675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


1日早いお誕生会♪

20080113230349.jpg  20080113230400.jpg
はる姉からの素敵なプレゼント144素敵なカード付きだよ~266はる姉ありがとう435美優、とっても嬉しかったよん354


20080113230426.jpg   20080113230413.jpg
ママやお友達や学園やヘルパーさんからの素敵なプレゼントに囲まれて266みんなありがとう♪右はね・・・おばあちゃん・おじいちゃんが買ってくれたケーキ385お寿司はお兄ちゃんが握ってくれたお寿司377


みんなみんなありがとう435美優はとっても嬉しいし、幸せだわ420こんなにみんなにお祝いしてもらえるなんて・・。ホントは明日で4歳!明日は美優の生まれたときの姿・・お見せするわ219



Comment

 秘密にする

v-314みゆちゃん、ハッピーバーズデーv-314
ひなは、ただいま作成中~もうちょっと待ってねv-343

お兄ちゃん、おすし屋さん?!いいなぁ~ひなは、さび抜きだったらたくさん、食べれるよv-398(ギャル曽根ちゃんには
負けるけどv-413(当たり前たいv-431))

いいなぁ~4歳か!ひな、その頃に戻ってみたいなv-343
ひなた | URL | 2008/01/13/Sun 23:44[EDIT]
v-2741日早いけど、おめでとう!v-274
美優ちゃん、たくさんのプレゼントに囲まれて
うれしそう!
やっぱりお家では泣かなかったようだね。
どんどん素敵なガールに成長している美優ちゃん。
これからもその成長を楽しみにしてます~
おめでとうv-238
しずくママ | URL | 2008/01/13/Sun 23:48[EDIT]
★ひなたさんへ★
ありがとうv-238なんかもう4歳・・でもまだ4歳なんだよね!でも4歳って実感ないな~v-290
お兄ちゃんは回転寿司でバイトしてるの・・それでいつもこうゆうときには持って帰ってもらうのよ~!チャリだから持って帰るの大変だけどね・・。
本人は早く高校卒業して車の免許が欲しいみたいv-448
ひなたさんは寿司はたくさん食べる?けっこう入るよね~なんか今ハマッてるネタがあってね~毎日でもいいねv-377食いしん坊だわ・・v-411
みゆママ | URL | 2008/01/14/Mon 00:10[EDIT]
4才おめでとう♪
美優ちゃん、4才、おめでとうv-314
2年前に会った美優ちゃんはカワイイくて「どこが悪いのv-361」って感じだったけど・・・
(美優ママもハルみて「どこが悪いのv-361」動いてる~v-405って感じだったんだよね(笑))
小さい小さい美優ちゃんは、アッという間に大きくなったよねv-352
前まではハルに泣かされてた美優ちゃん、今では逆転したねe-271
毎日毎日、夜中は大泣き、人見知りして大泣き、緊張が強くてピーンv-356
美優ママも疲れてたよねv-393
でも今は夜泣きも減って、給食も食べれるようになって、ママ以外の人が抱いても泣かずにキャッキャe-266笑顔を見せてくれるようになったねv-398
4才になった美優ちゃん、4才の目標はナニかなv-361
これからもハルと仲良くしてねe-266
ハルママ | URL | 2008/01/14/Mon 00:12[EDIT]
★しずくママへ★
ありがとうv-238今日は泣くことなくなんとか過ごせたわ♪家では賑やかだったけど・・なんか美優はおにいちゃんたちが居たらとっても嬉しいみたいなのv-354だからかも♪
おにいちゃんたちが好きなんだよね~(^。^)
だから良かったわv-318これからお互い成長が楽しみね♪
みゆママ | URL | 2008/01/14/Mon 00:14[EDIT]
★はるママへ★
ありがとうv-238今日は素敵なプレゼント貰ってうれしかったわv-318美優はカードがお気に入りでね!
ホントにもう4歳・・なんか信じられないかんじだよ~!通園しだした時はホントそんな感じだったねv-290お互いに「どこが悪いの~?」なんてね~v-356
はるちゃんからやられて泣いてたのに。今ではやり返して笑ってたりして余裕が出てきたし・私がいなくても平気だしね!たくましくなったわ♪はるちゃんに鍛えられたからかな~(笑)4歳の目標ね・・もう少しいろんな場面に慣れて欲しいね!それと言葉がもう少しでたら・・・。あと反りも落ち着いたらいいな~v-22なんたって今日も落としそうになったもんでね・・・アハハ~って笑い飛ばすしかないわ・・・v-403
みゆママ | URL | 2008/01/14/Mon 00:21[EDIT]
みゆちゃん、お誕生日おめでとうv-315v-425アッ拍手ダメだったんだ。。なんてここでは大丈夫だよね♪
みゆちゃん、たくさんのプレゼントと豪華な料理とイケメン兄ちゃんに囲まれてとってもうれしそうだねv-351
きっと、今頃楽しかった夢見ながら幸せそうな顔して寝てるんだろうなぁ~v-398
あんなに小さかったみゆちゃんが4歳かぁ~これから後輩も出来たし先輩としていい所見せなきゃねv-363
今年もみゆちゃんの成長楽しみにしてるよんv-344

ゆなママ | URL | 2008/01/14/Mon 00:58[EDIT]
★ゆなママへ★
ありがとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">今日は お兄ちゃんたちも居て賑やかだったけど美優はご機嫌だったわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">なんせお兄ちゃんたちが大好きだからね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
しかしもう四歳なんてね~早いわ~でもまだ四歳!これからも大変な事もあるだろうけど可愛い我が子の成長を楽しみにするわ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2008/01/14/Mon 01:12[EDIT]
お誕生日おめでとう
4歳のお誕生日おめでとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


色んな人からプレゼントやカードもらえてよかったねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも色々な事に挑戦して苦手な事も克服できるように頑張ってねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

| URL | 2008/01/14/Mon 02:22[EDIT]
おめでと~
お誕生日おめでと~v-238
あおいもみゆちゃんのように可愛く成長して欲しいな~v-266
っていつも思ってるよ~v-7
誕生日の今日も楽しんでね~!
あおいママ | URL | 2008/01/14/Mon 03:52[EDIT]
美優ちゃん、お誕生日おめでとう~v-315

頑張り屋さんの美優ちゃん、歳を重ねるごとにできなかった事もできるようになったり・・・っとこれからの成長が楽しみですね♪
これからも、いろいろな事にチャレンジしてね!!
takama2-mama | URL | 2008/01/14/Mon 07:07[EDIT]
誕生日おめでとう!
みゆちゃん、誕生日おめでとう!
今日が本当の誕生日だよね。
なんだか我が子のように嬉しいわ。
これからもみゆちゃんの成長がとても楽しみ!
ごめんね…バタバタして何の贈り物もできなかったわ…
いつもみゆママには色々してもらってるのに。
それだけが心残り…

明日から行ってくるね。
向こうではエッジなので、速度が遅くて頻繁にはカキコできないかも!
帰ってくるまで待っててね。
でも毎日みゆちゃんの姿は見に来るよ!
あやなママ | URL | 2008/01/14/Mon 08:13[EDIT]
みゆちゃんお誕生日おめでとうございますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">4歳になったんですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">お母さまにとってこの4年間どうでしたかhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ひだまり | URL | 2008/01/14/Mon 08:53[EDIT]
お誕生日
美優ちゃん、お誕生日おめでとう\(^O^)/

ほんの数日だけ愛希と同じ年だったね♪

これからも元気モリモリの美優ちゃんでいてね(^-^)
さちよ | URL | 2008/01/14/Mon 11:15[EDIT]
お誕生日♪
今日で4歳になったんだね  おめでとうp(*^-^*)q♪

これからも元気な美優ちゃんの姿を見せてください
潮風 | URL | 2008/01/14/Mon 13:53[EDIT]
おめでとう!!
美優ちゃん4歳、おめでとうv-274
いっぱいプレゼントを貰ったんだね、良かったね。

プレゼントのカードも可愛いし、凝ってるよねv-238
ケーキの形なのがいいよね。

所で、美優ちゃんのお兄さん、お寿司e-433を握ってくれるの?
私も一度、食べてみたいなぁ~v-410
みいこ | URL | 2008/01/14/Mon 16:20[EDIT]
今日で4歳ですね(^_-)-☆
みゆちゃ~ん。お誕生日おめでとうございますv-254v-238たくさんのプレゼントに囲まれたみゆちゃん。幸福だねv-411嬉しそうな顔をしてるわんe-266ママ、頑張り屋のみゆちゃんのこれからの成長が楽しみだねv-318元気で楽しい年になりますようにv-415
あお空 | URL | 2008/01/14/Mon 18:24[EDIT]
ジュリ
美優ちゃん4歳おめでとうございます。この4年間はママにとって長かったhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">それともあっという間http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">美優ちゃんの笑顔や泣き顔・怒った顔、ブログでいつも楽しみにしてるよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">これからも美優ちゃんの表情豊かなブログ楽しみにしてるよ
ミサキ
みゆちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">4年前はママのお腹から生まれてきたんだねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">小さく生まれたけど、美優ちゃんの生命力の強さにみんなはきっとビックリしたんじゃないかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">成長していくみゆちゃんを応援しています
ホユミ
おめでとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">私からみゆちゃんへhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ある歌詞の1部分を送ります
ツライ時、悲しい時たくさん泣いてきたけど…出来ないことを数えるより出来ることを数えていこうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ジュリ・ミサキ・ホユミ | URL | 2008/01/14/Mon 20:54[EDIT]
★妖精さんへ★
妖精さんだよね!ありがとうv-238これからも、いろんなことにチャレンジして今まで苦手だったことをなんとか克服してもらいたいな~って思ってるわv-22頑張るよ~応援してねv-354
みゆママ | URL | 2008/01/14/Mon 21:08[EDIT]
★あおいママへ★
ありがとうv-238
美優・・可愛い~なんて言ってくれてありがとうね!でもけっこう頑固だし・・大変よ~v-403こんな性格に、あおいちゃんがなったら大変だよ~v-405
女の子だから可愛い性格の子になって欲しいよねv-354でも先は長いし・・仲良くやろうね~v-344
みゆママ | URL | 2008/01/14/Mon 21:11[EDIT]
★takama2-mamaさんへ★
ありがとうv-238
これからもプリンちゃんを見習って頑張るわv-91今まで出来なかったことが出来るように・・・v-22
ちょっと大変そうだけどね・・v-390
みゆママ | URL | 2008/01/14/Mon 21:13[EDIT]
★あやなママへ★
ありがとうv-238
もうあの素敵なメールで十分だわ♪とっても気に入ったわv-353
わざわざありがとう♪
いよいよ明日からだね・・もうすっかり準備は出来たかな?くれぐれも無理だけはしないように!いつもなんかしてないといけない人だからねv-290
今日は家族でゆっくりしてるかな?
みゆママ | URL | 2008/01/14/Mon 21:17[EDIT]
★ひだまりさんへ★
ありがとうv-238
この4年間はいろんあことがあって・・美優だけでなくて・・上の子のことなどいろんなことが・・・
最初は美優も大変だったし・・。でも今はちゃんとお返事したり自分の意思はしっかり言うしね!
これからもどんどんいろんなことにチャレンジさせようかな~っておもってるよv-22
みゆママ | URL | 2008/01/14/Mon 21:20[EDIT]
★さちよさんへ★
ありがとうv-238
ホントにね・・ほんの数日だったね!でも愛希ちゃんもすぐ大きくなるよ!
お互い・・これからの成長を楽しみにしていこうね!
美優もまだまだ頑張るよv-91
みゆママ | URL | 2008/01/14/Mon 21:21[EDIT]
★潮風さんへ★
ありがとうございますv-238
なんかもう4歳・・って実感は全然ないけど・・もう4歳!でもまだ4歳!先はなご~~ございますわv-354
これからも元気モリモリ・・文句言う美優で頑張りますわv-426
みゆママ | URL | 2008/01/14/Mon 21:24[EDIT]
★みいこさんへ★
ありがとうv-238
次男はちょうど回転すしでバイトしてるから持って帰ってもらうんだけど・・自分で握れるから全部自分で握ったらしいわv-290
いいわよ~割引・・特典もあるしね!今度食べに来る??
プレゼントはとっても嬉しかったですわ♪
こんなにみんなから祝福されたら嬉しいよね~v-318
みゆママ | URL | 2008/01/14/Mon 21:28[EDIT]
★あお空さんへ★
ありがとうございますv-238
みんなからお祝いされて美優は幸せものだと思います!
私もとっても嬉しいですわe-343
これからも、おてんばな美優を宜しくお願いしますv-435
みゆママ | URL | 2008/01/14/Mon 21:31[EDIT]
★ジュリさん・ミサキさん・ホユミさんへ★
ジュリさん・・ありがとうv-238この4年間は早かったよ!ま~美優だけじゃあなくて上の子のことも含めていろんなことがあったからね!でも先はまだまだ長いからね・・これからも美優の成長を暖かく見守っていてねv-22
ミサキさん・・ありがとうv-238ホントに生まれたときは半々で生きるか・・ダメか・・もう本人の生命力だけだったもんね!でもなんとかここまで大きくなって・・凄いよね~子供の生命力って!これからも美優を見守っていてねv-22
ホユミさん・・ありがとうv-238素敵な詩だね!そうだよね!出来ないこと数えても仕方ないもんね!これからはどんな小さなことでも出来たら美優をたくさん・たくさん褒めてあげよう~♪これからも美優を見守っていてねv-22
みゆママ | URL | 2008/01/14/Mon 21:37[EDIT]
一日早いけど・・・みゆちゃんお誕生日おめでとう!!
プレゼントにかこまれたみゆちゃん、とっても幸せそうv-344
しかもお兄ちゃんが握ってくれたお寿司だなんてっっ!!
優しいお兄ちゃんだぁ~~~v-406やっぱり兄弟はええのぉ~。
みゆちゃんにとって実り多い年となりますように!!
エミ | URL | 2008/01/14/Mon 22:35[EDIT]
★エミさんへ★
ありがとうv-2384年も経ったなんて実感ないけどね・・。でもまだまだ先はなが~~いからこれからも頑張るわv-91
お兄ちゃんは回転すしでバイトしてるから・・こうゆう時は握って持って帰ってくれるのよ~!!なかなか美味しかったよ~v-377
年の離れた兄弟だけど・・美優はお兄ちゃんたちが大好きだからね!
みゆママ | URL | 2008/01/14/Mon 23:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
