675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


今日は美優にとって恐怖の誕生会・・


20080111233426.jpgなんか今日は朝から嫌な予感403そしたらやっぱり282なんてことなんでしょう・・・。私にとってブルーな日になりそうな・・・409でもたっくんは成人の日のお祝い308少しは我慢しなくちゃ!でもでも・・あ~我慢出来ないわ~406


20080111233436.jpg    20080111233453.jpg
「たっくん・・今日はお祝いだって~?」   歩行器に乗って気を取り直すわ266
      



Comment

 秘密にする

今日がみゆちゃんのバースデーhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
今日で4才かな?みゆちゃん、日に日に成長してるよね!過去の記事をよく見るんだけど、あんなに小さかったのに、今では、コントやキックや自分でいろんなことをするようになったよね~子供の成長っていいなぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
ひなた | URL | 2008/01/12/Sat 00:06[EDIT]
みゆちゃんのお誕生日会とたっくんの成人のお祝いと一緒に出来て良かったねv-219
ちょっと顔がこわばりながら、頑張ってたけど最後くす玉で泣いちゃったねv-356
もしかして、今日も夜泣きしちゃった??
お家でする誕生日会は泣かないで笑顔で過ごせるといいねv-354
ゆなママ | URL | 2008/01/12/Sat 00:25[EDIT]
★ひなたさんへ★
美優のbirthdayは14日ですよv-308
家では13日にする予定なの♪今日は学園でお誕生会・・少し泣かないで我慢してたけど・・やっぱり泣いてしまったv-356おまけに家でも・・・v-406
でも子供の成長はいいもんだ!って言うか・・その当時の思い出を見て「あ~こんなんだったんだ・・・」なんて振り返るのがとっても楽しいよ♪
みゆママ | URL | 2008/01/12/Sat 01:16[EDIT]
★ゆなママへ★
今日は少し我慢してたけど・・やっぱり駄目だったね~v-390でも少し我慢出来ただけでも偉いよね~・・。しか~し・・夜・・またまた大泣きv-356これで夜泣き・・・なんてこのないように今日はトリクロ多めに飲ませたのv-413
家での誕生会は静かに・・・ってでも私も意地悪だもんでhappy
birthdayの歌を歌ったりして・・v-411
みゆママ | URL | 2008/01/12/Sat 01:20[EDIT]
少し早いけど…
お誕生日おめでとう!
彩生と10日間早いくらいだったかしら?
凄い、くす玉でお祝いしてくれるんだぁ~
何だか豪勢だわ。
お互い4歳!またこれからも一緒に成長を楽しもうね。
あやなママ | URL | 2008/01/12/Sat 06:00[EDIT]
ジュリ
美優ちゃんみんなからお祝いしてもらったんだねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">私たちも14日はサクラコのお祝いする予定だよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">成人式の大事なお祝い。みゆちゃんはにぎやかな場所が苦手なんだよねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">でも歩行器の美優ちゃんはいいカオよ
ミサキ
苦手なことを少し頑張ったんだねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">偉いぞhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">でも泣いちゃったのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">小さなことだけどみゆちゃんの成長だよね
ジュリ・ミサキ | URL | 2008/01/12/Sat 09:19[EDIT]
お誕生会はかなり頑張ったように見えるわ。
でも泣いちゃったのね。
夜も泣いちゃったのね。。。
夜は興奮が続いてたのかな?
それでも少しずつ成長している美優ちゃん。偉いわ~
もうすぐお誕生日だね~♪
おうちでは泣かないよね^^
しずくママ | URL | 2008/01/12/Sat 09:56[EDIT]
歩行器、上手に)乗っているねv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/01/12/Sat 11:34[EDIT]
お誕生日お祝いしてもらったんだねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">でも、苦手なにぎやさに泣いちゃったけど歩行器のみゆちゃんはいい笑顔じゃないhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ホユミ | URL | 2008/01/12/Sat 16:44[EDIT]
今日美優ちゃんはイイ子にしてたかな?
ハルはヘルパーさんと昼から留守番なんだけど、泣いてたみたい
顔見たら目が腫れてた(笑)
最近、離れたら泣くんだ。通園施設なら保育士さんに慣れてるから泣かないのかな?
美優ちゃんは笑顔でお迎えするようになったよね~(^^)♪
ハルママ | URL | 2008/01/12/Sat 16:50[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、学園で少し早目の誕生会をやってもらったのかな?
おめでとうございますv-314
もうすぐ4歳なんだね~、一つお姉さんになるんだね。
歩行器に乗ってる姿もキリっとして、きまってるわよv-352
みいこ | URL | 2008/01/12/Sat 20:14[EDIT]
★あやなママへ★
ありがとう♪ちょっと早めの、お誕生会でした!もう一人たっくんの成人のお祝いも一緒にしたのよv-308
これからもまだまだだけど・・もう4歳だな~って思うよね・・なんか実感がないよな~v-411あれだけ小さく生まれて・・ホントに生きれるのは半々だと言われてたし・・でも強くて・・ここまで大きくなってくれたしねv-353
ホントにこれからも一緒に成長も見守っていこうね!
みゆママ | URL | 2008/01/12/Sat 20:36[EDIT]
★ジュリさん・ミサキさんへ★
ジュリさん・・そうなのね。サクラ子ちゃんが成人か~こっちでもたっくんが成人で一緒にお祝いしましたv-30814日にしてあげるんだね!楽しみですね♪
ミサキさん・・そうなんです。頑張って我慢してたけど・・やっぱり泣いてしまってv-356でも少し・・我慢できたから少しは慣れたのかな~v-411
みゆママ | URL | 2008/01/12/Sat 20:40[EDIT]
★しずくママへ★
そう!少しは我慢してくれたわ!でも結局泣いてしまったけど・・でもここ3日くらい、何故か夜になったら大泣きv-356それに夜泣き・・なんでかな~もうたまらないんだv-292
明日・・家でのお誕生会は泣かないで欲しいわ~v-421でも「happy birthday]を歌ってしまいそうv-414でもまた泣かれたら大変だもんね!静かにして上あげるわ♪
みゆママ | URL | 2008/01/12/Sat 20:45[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
歩行器は大好きなのよ~v-238けっこう歩行器に乗って診察室まで行ったりもするんだよ!
みゆママ | URL | 2008/01/12/Sat 20:46[EDIT]
あらっ!
美優ちゃんも1月生まれだったの?
愛希も5日に3才になったら丸1年お姉さんなんだね♪
歩行器に乗った美優ちゃんの姿が私は好きよ(^-^)
さちよ | URL | 2008/01/12/Sat 20:46[EDIT]
★ホユミさんへ★
そうなの・・やっぱり泣いてしまいました。なんとか慣れて欲しいけど・・もう今みたいに毎晩、大泣き・夜泣きがあると・・こっちもストレスがたまってきてしまう・・。どうにかならないもんかしらね~。
歩行器に乗ってるときはご機嫌なのよね~v-238
みゆママ | URL | 2008/01/12/Sat 20:49[EDIT]
★はるママへ★
あらら・・はるちゃん・・お留守番のとき泣いてたの~可哀想に・・ヘルパーさんじゃあ物足りないのかな~ママみたいな遊び方してくれないからじゃあないのかな~?
美優は私が出かけるときは、もの凄く「じ~~e-317」と見てるけど・・私がいなくなったら平気みたいよ!もうこれは慣れたからいいけど・・またさっきまで何故か大泣きe-329昨日の夜中も夜泣きしたし・・もうたまらん!!って感じだよ~e-263
みゆママ | URL | 2008/01/12/Sat 20:53[EDIT]
★みいこさんへ★
ありがとうv-238もう4歳になるんだよね~なんか早い!まだまだ赤ちゃんみたいなのに・・。
歩行器は大好きだからいい顔してるでしょう?でもこのときはすぐに戻ろうとしてたんだ!ずるはダメ!ってちゃんと歩いたけどね・・。
家でのお誕生会は明日♪家では泣かないで貰いたいわv-22
みゆママ | URL | 2008/01/12/Sat 20:56[EDIT]
★さちよさんへ★
そうなの~!美優は1月14日生まれ・・ホントは4月30日予定だったの!かなり早く生まれてきたのよね~・・。でもここまで大きくなったもんねv-238
またこの1年でどれだけ成長できるか楽しみではあるけどねv-22
歩行器・・乗ってるときはいい顔してるでしょう~v-221
みゆママ | URL | 2008/01/12/Sat 20:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
