675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


今日は元気!元気♪

20080127000513.jpg  20080127000531.jpg
20080127000546.jpg今日はとっても元気すぎて困った・・困った・・356『私も止まらないのよ~」なんて言って激しいこと・・すぐにひっくり返ったと思ったら金のシャチホコ状態で・・1だから・・ねこ娘にしてやった!髪の毛もたくさん抜いてしまい・・またまた口から出血して359だれか美優を大人しくさせておくれ237


今日はとっても疲れた1日でしたわ263


Comment

 秘密にする

あらら
美優ちゃんは『暴れん棒美優』で張り切ってたのかしら?

また血も出ちゃって…

うちの愛希も最近暴れん棒愛希してるんよねぇ~

もしかしたら緊張が増していく病気かもなんて言われてびびってます( ̄□ ̄;)

愛希は11日目にしてやっと熱が落ち着いてきたよ
さちよ | URL | 2008/01/27/Sun 00:23[EDIT]
あたたたぁ~v-356髪を抜いちゃったり、

出血・・・大丈夫かな?みゆたん♪

ひなが行ったらおとなしくしてくれるかな???

きっと知らない人だから、興味津々になっちゃうかな(笑)
ひなた | URL | 2008/01/27/Sun 00:30[EDIT]
★さちよさんへ★
愛希ちゃん・・熱がかなり長く続いたね~かなり体力消耗したねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">さちよさんも かなり心配したでしょうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">でもよかったhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
愛希ちゃんも暴れてたのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">緊張が強くなる病院http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">初めて聞いたわ!なんて言うのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">大きくなったからじゃあないのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">美優もそうなのかな~最近凄く大変なんだ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2008/01/27/Sun 01:54[EDIT]
★ひなたさんへ★
きっと ひなたさんが来たら お利口さんかもhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
一応 外ズラがいいんだよね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも慣れたらきっと本性現すから大変ダヨーhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも子守りに来て欲しいわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆママ | URL | 2008/01/27/Sun 01:59[EDIT]
元気が一番v-238
アテトーゼ、強いのは、大変だ。
みゆきちゃん | URL | 2008/01/27/Sun 05:55[EDIT]
猫娘のみゆちゃん、悪い顔してるわぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにこんなものをもってるみゆママも面白いわ。
被り物多すぎ!
彩生にも今度やってみようかしら?
痩せすぎてるから、ブカブカだったりしてぇ~
あやなママ | URL | 2008/01/27/Sun 07:10[EDIT]
ミサキ・ジュリ
私たちからお知らせがありますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">新しく重症心身障害児の活動を書いたホムペをみんなで作りましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">主に保育活動の記録です。遊びにきてね
ミサキ・ジュリ | URL | 2008/01/27/Sun 07:38[EDIT]
連続回転!!
すごーい♪(^^)
おふみ | URL | 2008/01/27/Sun 09:18[EDIT]
また元気過ぎ!てなったのね(^-^)
通園施設が休みだし外は寒いから散歩行けないし…力がありあまってたのね(^O)=3
でも口を切ったりハルのお気に入りの柔らかい髪を抜いちゃ~ダメだよ~(^^)
ハルママ | URL | 2008/01/27/Sun 10:13[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
そう!元気が1番いいけど・・なにせ大変で・・v-371最近は体も硬いし・・・力も凄いし・・こっちが負けそうだしv-292
でも元気なのがいいねv-353
みゆママ | URL | 2008/01/27/Sun 17:48[EDIT]
★あやなママへ★
美優が被ってるのは前からもってたものだよ!あまりにもご機嫌でいたから今なら大丈夫かな~って思って・・
あやちゃんも被ってみる?こんなのでよかったらいつでも送るよ~v-221あやちゃん・・けっこう、ねこ娘は似合いそうだね~v-238
みゆママ | URL | 2008/01/27/Sun 17:50[EDIT]
★ジュリさん・ミサキさん★
了解しましたv-222いけるときに行きますね!
みゆママ | URL | 2008/01/27/Sun 17:52[EDIT]
★おふみさんへ★
そうなのよ~調子ついたらもう大変なのよ~v-356もう何回も何回も・・おまけに昨日は髪の毛抜くし・・口からの出血だし・・もう「いい加減にしなさいよ!」って言ってしまったよ~v-355
元気が有り余ってる美優です!
みゆママ | URL | 2008/01/27/Sun 17:54[EDIT]
★はるママへ★
もうホントに大変だったよ~v-356ここまで元気なのも久し振りだけど・・髪の毛抜いて口から出血もなんてのはなかったもんね・・。全くどこからそんな元気が出るのやらv-355その元気を訓練にまわして欲しいもんだわ!
昨日は夜中に起きてまたまた寝なかったし・・。このお休みの間・・私は疲れきってしまったv-292
みゆママ | URL | 2008/01/27/Sun 17:58[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、猫耳e-251、可愛い~。
可愛い仔猫ちゃんって感じかしらね。
美優ちゃんは何でも似合うなぁ~。
みいこ | URL | 2008/01/27/Sun 19:39[EDIT]
★みいこさんへ★
そうですか?可愛いかしらv-238
昨日は元気が有り余ってて・・ご機嫌だったから、つけてみましたのv-411
文句も言わずにいい感じでしたわ♪普段なら文句の1つも出るとこなんだけどね・・。
よっぽどご機嫌だったみたいですわ♪
みゆママ | URL | 2008/01/27/Sun 20:42[EDIT]
大丈夫?
カキコありがとう。また返事見てねv-238
みゆママさん&美優ちゃん大丈夫v-236
胃腸炎大分よくなった?
美優ちゃんは今日も一杯動いたんだねe-349お疲れ様でしたe-414
一杯動いて頑張ったから、髪の毛が抜けちゃったり、お口切れちゃったんだよね。
そんな元気な美優ちゃんが大好きだし、いつも元気を貰っています。ありがとう。
そして日記にも書いたけど、こうやってみゆママさんやいろんな方と出会えたお陰で、私は日記を続けていけるのです。
本当にもっとみゆママさんとお話がしたいけど、打つのに疲れてしまって、色んなお話が出来ないのが悔しいのです。
もしよければ携帯アドレス教えてくださると、候補選択があるので打ちやすいのです。
本当にいつも感謝しています。
たまにしか書き込みできなくてごめんね。

今日は今から夕食です。
何年ぶりかに母と買い物に行き、またまた何年ぶりかに、チュウハイが飲みたくなり買ってもらちゃったわ。
アルコール度数の一番酢ないやつしか飲めないんだけどねe-401しかも半分が限界だわe-456
スマイルちゃん | URL | 2008/01/27/Sun 21:21[EDIT]
★スマイルちゃんへ★
いえいえ・・美優から元気貰ってるなんて嬉しいこと言ってくれて・・こちらこそいつも勉強させてもらってるしね・・v-411
携帯のアドはいいよ~♪カキコしとくね!
胃の方は大分良いみたい♪でもすぐに悪くなるんだよね~(>_<)もう私の体はボロボロですよ~v-406年とともになんだかいろんなとこにガタがきて・・。年はとりたくないね~v-355
今日はお買い物に行ったの?お母さんと♪久しぶりなんだね!私も美優とはずいぶんと行ってないな~美優は人が多いと泣くから・・いけないんだよね~(^_^;)
酎ハイか・・いいな~v-307私もまた飲みたくなったわ♪
みゆママ | URL | 2008/01/27/Sun 21:29[EDIT]
みゆちゃん1人でご機嫌さんにしててお利口さんだけど、顔で着地すると痛いよぉ~v-399
今度は手で着地出来るようになるといいねv-363
今日もお家でゴロゴロしてたかなぁ~
またまた、スゴイ事になってたりして~v-356
ゆなママ | URL | 2008/01/27/Sun 23:07[EDIT]
今日はママを困らせずにいい子してたかな?明日からS君がくるから今日は夜中起きずにゆっくり朝まで寝てね♪美優ママ胃腸炎だったの?美優ちゃんの事に関してはしっかり細かい気配りするけど(良い母だね♪)美優ママも休める時はしっかり体休めてねo(^-^)o
ハルママ | URL | 2008/01/27/Sun 23:21[EDIT]
★ゆなママへ★
そうだよね・・・ちゃんと手が使えないと将来がね・・今のうちになんとかね・・訓練でねv-22
今日は昨日より激しくなかったのよ~v-290
でも髪の毛は抜いてたわv-356
みゆママ | URL | 2008/01/27/Sun 23:36[EDIT]
★はるママへ★
そうなのよね・・でも今日もゆっくり出来なかったv-356なんかゆっくりしたいときはなんかすることがあったりお客さんが来たりして・・・私も天気いいと、ついついいれこれしてしまうのよね・・。
今日はゆっくり寝て欲しいもんだわ!トリクロなれたのかな~?
でもちょっと勝手にだけど・・増やしたんだよ~i-278
明日はまた楽しく遊ぼうねe-463
みゆママ | URL | 2008/01/27/Sun 23:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
