675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


興奮する私♪

20080121232857.jpg  20080121232914.jpg
今日は「ネプリーグ」を見て、もう興奮気味の私345もう面白くて・・面白くて・・ついついひっくり反ってしまうのよ~415「どんだけ~って髪振り乱してんのよ~」ってママから言われたって「そんなの関係ね~!」だわよ440


20080121232928.jpg
今日から実習のお兄ちゃんが来た!はる姉が今までの男の子には興味なかったのに。。このお兄ちゃんには興味深々で・・なんか面白いことになりそうだわ391これからが楽しみ~♪


Comment

 秘密にする

こんばんは。色々忙しかったので訪問出来なくてごめんね!みゆちゃん相変わらず可愛いですね(^^)寒いから体調にはくれぐれも気をつけて下さいね
まれ | URL | 2008/01/21/Mon 23:49[EDIT]
美優ちゃん、興奮してたのね♪美優ちゃんはあやしたらカワイイ声だして笑ってくれるからもっと遊びたくなるよ~♪
ハル、T君に興味持ってるみたいだから美優ちゃんなりに側で見守ってあげてねo(^-^)oそう!美優ちゃんなりに(笑)
ハルママ | URL | 2008/01/22/Tue 00:01[EDIT]
★まれさんへ★
お久しぶり~v-222でも元気そうでよかったです!
今日も寒かったけど・・明日もまた寒いみたいですね!まれさんも風邪には気をつけてねv-238
みゆママ | URL | 2008/01/22/Tue 00:44[EDIT]
★はるママへ★
そうそうv-219美優なりに見守ってあげるわよ~v-238なんか人のことだと、とっても面白いのよね~♪好きだわ~て1回1回・・はるちゃんに「どうなのよ?どうなのよ?」って聞きそうだわ・・v-411美優は妹として心配だからね~v-413
みゆママ | URL | 2008/01/22/Tue 00:47[EDIT]
ネプリーグ、みゆちゃんのツボにはまったんだね(笑)
泣かれるよりはいいけど、ゴロゴロしすぎて怪我しないようにねv-237
明日はたっくんお休みだから、お兄ちゃんモテモテだろうね!!
はるちゃんの初恋・・応援してあげなきゃね♪
ゆなママ | URL | 2008/01/22/Tue 00:50[EDIT]
★ゆなママへ★
そうなの!興奮し過ぎて ゴロゴロし過ぎて またまた出血しましたわ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
はるちゃんは 暖かく見守るわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">応援もhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
これから楽しみだねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お兄ちゃんも嬉しいO(≧∇≦)oと思うわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2008/01/22/Tue 00:57[EDIT]
ネプリーグって漢字とか難しいよねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">みゆちゃんすごいhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">実習のお兄ちゃんにみゆたんも興味があるのかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ひなた | URL | 2008/01/22/Tue 01:22[EDIT]
お兄ちゃん、若い兄ちゃんだったのかしら?
それならオバチャンも興味深々よぉ。
みゆちゃんは若けりゃ男でも興味持つ?
優しい本当のお兄ちゃんたちも沢山いるもんね!
あやなママ | URL | 2008/01/22/Tue 06:57[EDIT]
ジュリ
ネプリーグでツボにはまっちゃったのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">私は見なかったなぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">みゆちゃんも答えられたかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ミサキ
私見たよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">みゆちゃんが興奮する気持ちわかるわぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ジュリ・ミサキ | URL | 2008/01/22/Tue 15:10[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃんはクイズ番組が好きだったのよね。
テレビ見ながら色んな知識を吸収してるのかしらね。

学園に実習のお兄ちゃんがやってきたのね。
はるお姉さまはお兄ちゃんがお気に入りなのかしら?
これって恋v-238なのかしら・・・、気になるわ~。
みいこ | URL | 2008/01/22/Tue 19:36[EDIT]
★ひなたさんへ★
美優はクイズ番組の「ピンポ~ン」が好きなのよねv-219あの漢字は私も読めないのがけっこうあるわ(^_^;)難しいよね~!
実習のお兄ちゃんは美優は全然、興味ないのよ~。だからはるちゃんの恋を応援するのよv-221
みゆママ | URL | 2008/01/22/Tue 21:18[EDIT]
★あやなママへ★
美優は今のとこ、家の、お兄ちゃんたち以外は興味ないみたいv-238もうお兄ちゃんたちが居るだけで・・とっても嬉しいもんね!それで取り合って遊んでくれたらもう興奮MAXだよv-219
実習と、いっても今、高校2年だから学園に通ってくるようになるのは、高校卒業してからだもんね!もう一人いるのよ!来週から実習に来るわ♪前に美優と仲良かった子なの!今度はどうなるか楽しみなんだv-411
みゆママ | URL | 2008/01/22/Tue 21:22[EDIT]
★ジュリさん・ミサキさんへ★
ジュリさん・・エリカちゃんはどうかな?まだ熱があるのかな?
美優はけっこうクイズ番組は好きなんだよ♪わからないのにね・・私でさえ難しいときあるのに(^_^;)
ミサキさん・・けっこう面白いよね!でも難しい時あるよね~(>_<)出も私も見るのが好きだからちょうどいいの♪
みゆママ | URL | 2008/01/22/Tue 21:28[EDIT]
★みいこさんへ★
美優はクイズ番組は好きだね~v-238「ピンポ~ン」が好きなんだわ♪
いろいろと知識を吸収して欲しいもんだわ!
はるちゃんは、初恋かな~v-238でも初めて男の子に興味もったみたいだから・・パパがヤキモチ焼くんじゃあないかしらね・・。でも暖かく見守っていくの美優はねv-22
みゆママ | URL | 2008/01/22/Tue 21:31[EDIT]
あら、美優ちゃんは興奮しすぎて
出血だったの?
すごくよく動くのね~
すごいわ~しずくも見習わなきゃ・・・でも出血はちょっとね^^;
はるちゃんは実習のお兄ちゃんが気になる感じ?
しずくもね、見学に来ていた名大生のお兄ちゃんが見てたら
うつ伏せすっごく頑張ったのよ。
今の担当のPTの先生も22歳と若いのに、
やっぱり平成生まれが良いらしいわ~
しずくママ | URL | 2008/01/22/Tue 22:09[EDIT]
★しずくママへ★
やっぱり平成生まれがいいの?しずくちゃんは・・v-22美優のお兄ちゃんたちはみんな平成だよ~どう?元年もいるよ~!美優はお兄ちゃんたちが大好きなのよv-238もう部屋に来たら嬉しいみたいで・・興奮MAX状態なのよv-411
しずくちゃんも好みの男の子が居たらとっても頑張るのね~♪
みゆママ | URL | 2008/01/22/Tue 23:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
