675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


今日はお利口さん♪

20080127234353.jpg今日はいいお天気だったから、ママがまたまた気になるから・・・って掃除が激しくて・・私はこんなとこに、追いやられたわよ~389仕方ないわね・・もう全くだわ393


20080127234407.jpg体をまっすぐに!ってことでスティッチちゃんとエンジェルちゃんと並んでみたわ238どうかな~?なかなかまっすぐになってる??


Comment

 秘密にする

w( ̄o ̄)w オオー!
なってるなってる!
直線よぉ。この調子で頑張ってね!
みゆちゃんって本当にいつも可愛い服着させてもらってるわ。
スティッチとエンジェルとマッチしてるわよ!
あやなママ | URL | 2008/01/28/Mon 06:57[EDIT]
美優ちゃん昨日はとてもお利口さんしたんだねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">エリカも美優ちゃんみたいにおとなしくなってくれたらいいんだけどなぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">スティッチとエンジェルと並んだ美優ちゃんすごいわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">まっすぐになってるよぉ
ジュリ | URL | 2008/01/28/Mon 09:06[EDIT]
おぅ!
美優ちゃんまっすぐだぁ!
スティッチ達との共演、可愛いね

緊張が増していく病気ってのはね、私もよく分からないんだけどこども医療センターの主治医に電話相談した時に言われたの

今は未だ愛希の居る病棟ではインフルエンザが蔓延しちゃってるから、それが落ち着かないと外出も出来ないのよぉ(´Д`)

早く受診させたいんだけどね
さちよ | URL | 2008/01/28/Mon 14:30[EDIT]
ミサキ
みゆちゃん真っすぐになってるhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">すごーいhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">そくわん防ぐにはこれも必要ですね
ホユミ
ママのためにお利口さんしたのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">偉いわねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">しかもスティッチたちと一緒に、気を付けの格好したんだね。可愛いわよ
ミサキ・ホユミ | URL | 2008/01/28/Mon 19:52[EDIT]
洋服、かわいいv-16
みゆきちゃん | URL | 2008/01/28/Mon 19:53[EDIT]
★あやなママへ★
そうかしら?けっこうまっすぐになってる?
洋服は可愛い?そう?いいかしら?ってもう去年のはホントに小さくなってきてて・・今の内にどんどん着ないともう着れなくなってしまうのよ~v-292去年1年でずいぶんと大きくなったよ~・・。
みゆママ | URL | 2008/01/28/Mon 20:49[EDIT]
★ジュリさんへ★
そう?まっすぐになってる?
美優は大人しくなないんだけど・・一昨日に比べたら昨日はお利口さんだったってことなのよね~・・。美優はじっと・・なんて出来ないからいつもなんかかんか動いてるよ~それが激しいと・・一昨日みたいになってしまうのよ~v-219
みゆママ | URL | 2008/01/28/Mon 20:52[EDIT]
★さちよさんへ★
そうなんだね!今度、私も聞いてみようって思うわ。なんだろうね~v-292
まだインフルが流行ってるのね・・出かけられないね・・・。
早く落ち着いて欲しいよね・・。
愛希ちゃんは元気なのかな?
みゆママ | URL | 2008/01/28/Mon 20:54[EDIT]
★ミサキさん・ホユミさんへ★
ミサキさん・・そうかしら?なかなかまっすぐになってる?でもこのときはすぐに動いてしまったから・・。なかなかじっとするのは美優には難しいみたいです!
ホユミさん・・・けっこうまっすぐ??いい感じかしら・・。
多分、昨日は一昨日の疲れでお利口さんだったのかもねi-278
みゆママ | URL | 2008/01/28/Mon 20:56[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
ありがとう!この服も、今のうちにたくさん着ないともうすぐに小さくなってしまうわ・・。この1年でけっこう大きくなったのよね・・。これからも大きくなるかな~私としてはもういいんだけどね・・v-390
みゆママ | URL | 2008/01/28/Mon 20:58[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、お掃除中もお利口さんで遊んでたのね。
エライエライ。
オバちゃん家の坊主くんも美優ちゃんを見習ってほしいもんだわ。
ママの言う事が聞けるなんて、お姉さんだわ。
みいこ | URL | 2008/01/28/Mon 21:43[EDIT]
みゆちゃんえらい!そして、かわいいのぅ~!!
スティッチやプーさん、ディズニーに囲まれた
みゆちゃん、なんだか、楽しそうだな~♪
ひなた | URL | 2008/01/28/Mon 23:28[EDIT]
★みいこさんへ★
お利口さんでしたよv-290でもこのときだけかも・・・(^_^;)
一昨日がハッスルし過ぎて・・疲れてたんじゃあないのかしら・・・な~んて思ってるけど・・やたらとおり口さんだとなんかあとが怖いんだよね~この人の場合は・・。たっくんももう少し大きくなったら大丈夫だよ!
みゆママ | URL | 2008/01/28/Mon 23:33[EDIT]
★ひなたさんへ★
そうだよね・・可愛いもんね・・ディズニーのキャラクターはねv-238大体・・私が好きなんだよね!家はスティッチもたくさんあるんだけど・・お兄ちゃんの部屋に・・(^_^;)だから美優のはエンジェルちゃん・ミニーちゃんプーさんもあるけど・・これはクッションで押入れに入ったままだわ(>_<)
でも可愛いよね~e-266
みゆママ | URL | 2008/01/28/Mon 23:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
