には「そんなの関係ね~!」って感じみたいですわv-403自分だって眠たいときに起こされたら怒るくせにね~v-292
そうそう半ば無理やりしましたよv-290
みゆママ | URL | 2008/01/06/Sun 21:25[EDIT]
私もこの時期夜更かし続いてつらいです。
でもしずくが予想以上に寝てくれたので助かったわ。
美優ちゃんは早く遊びたかったのかしら?
明日から訓練だよね!
お互い頑張ろうね~^^
しずくママ | URL | 2008/01/06/Sun 21:31[EDIT]
★しずくママへ★
しずくママもそうなの?やっぱりお正月は夜更かししてしまうよね~v-414何かとTVもそうだし・・いろいろとね♪
でももう明日から訓練が始まるからね・・。子供も仕事が始まるし・・朝、ちゃんと起きれるか心配だわv-356
お互い頑張ろうねv-290
みゆママ | URL | 2008/01/06/Sun 23:53[EDIT]
不機嫌な時もあるよねv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/01/07/Mon 03:14[EDIT]
美優ちゃん、スゴイにらみをきかせてるね~(笑)
美優ママ、あまり夜更かししちゃダメだよ~
あんなにお酒強いのに体は弱いんだから(笑)
今日は私もブログ無しで早めに休むよ。
昼「低血糖になってた~」て言ってた頃から体調がよくなくてさ。
夕方少し休んだけど、またフラフラしてきたよ(><)
美優ちゃんはもう寝たかな?ハルは今テレビにへばりついてる(^^;)
また明日ね~♪


ハルママ | URL | 2008/01/07/Mon 23:09[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
そうだよね!誰しも不機嫌になるときはあるよね~v-219でもなるべくはニコニコしてて欲しいわv-22
みゆママ | URL | 2008/01/07/Mon 23:19[EDIT]
★はるママへ★
そうなんだよね~なんか年と共に・・体はもうボロボロだわよ・・v-406なんか今ごろになって、あっちが悪いこっちが悪い・・とかも嫌になるよ!お互いに体は大事にしようねv-354
みゆママ | URL | 2008/01/07/Mon 23:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
