675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


また今日も・・。

20080202231147.jpg今日も私はバタバタと元気よく!でも疲れてしまった・・。そしたらママがこんなことを403まったくもう私で遊ぶのは辞めて欲しいんだな~359


20080202231203.jpgだから・・起きたときに思いっきり泣いてやったのよ~389そりゃあ~ママも困ってたわ278


ふふ~ん♪今日は私の勝ちよん287


Comment

 秘密にする

わぁ~お!!はじめ見たとき、犬につぶされるみゆたんと
思っちゃったわv-405

起きた時はたくさん泣いたかぁ~v-355

スッキリしたかな???v-413
ひなた | URL | 2008/02/03/Sun 00:08[EDIT]
あら…
犬重くない?!
なんだか重そう…
一杯泣いてすっきりした?
少し疲れたんじゃない?
妖精もしんどい時や不安な時泣きまくってるよ…
疲れてしらんまに寝ちゃってるけど…
妖精 | URL | 2008/02/03/Sun 00:16[EDIT]
★ひなたさんへ★
びっくりした??美優が今日も暴れて疲れて寝てしまったから・・ついつい遊んでみたのv-238でも起きなかったよ~!爆睡したみたいなの・・なのに・・起きてからまた大泣きv-356なんでかな~?ちょっと機嫌よくなったから・・って思ってご飯食べさせたらことあるごとに泣いて・・それでむせて・・なんだかな~って感じだったのよv-292もう寝てしまったときはホットしたわv-411
みゆママ | URL | 2008/02/03/Sun 00:45[EDIT]
★妖精さんへ★
このワンちゃん・・意外と軽いのよ~♪だからか・・起きなかったしね・・v-411爆睡もあるだろうけど・・
その代わりか・・起きたらもう大泣きv-356なにしても・・落ち着いたかな~って思ってもなぜかしら・・なにが悲しいのか・・泣くし・・お風呂入ってもいつもならニコニコなのに・・今日はどうかしたら泣く感じで・・大変v-403
寝てくれたときはホットしましたわ♪これで夜中に泣かないといいけどね!
みゆママ | URL | 2008/02/03/Sun 00:48[EDIT]
美優ちゃん、また遊ばれちゃったのねぇ

復讐もしっかりしてやったりかしらん?

私を怒らせたらどうなるかぁ!って?
さちよ | URL | 2008/02/03/Sun 07:14[EDIT]
みゆちゃん、お昼寝するだけ偉いよ。
彩生もこうやって一人で寝る事できたらいいのになぁ~

でもどの子も寝起きって悪いのね♪
うちの上の二人もかなり寝起きが悪いよ。
ついつい可愛い寝顔見ると遊んじゃいたくなるのよね!
あやなママ | URL | 2008/02/03/Sun 08:23[EDIT]
大泣きしてママ困らせたのね
ハルがいたらヨシヨシするのに~(笑)マスマス大泣きか、「ハル姉の前では泣きたくない!」て蹴りいれるか…(^^)
今日は夜中ママ起こさずいい子に寝てたかな?
ハルママ | URL | 2008/02/03/Sun 09:03[EDIT]
わっっ!!
一瞬本物かと思ったよーー!びっくりした!
みゆちゃんのいいお友達ですねv-291
エミ | URL | 2008/02/03/Sun 15:41[EDIT]
泣くことは、いいことだよv-16
みゆきちゃん | URL | 2008/02/03/Sun 17:48[EDIT]
犬、本物かと思った(^^;)ぬいぐるみなんですね~。みゆちゃんいっぱい泣いてスッキリしたかな?
まれ | URL | 2008/02/03/Sun 18:33[EDIT]
ジュリ
あらワンちゃんに潰されちゃうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">せっかく寝てるのにママからやられちゃったのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">泣いて抗議なんてエリカと一緒だわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ミサキ
いっぱい遊んだら眠くて寝たのにhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">って邪魔するなんてhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">って感じだったかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ホユミ
あら泣いちゃったのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">おとなしく寝てたのに遊ばれてご立腹ですかhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ジュリ・ミサキ・ホユミ | URL | 2008/02/03/Sun 19:34[EDIT]
★さちよさんへ★
いっぱい復習されましたよ・・v-403なかなか泣き止んでくれなくて・・大変でしたもの・・。
なんか見てたらいろいろと遊びたくならない?可愛いもんでさ~小さい子ってついついいろいろしてみたくなるのよね~・・。私は意地悪なのかしら??v-426
みゆママ | URL | 2008/02/03/Sun 20:39[EDIT]
★あやなママへ★
そうなのね・・あやちゃんは今はいろんな不安があったり思うように行かないとかいろいろとあってなかなか寝れないのかな?
お姉ちゃん達も寝起きが悪い?でもね・・寝起きがとってもいい子もいるのよ~v-22羨ましいけど・・・。
そうそう!ついつい遊んでみたくなるよね~真剣に寝てたら特にね・・v-411
みゆママ | URL | 2008/02/03/Sun 20:42[EDIT]
★はるママへ★
そうなのよ・・もうなんで~?って感じだよ~夜中も起きるしね・・ちゃんと寝かせてくれ~~って感じだわv-424
はるちゃんがいて・・ヨシヨシして欲しいもんだわ♪
いまから大泣きしたときは はる姉にお願いしようかしらv-344
みゆママ | URL | 2008/02/03/Sun 20:44[EDIT]
★エミさんへ★
そうでしょ!大きいからね・・でもけっこう軽いから乗せても負担にはならないと思うんだ!だから乗せてみましたv-221
何事もなかったかのように寝てるでしょう?それまでは暴れて大変でしたのよv-219
みゆママ | URL | 2008/02/03/Sun 20:47[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
大泣きされたらホントに大変ですv-406
みゆママ | URL | 2008/02/03/Sun 20:51[EDIT]
★まれさんへ★
そうなんです!ぬいぐるみですよv-286大きいけど・・けっこう軽いから大丈夫なのよ~v-290
大泣きしてすっきりはしたかもね♪
みゆママ | URL | 2008/02/03/Sun 20:52[EDIT]
★ジュリさん・ミサキさん・ホユミさんへ★
ジュリさん・・ホントに暴れて疲れて寝て・・んでおきて大泣きだもん・・こっちも疲れましたv-356
ミサキさん・・寝てるときに遊んだから怒ってじゃあないんだよね・・最近、大泣きするんだ!きついよ~・・・。いいときと悪いときがあってなかなかその波に乗れないわよ~・・。
ホユミさん・・なかなか起きて大泣きは激しいから大変ですよ~美優の子もりに来て欲しいわ~v-290
みゆママ | URL | 2008/02/03/Sun 20:56[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、今日はママに仕返ししてやったのね、ふふふ。
確かに、この犬、大きくて潰されそうだもんね。
ママさん、美優ちゃんで遊ばないでね。
みいこ | URL | 2008/02/03/Sun 21:43[EDIT]
お疲れ様
今日も良く動いて疲れちゃったんだね。

メールありがとう。返事またするね。
スマイルちゃん | URL | 2008/02/03/Sun 21:51[EDIT]
★みいこさんへ★
そうですね・・これからは違うことしますわ♪(・・・って懲りない私でした)だって寝てる姿見たらついついいろいろとしたくなってしまうんですよね~v-411
みゆママ | URL | 2008/02/03/Sun 23:00[EDIT]
★スマイルさんへ★
確かによく動きますよ~よく動くって言うより・・動きすぎかな~v-290疲れるのも解るわ!
一時もじっとしてないからね~
こちらこそ・・またいろいろと教えてね♪
みゆママ | URL | 2008/02/03/Sun 23:02[EDIT]
みゆちゃん、ワンちゃんのお布団はとってもヌクヌクだったんじゃなぁ~いv-237
それにしても、昨日はご機嫌斜めだったんだね。。どうしちゃったのかな~明日は、ニコニコみゆちゃんでいてねv-238
ゆなママ | URL | 2008/02/03/Sun 23:34[EDIT]
★ゆなママへ★
なんかね~最近・・お昼寝したあと・・大泣きするんだよ~v-356もうご機嫌とるのが大変ですわ(ーー;)
明日は通園してストレス発散して欲しいもんだわv-290明日。。ゆなちゃん・・美優と遊んであげてね~e-463
みゆママ | URL | 2008/02/04/Mon 00:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
