675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


4年前の私~今日の私(^。^)


みなさんからおめでとうのコメント・・メールなども・・ありがとうございました266とっても嬉しかったです!これからも美優をよろしくね435


20080114232012.jpg  20080114232025.jpg
4年前の1月14日のPM12:08分に生まれたのよ~体重は675g・身長は32cmでした!最初は生きるか駄目か・・でも頑張ってよかったわ254だって私、こんなにみんなから愛されてるもん319


20080114231959.jpg
今日・・久しぶりにママの腕の中でお昼寝したわ395気持ちよかった~♪でも起きたら下に降りてたわ403つまんないの~・・。仕方ないわね~こんなに大きくなったんだもんね!でもこれから益々・・大きくなるんだからママには覚悟しててもらわないとね413


Comment

 秘密にする

みゆちゃん、4歳になったのに、ママの腕の中でお昼寝なんてまだまだ甘えん坊は卒業出来ないようだねv-394
産まれたばかりの頃を、思うと本当大きくたくましく成長したよねv-363
明日は、ちょっぴりお姉ちゃんになったみゆちゃんに会えるの楽しみにしてるわv-352
ゆなママ | URL | 2008/01/15/Tue 00:04[EDIT]
★ゆなママへ★
そうね・・でもホントに久しぶりに抱っこで寝てくれて・・ちょっと嬉しかったわv-238
最近は夜寝るときも添い寝しなくても寝てくれてたし・・なんだか急にそんなこと要らなくなったらね・・ちょっと寂しい面もあるよね~v-390嬉しい反面寂しいみたいなね・・。
明日はまた一段とおねえちゃんぶりを発揮するわ~e-319ゆなちゃん・・びっくりしないでね~(笑)
みゆママ | URL | 2008/01/15/Tue 01:11[EDIT]
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
私も双子を思い出したわ。
こんなに小さかったのよね。
障害は持っても、ここまで頑張って生きてくれてるんだもの。
それだけで感謝しなくちゃね!

プロフィール写真にもあるように、たくましいみゆちゃんに育ってるわ。
これからも成長を楽しみにしてるね。
あやなママ | URL | 2008/01/15/Tue 06:44[EDIT]
成長しているねv-16
みゆきちゃん | URL | 2008/01/15/Tue 07:02[EDIT]
美優ちゃんこんなに小さく生まれたんですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">でも一生懸命頑張ったから、みんなから愛されるんですよねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">私も生まれてすぐに聴覚を失ったから母からよくその時の話を聞きますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">
ひだまり | URL | 2008/01/15/Tue 15:21[EDIT]
美優ちゃん、メチャクチャ小さかったんだろうね~
早くおなかから出てきたのに、しっかりいる分はお腹から取ってきたんだろうね
。そして「もう出せ~!」ってなったのかな?(笑)
アット言う間に大きくなるね~♪
ハルママ | URL | 2008/01/15/Tue 16:48[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、産まれた時は小さかったんだね。
それでも4歳になり随分大きくなったんだね。
今ではママも腕枕をすると重たいくらいに大きくなったかな?
すやすや寝てる姿を見ると可愛いよね~。
ずっと見ていても飽きないくらい可愛いものよねv-238
みいこ | URL | 2008/01/15/Tue 21:13[EDIT]
ジュリ
美優ちゃんとっても早く生まれたんですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">でもみんなに愛されてこんなに大きくなったんですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ミサキ
えーhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">こんなに小さく生まれたのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">でも、みゆちゃんの「絶対に生きる」って頑張ったから今があるんですよねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">みゆちゃんすごい
ホユミ
みゆちゃん予定日まで待てなかったのかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">早く外に出たかったんですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">退院するまでママはとても大変でしたねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">きっと心の中で葛藤があったんじゃないかしらhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">でも今はこんなにたくましくなったもんね
ジュリ・ミサキ・ホユミ | URL | 2008/01/15/Tue 21:53[EDIT]
★あやなママへ★
ありがとうね♪ホントにここまで大きくなったよ~v-221ほんと・・子供の生命力は凄いよね~v-426
今日から入院・・どうかな~?あやちゃんの様子は・・・ゆっくり寝てくれたらいいね~v-354
みゆママ | URL | 2008/01/15/Tue 23:16[EDIT]
★みゆきちゃん★
頑張ってここまで大きくなりました!これからも成長を楽しみにしててね♪
みゆママ | URL | 2008/01/15/Tue 23:17[EDIT]
★ひだまりさんへ★
そうですよね・・障害の形は違ってもみんな一生懸命に生きてるんだもんね!
これからもお互いに頑張ろうねv-22
みゆママ | URL | 2008/01/15/Tue 23:18[EDIT]
★はるママへ★
そうだよ~とっても小さく小さく生まれたからね・・NICUに居るときに何かと大きさを比べてたら良かったわ~そしたら大きさがわかったのに・・。
でもここまで大きくなったのは嬉しい限り!あとはいろんなことにも慣れてくれたら・・やんちゃは・・そのうち落ち着くでしょう~v-413
みゆママ | URL | 2008/01/15/Tue 23:21[EDIT]
★みいこさんへ★
ホントによくここまで大きくなったな~って思いますわv-22一人前に文句も言うし・・我が儘も言うし・・
これからもマスマスパワーアップしていくんだろうね!
まだまだ寝顔は可愛いよ~v-238ホント・・天使のような寝顔・・v-282文句さえ言わなければ・・(笑)
みゆママ | URL | 2008/01/15/Tue 23:24[EDIT]
★ジュリさん・ミサキさん・ホユミさんへ★
ジュリさん・・そうなんですよ!美優は24週で出てきたの!きっと私のお腹の中が居心地悪かったんだわi-229
ミサキさん・・そうですよ!早く生まれてきたから・・最初は半々で生きるかダメか・・でも頑張ってくれたから・・・。今こうして文句言いながら頑張ってるよ!
ホユミさん・・子供の生命力は凄いよね・・でも今だから生きられるんだよね!昔だったらダメだったかも・・。今の時代でよかったわ♪
みゆママ | URL | 2008/01/15/Tue 23:28[EDIT]
遅れてしまったけれど、
美優ちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なバースディを家族でしたんだね♪

NICUで、たくさん頑張った美優ちゃん!
記事を読んで、ママの愛情がたくさん伝わってきました。
これからも、家族や周りの人の愛情をたくさん受けて、
素敵な毎日を過ごしてね♪
そして、リハビリ、一緒に頑張っていこうね^^

anri | URL | 2008/01/17/Thu 18:09[EDIT]
★anriさんへ★
ありがとうv-238お誕生会は美優も大好きなお兄ちゃんたちが居たから、美優もとっても嬉しかったみたいです!
皆からお祝いを頂いてとっても私も感動!嬉しかったですv-238でもなによりこんなにまで大きくなった美優に1番!感動・・感謝e-420です!いろんな感動を与えてくれるから・・。美優を産んでホントに良かったですわ♪
みゆママ | URL | 2008/01/18/Fri 16:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
