675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


今日はこんなこと・・。

20080120232154.jpg   20080120232226.jpg

今日は、雨・・279家の中がジメジメ・・いやだね292そしたらママが昨日の復習!!なんて言って・・それでなんだか一人でブツブツ言いながら、なにやら私をソファーに・・403


こんなことされてしまった390なんでよ~~!なんでこんな格好しないといけないのよ359


あ~~もうなんなのよ~329まったく人をなんだと思ってるのよ!しかも昨日とちょっと違うし・・ママは「だって一人ではなかなか出来ないからこうやってね♪」なんてさ~355


Comment

 秘密にする

ママも頑張って、みゆたんも頑張って・・・

何か二人三脚みたいね!

そうそう、今日は雨でジメジメしてたし、寒かったよね~。

こんな時はおうちでのんびりがよかったんだけど、

ちょっとだけ、気が落ちてたので、

気晴らしに温泉に行きました。

そしたら、余計フラフラなりました。。。

ひなのトコはね、いっぱいスタバあるんよ~。

お店の中も、ドライブスルーも、

駅の近くも。なので、学校帰りに一杯すると

結構落ち着く・・・けどママさんに

「も~インスタントがある!!」みたいに言われるのよね~。

お店で飲むほうがおいしいんだなぁ~♪
ひなた | URL | 2008/01/21/Mon 00:31[EDIT]
みゆちゃん、さっそく勉強会の復習されてるのね。。
ん~先生のと、ちょっと違うの??
見るのとやるのでは、違うよね(>_<)
でも、上手にお座り出来てるよぉ~v-218
勉強会の成果が出るといいねv-237
ゆなママ | URL | 2008/01/21/Mon 01:56[EDIT]
みゆちゃん、足の開きがとってもいいわよ。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
彩生はこの足がもう出来なくなっちゃってるのよねぇ~
左の写真はファーに埋もれて、お嬢に見えるわよ♪
あやなママ | URL | 2008/01/21/Mon 06:58[EDIT]
ウフフッ(^-^)
美優ちゃんはお座りの練習かな?

でもなかなか上手に出来てるじゃなぁい♪
さちよ | URL | 2008/01/21/Mon 14:03[EDIT]
こんにちは。
ソファーにチョコンと座ってる姿が何とも可愛いわv-238
美優ちゃんは訓練してても可愛いわね。

左の写真は 「あ~、疲れたわ」 って感じに見えるよね。
今日も訓練、お疲れ様でした。
みいこ | URL | 2008/01/21/Mon 15:09[EDIT]
美優ちゃん、早速復習?
すご~い!!
立派だわ。
我が家はサボりっぱなし。。。ダメね。
美優ちゃんを見習って頑張らなきゃ!
しずくママ | URL | 2008/01/21/Mon 18:48[EDIT]
美優ちゃん頑張ってるね~♪
美優ちゃんは覚えがいいからスグにクリアーできるよ(^^)
今日もイヤな天気で寒かったね~(><)
いつになったら晴れるんだか…
明日もイッパイ遊んでね♪
ハルママ | URL | 2008/01/21/Mon 20:31[EDIT]
★ひなたさんへ★
そうだよ~美優と私の二人三脚なのv-221いつも一緒に頑張ってるつもり!・・・て美優のしたら「もう~頑張ってるのは私!」て言いそうだけどね!
スタバいいよね~v-238もう私も好きだから、またスタバに行きたくなったわ♪
そんなにあっちこっちにあって羨ましい~v-22
みゆママ | URL | 2008/01/21/Mon 20:56[EDIT]
★ゆなママへ★
勉強会でしてたことは、一人ではなかなか出来ないのよね!それにいろいろと使ってたから、そんなのも家にはないし・・とりあえずやってみたの!でもやっぱり、いろんな道具が欲しいな~v-22
明日は、ゆなちゃんは来るんだよね!いっぱい遊ぼうね♪
みゆママ | URL | 2008/01/21/Mon 20:58[EDIT]
★あやなママへ★
足はまだまだ開くけど・・体が硬いときはなかなか難しかったりするときがあるのよ~。
あやちゃんは今、頑張ってるから美優も負けないように頑張らないとねv-219
このままだと側湾になるかも~なんていわれたし・・。でもいつも動いてるから・・その辺はどうなのかな~なんて思ったりもしたんだけどね!でも気をつけるに越したことはないからね!
みゆママ | URL | 2008/01/21/Mon 21:01[EDIT]
★さちよさんへ★
そうなの!一応、勉強会でやってたことを、家でも・・なんて思ったけど・・やっぱり一人では難しいもんで・・それに道具がないし・・とりあえずやってみたのよ!緊張がさほど無いときは、いい感じでソファーにもたれて座れるけど・・一人でなんとか・・・頑張るよv-91
みゆママ | URL | 2008/01/21/Mon 21:04[EDIT]
★みいこさんへ★
可愛い~?ありがとうv-238
訓練は気分しだいなとこがあるからけっこう大変ですのよ~v-290
今日の学園の訓練はま~頑張ってくれましたよv-426いつもこうだといいけどv-290
これからのこともあるから訓練はマスマス頑張ってもらうわ♪
みゆママ | URL | 2008/01/21/Mon 21:22[EDIT]
★しずくママへ★
これからが大変!そんなに頑張ってるつもりはないんだけど・・でもちゃんとしないと美優のためだから・・。でも私だってサボったりするし・・。しずくママは最近は寝不足じゃあない?しずくちゃんのリズムが戻ってからだよね!昼は訓練しまくるとか・・v-411怒るかな~しずくちゃん♪
みゆママ | URL | 2008/01/21/Mon 21:25[EDIT]
★はるママへ★
ホントに今日は寒くてお天気も悪かったしねv-277明日は雨・・v-279あさってもみたいよ~!いやだね・・カラっと晴れて欲しいよね!
美優は今日はね・・「ネプリーグ」見て興奮しまくりで・・またまた出血したんだよ!明日その続きではるちゃんと戯れるわ~v-411激しいバトルになったりしてv-356
明日は宜しくお願いしますわv-435
みゆママ | URL | 2008/01/21/Mon 21:28[EDIT]
ジュリ
あらさっそく実践してみたのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">さすがね。美優ちゃんもママにちゃんと協力して偉いじゃない。
ホユミ
ケガでご心配かけてすいませんhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">精神的に葛藤はたくさんあるけど大丈夫http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ミサキ
みゆちゃん可愛いhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ちゃんとクッションを手に挟んで上手に座位を保ってるhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">さすが昨日、モデルさんしたみゆちゃんは違うわね
ジュリ・ホユミ・ミサキ | URL | 2008/01/21/Mon 21:59[EDIT]
みゆちゃんしっかり座ってるhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">前日のモデルさんをおさらいかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">すごくいい笑顔でできてますね
ひだまり | URL | 2008/01/21/Mon 22:37[EDIT]
★ジュリさん・ホユミさん・ミサキさんへ★
ジュリさん・・訓練は誰のためでもない、美優本人のためだからね・・文句言おうがなんだろうがやってもらいますの!これからの美優のためだもんねv-290
ホユミさん・・早く怪我がよくなったらいいね♪見にくいでしょう?痛いのも嫌だよねv-292
ミサキさん・・今日の美優も偉かったんだよ~!少しずつ無理しない程度で頑張るわ!美優のためだもんねv-344
みゆママ | URL | 2008/01/21/Mon 23:16[EDIT]
★ひだまりさんへ★
頑張って、やってくれましたよv-221嫌なんだろうけど・・美優のためだ!ってわかってくれたらいいけどね!
みゆママ | URL | 2008/01/21/Mon 23:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
