675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


寂しい・・(^_^;)???

20080123231708.jpg
ね~・・ママ何処に行く気なの??また私を置いて・・何処にも行かさないわよ~」391しばらく離してくれなかった・・お嬢さん・・笑ながらが・・なんだかね~って感じですわ403


20080123231724.jpg
ひなたさんから素敵なカードが届きました266ありがとう♪美優はじっと眺めてたわ317


昨日の夜は1時間おきに愚図ってなかなか寝なかった美優・・今日は寝てくれるかな~?


Comment

 秘密にする

あらあら
美優ちゃん、今夜はママを寝かせてあげてね!

しかし、ママの服をしっかり握った美優ちゃんの顔がまたいいねぇ
さちよ | URL | 2008/01/23/Wed 23:42[EDIT]
ありがとう!UPしてくれて☆このカードの種類、ひなのお気に入りなんだ~。よく学校の帰りに雑貨屋さんによっては、こういう
カードを見るんだ♪

みゆたん、じ~っと見てくれたのね!
みゆたん、ありがとう!!
ひなた | URL | 2008/01/23/Wed 23:57[EDIT]
みゆちゃんママの洋服握って訴えたんだねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">すごい笑顔で甘えたのかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">でも、ママ疲れてるからちゃんと寝かしてあげてね
ホユミ | URL | 2008/01/24/Thu 00:05[EDIT]
みゆちゃんたら足技ばかりじゃなくて、こんな事も出来るようになったんだv-238
あんまり引っ張りすぎて、ママのズボンが脱げやしなかったかい??
寝不足のみゆちゃん、今日は早く寝たのかな?
ゆなママ | URL | 2008/01/24/Thu 00:18[EDIT]
★さちよさんへ★
なんか意地でも離してあげない!って感じだったのよ~(^_^;)顔は笑ってるけどね!けっこう笑ながらこうゆうことするのって後が怖いような・・v-356
今日はゆっくり寝て欲しいもんだわ
みゆママ | URL | 2008/01/24/Thu 00:29[EDIT]
★ひなたさんへ★
いえいえ・・こちらこそ・・こんな可愛いカード送ってくれて♪
美優はじっと見てはニコってしてたよv-238気にいったみたいだわ!ホントにありがとうv-22
みゆママ | URL | 2008/01/24/Thu 00:31[EDIT]
★ホユミさんへ★
こうやって笑顔でこうゆうことされたら・・なんかあとが怖い感じがするのよね~(^_^;)
なんか「今日も寝かせないわよ~」なんてなったら・・きゃ~v-12私は大変だわ~!
ま~でもこんな感じで引っ張られるのも嬉しいけどねv-238
みゆママ | URL | 2008/01/24/Thu 00:33[EDIT]
★ゆなママへ★
そうなのよね・・たまにこんなことしてくれるのよ!なんかなんでも握って離さないときもあるよv-290でも嬉しいような怖いような・・・。笑顔でこんなことされたらね~・・何考えてる??って言いたくなるよ!
今日はいつもどうりに寝たよ~v-75
明日、機嫌が悪かったらそれは今日寝なかったって思ってね!
みゆママ | URL | 2008/01/24/Thu 00:36[EDIT]
寂しいよねv-16
いっぱい甘えてねv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/01/24/Thu 05:24[EDIT]
ママを放したくないよねぇ~ ̄m ̄ ふふ
一番ママが好きなみゆちゃん。
こんなにいい顔しちゃって。
ひなたさんからのプレゼント可愛いわね!
みゆママも友達が沢山だわ!
あやなママ | URL | 2008/01/24/Thu 06:55[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
いっぱい・・いっぱい甘えてもらいましたv-238・・な~んてこの時は忙しかったので、出来ませんでしたが・・。
いつも気分しだいは美優なので・・そのときで変わるんですよ~v-206
みゆママ | URL | 2008/01/24/Thu 16:44[EDIT]
★あやなママへ★
なんかね・・・こんなに笑顔でこんなことされたら、あとが怖いような・・嬉しいような・・私が忙しいときにこんなことするから・・
ちなみにこれはエプロンを引っ張ってるんだよ~!
けっこう離してくれなかったのよ~e-263
ひなたさんからのカードは美優・・真剣に見入ってて気にいったんだろうね~嬉しかったわ♪
友達?あやなママほどいないよん~e-266
みゆママ | URL | 2008/01/24/Thu 16:49[EDIT]
ジュリ
ママがいなくなったら淋しいよねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">洋服掴んじゃって可愛いわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">エリカなんか怪獣みたいに泣いたりするんですよ
ミサキ
すごい甘えんぼのみゆちゃんだねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">私の妹も、私や姉が実家から寮に入る時はすごい淋しかったみたいで泣かれちゃいましたよ
ジュリ・ミサキ | URL | 2008/01/24/Thu 19:39[EDIT]
いやん。。
みゆちゃん、ママが大好きなのね~!!
ちゃんと側にいるのは、分かるのね♪

夜寝れないの?
みゆちゃん・・・。
たくさん睡眠が取れますように♪
おふみ | URL | 2008/01/24/Thu 19:48[EDIT]
美優ちゃんはママが大好きだもんねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">私も自分のママが大好きなんだ。だって私をここまで大きくしてくれたんだもんhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ひだまり | URL | 2008/01/24/Thu 20:54[EDIT]
そんなにママを引張らなくても~(笑)
でもカワイイよね~♪
今度はハルママにもやってよ(^^)いつまでもソバにいるわよ~(笑)
今日は寝てね♪
ハルママ | URL | 2008/01/24/Thu 21:14[EDIT]
★ジュリさん・ミサキさんへ★
ジュリさん・・美優がホントに甘えてのこの行動だったらとっても嬉しいけど・・なんだかそうでもないような・・真意はわからないけど・・v-290
ミサキさんへ・・ホントに嬉しいやら・・けっこうなかなか離してくれなかったのよね・・でもなんかふふ~ん♪って感じもあってなんだか企んでるかも!なんて思ったりもしたわv-290
みゆママ | URL | 2008/01/24/Thu 21:20[EDIT]
★おふみさんへ★
そう・私が動いて周る方を見てたりはあるけど・・あまり普段は近くにいてもそんなことはないな~。自分がビデオに忙しいからね!いつも、寝るときはトリクロを飲ませてるから夜中に愚図ってもそこまでないんだけど・・一昨日は何故か1時間おきにだったから私はもう寝不足ですよ!なんでかよくわからないまま・・v-292
みゆママ | URL | 2008/01/24/Thu 21:23[EDIT]
★ひだまりさんへ★
ホントに私のことが大好きならとっても嬉しいけど・・。でも私も怒ったりしてるから・・そうゆうときのことは忘れてなくて・・いつか・・・v-413ってなにか企んでそうだよ~けっこうしつこいってかお返しは絶対にする人だからね~美優嬢はね・・v-403
みゆママ | URL | 2008/01/24/Thu 21:26[EDIT]
★はるママへ★
そう?そう?美優が服つかんだら、いつまでも美優のそばに居てくれるの~?
そしたら私はゆっくり出来るわねv-238いいわ~いつでも美優をお貸しするわよ!ちょうど美優も、はるママのこと大好きだし♪ちょうどいいかな~v-415
みゆママ | URL | 2008/01/24/Thu 21:28[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、ママと離れたくなかったんだ。
服をギュ~って掴んでるよね。

まだまだママが恋しいお年頃なのね。
みいこ | URL | 2008/01/24/Thu 22:28[EDIT]
★みいこさんへ★
そうなのかな~v-411そうだったら嬉しい限りだけど・・な~んか企んでそうな感じもしたりして・・(^_^;)
なんか笑顔でこうゆうことされたもんでね・・。
たまにこうゆうことしてくれたら、もっともっと可愛いのにね~v-344
みゆママ | URL | 2008/01/24/Thu 23:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
