675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


勉強会で・・。

111動画はこちらへ


20080119234832.jpg  20080119234854.jpg
20080119234843.jpg  20080119234907.jpg
今日は先生たちの勉強会で私はモデル266最初は何されるの??って感じだったわ403でも途中おかしくて笑ってしまったわよ~411でもなんか段々と疲れてきて・・もう辞めて~356って感じだったわよ263それでも私頑張ったのよ!偉いでしょう221いい話がたくさん聞けたらしいよ!ママがそんなこと言ってたわ343私も頑張った甲斐があったわ・・親孝行できたかしら420


Comment

 秘密にする

みゆちゃん、今日はモデルさんになって頑張ったのねv-219
いつもと違う場所で大泣きかと心配してたけど、さすが女優v-238みゆちゃんたら大物になるわよv-218
ママも、体調が心配だったけどいっぱいお勉強出来て良かったねv-354
みゆちゃん、ママお疲れ様v-344
ゆなママ | URL | 2008/01/20/Sun 00:19[EDIT]
みゆちゃん、今日はモデルやったのねv-10

ひなのパソコン、いかれて手書きモードでやってるよv-406これが意外と大変…v-404たすけて〜v-409みゆママの体詷は大丈夫かな?!v-355
ひなた | URL | 2008/01/20/Sun 00:34[EDIT]
私はモデル、苦手v-16
みゆきちゃん | URL | 2008/01/20/Sun 03:14[EDIT]
ごめんね…
動画がここではしっかり見られないの。
みゆちゃん頑張ったのね!
モデルは何でもいいわよ。
しっかり見てもらえるし!
みゆママも勉強熱心だから、本当に参加できてよかったね!
私も教えてもらいたいわぁ。
あやなママ | URL | 2008/01/20/Sun 07:54[EDIT]
みゆママ復活したのね。
でも無理しないでね・・・

美優ちゃん、今日はモデル頑張ったね!
すご~い。
いろんな人が見てると緊張しちゃうよね。
私も勉強会とか行ってみたいな~
しずくママ | URL | 2008/01/20/Sun 11:03[EDIT]
美優ちゃんお疲れ様♪始めから大泣きのすると思ったけど、笑顔もあったみたいで良かった。頑張ったね~o(^-^)o
美優ママもいい話しが聞けて良かったね♪
体調はどぅ?少しはいいかな?ゆっくり休んで明日また会おうね(^^)
ハルママ | URL | 2008/01/20/Sun 12:39[EDIT]
モデル頑張ったのね!
さすが女優さん、大役は果たしたのね。

親孝行よ~♪
おふみ | URL | 2008/01/20/Sun 13:31[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、モデルさんになったのね。
体を色々と触られて、お疲れ様でした、疲れたよね。

ママは色んな話が聞けてお勉強になったのね。
ホント、親孝行なお子さんだこと、関心よ。
みいこ | URL | 2008/01/20/Sun 14:26[EDIT]
★ゆなママへ★
そうなの・・昨日は頑張ったよ!大泣きかと思ったら・・笑いもでて余裕?もあったりして・・v-221
でも私はまた夜からきつく・・今日も頭痛いし・・v-403そしたら今日に限ってお客さんがたくさん来るし・・ゆっくり出来ないわ~v-292
みゆママ | URL | 2008/01/20/Sun 14:45[EDIT]
★ひなたさんへ★
体調心配してくれて・・・ありがとうv-238熱は無いけど・・・頭痛いし・・。だるいし・・なかなかすっきりしないな~v-292
ひなたさん・・PCの調子がよくないの?早く使えるようになったらいいね♪
みゆママ | URL | 2008/01/20/Sun 14:47[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
みゆきちゃんはダメなの?でもいつも人前に立ってるから大丈夫かな~って思ってた・・でも分野が違うと緊張してダメかな~
美優もあれだけ人が居たら普通は大泣きするとこなんだけど・・頑張ったのよv-221偉かったのよ~v-238
みゆママ | URL | 2008/01/20/Sun 14:49[EDIT]
★あやなママへ★
昨日はホントに美優は頑張ったのよ~v-221もう大泣きして大変だろうな~て思ってたけど・・そりゃ~文句言って途中は泣いたし・・でもでも笑う余裕もあったりしてv-221
いい勉強になったわ♪
あやちゃんは、今日も訓練頑張ったのかな?
みゆママ | URL | 2008/01/20/Sun 14:52[EDIT]
★しずくママへ★
そうだよね!みんな、こんな勉強会に参加したいと思うわ!私だって毎回見て欲しいくらいだもん!まだまだ美優のこと見て欲しいって思うもの・・。
そちらでは勉強会は無いの?あってるとは思うけど・・こっちとやり方が違うかな?
ママもしずくちゃん・・見てもらいたいよね~v-22
みゆママ | URL | 2008/01/20/Sun 14:55[EDIT]
★はるママへ★
今日はなかなかゆっくり出来ないよ~・・。なんかお客が多くて・・・。全然ゆっくりなんて出来ないわv-292
お昼寝した~いv-75
昨日はホントに頑張って行ってよかったよv-234美優も頑張ってくれたし・・・v-221
とっても充実した1日でしたわ♪
みゆママ | URL | 2008/01/20/Sun 14:57[EDIT]
★おふみさんへ★
そう~?褒めてくれる~?
そうだよ!美優は頑張りましたよv-221
けっこう人が居たから大泣きするかと思ったら(ま~文句はずっと言ってたけどね・・)途中、笑ったりしてなかなかの余裕?ぶりでv-414
でもいい話も聞けてとっても良かったですわ♪
おふみさん・・おにいちゃんは風邪はどうかな?
みゆママ | URL | 2008/01/20/Sun 15:00[EDIT]
★みいこさんへ★
ありがとう♪
昨日はホントによく頑張ってくれて・・けっこう人がいたからもう大泣きするかと思ったら・・そこまでなくて・・途中笑うしv-411前回に比べたら成長したわ!前回はもう最初~最後まで泣きっぱなしで・・。大変でしたけど・・。
これだと女優さんも大丈夫かなv-344
みゆママ | URL | 2008/01/20/Sun 15:02[EDIT]
みゆママさん体調大丈夫?
あたたかくしてお大事にしてね。

みゆちゃんモデルさんしたんだぁ!
これは枕のモデル?
がんばってえらかったねぇv-291
エミ | URL | 2008/01/20/Sun 16:04[EDIT]
ジュリ
みゆちゃん。念願?のモデルさんになったのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">途中から笑いも出たぐらい楽しかったhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">エリカはノロウィルス感染疑いで隔離中
ホユミ
あら先生たちのモデルさんになったのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">私もその勉強会行きたいなぁって思っちゃいました
ミサキ
あら、みゆちゃん苦手なことが少し克服出来たみたいだねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">すごーいhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">小さな積み重ねが大事だよ
ジュリ・ホユミ・ミサキ | URL | 2008/01/20/Sun 20:12[EDIT]
★エミさんへ★
昨日のモデルはね・・・PTの先生たちの勉強会で・・それにいつもどこからかの施設からモデルとして、誰かが出れるんだ!それで今回は美優の学園から・・てことで美優が行ってきましたのv-353
とってもよく頑張ったのよ~v-426
みゆママ | URL | 2008/01/20/Sun 20:41[EDIT]
★ジュリさん・ホユミさん・ミサキさんへ★
ジュリさん・・エリカちゃんはノロかもしれないの?嘔吐下痢が激しいの?きついだろうね・・。早くよくなるといいね!
ホユミさん・・目の方はどうですか?昨日はとっても良かったです!頑張って行って良かった♪いい勉強になりますよ!
ミサキさん・・昨日は、ホントに大泣きになでならなかったけど・・まだまだわからないからね・・。多分また人の多いとこ行ったら泣くのでは・・昨日は知ってる顔の先生たちが居てくれたからよかったんだと思うだ!
みゆママ | URL | 2008/01/20/Sun 20:46[EDIT]
美優ちゃん、すごく立派にモデルさんの任務を果たしているね♪
すごい!すごい!
なかなか大勢の前で、あんなに堂々と出来ないよ。
十分、親孝行していると思うよ^^
どんどんお姉さんになっているなと感心しています♪
anri | URL | 2008/01/20/Sun 22:21[EDIT]
ひなのパソコン、復活しました!
そんでもって~ひなの公開ブログを作りました!
こっちで~す☆
http://yaplog.jp/hinanta/

よろしくね!
ひなた | URL | 2008/01/20/Sun 23:11[EDIT]
★anriさんへ★
ありがとうv-238昨日はホントによくやった!って思います。なんか大泣きするだろうな~なんて思ってたらそこまで大泣きはなく・・途中で笑うなんてことも♪なんかそれにはびっくり!とうとう壊れたかと思ったけど・・v-411
なんとか頑張ってくれました!おかげでいい話聞けたし・・。これから美優の役になったらいいな~ってか、美優がまた成長したら良いな♪
みゆママ | URL | 2008/01/20/Sun 23:18[EDIT]
★ひなたさんへ★
PC復活したんだね!よかったね♪じゃあ早速行くねv-222
みゆママ | URL | 2008/01/20/Sun 23:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
