675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


今日も訓練なの~~(ーー;)

20080209233925.jpg  20080209233908.jpg
まずは・・一人でうつ伏せで・・    なかなか上手いもんでしょう?


20080209233850.jpg
ちょっと見にくいかもしれないけど・・頑張ったご褒美に「かっぱえびせん」貰ったわ~238って私は今日はゆっくりしたかったのにな~403


上の右は私が、あぐら組んで・・・その上に美優を乗せて・・脇にはタオル・・・でも手が引けてしまってなかなか前には出ません・・しかし・・緊張もさほどない・・。でも頭はよくあがるのよね~・・。


Comment

 秘密にする

みゆちゃん、かっぱえびせん大好きなのかな?

ひなも好きよ☆

みゆちゃんのおもちゃってホント、カラフルでかわいい☆

ママも試行錯誤でみゆちゃんを抱いてるのね☆

みゆちゃん、うまいよ!!

ひなた | URL | 2008/02/10/Sun 00:04[EDIT]
みゆちゃん、良ぉ~く頭があがってるよv-425
3日もお休みあると体も堅くなっちゃうしね、お家でも訓練ママお疲れ様~v-410
頑張った後には、ご褒美!!
これがあるとまた頑張れるよねv-354
ママにもご褒美あったのかなぁ~たまにはママも心と体休める事も必要だよi-236
ゆなママ | URL | 2008/02/10/Sun 00:30[EDIT]
★ひなたさんへ★
そうそう・・おもちゃで遊びながらの訓練・・でもこの前にしっかりとストレッチしましたのよ!
今ちゃんと頑張らないとね!だからエサで釣りながらも頑張ってもらってますわv-290
みゆママ | URL | 2008/02/10/Sun 01:25[EDIT]
★ゆなママへ★
ゆなママ・・ありがとう♪
でも美優にしてあげれるのは私しかいないから・・私が頑張らないとね・・だれもしてくれるわけじゃあないし・・。
そうね・・私はゆっくりとあんまに行きたいな~v-290年かしら・・・でもマッサージしてもらったら気持ちよさそうで♪
お休みの間はゆっくりと訓練するわ!
みゆママ | URL | 2008/02/10/Sun 01:28[EDIT]
ゆなママさんへ
私、一こま一こま見てると、感動しますv-22
ほんと、親子で、よく頑張ってらっしゃいますよねv-353
育児は二人三脚ですけど、まさに、みゆちゃんを愛してるから時には怒り、時には、甘えさせてあげて。。。 ほんと、その繰り返し・・・でもでも頑張れる・・・すごいことですよねv-290

みゆちゃんの頑張りが、私のパワーになりますv-352

また、パワーをもらいにきますネv-353
まーキュリー | URL | 2008/02/10/Sun 05:20[EDIT]
えびせん、おいしそうv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/02/10/Sun 08:47[EDIT]
ジュリ
美優ちゃん楽しそうなおもちゃがいっぱいhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">しかもカラフルな感じが美優ちゃんピッタリだね。えびせんおいしそうだね。ブログはこれで見れるかな
http://yaplog.jp/erikadaisuki/index/
ミサキ
えびせんでもしかして釣られたのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">私も前は嫌なことっていつもおかしで釣られてたなぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
http://misakismile.jugem.jp/
ホユミ
頭がすごい上手にあがってるねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ママに支えられて座ってるのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">脇にタオル入れてhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">違ってたかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">お家でも訓練頑張ってるんだね
http://jurichanerichan.blog121.fc2.com/?m&1192360331
ジュリ・ミサキ・ミサキ | URL | 2008/02/10/Sun 20:35[EDIT]
★まーきゅりーさんへ★
美優の頑張りがまーキュリーさんのパワーになってますか?ありがとうv-238嬉しいですわ♪
今しか出来ないことってあると思うし・・今・・今後も訓練はしていかないと・・・美優のために出来ることはしてあげないとね・・。って思ってますのv-290
これからも頑張りますから応援してくださいねv-354
みゆママ | URL | 2008/02/10/Sun 21:19[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
かっぱえびせん・・は大人でも「やめられない・・とまらない~~♪」ですよね~v-238
みゆママ | URL | 2008/02/10/Sun 21:20[EDIT]
★ジュリさん・ミサキさん・ホユミさんへ★
ジュリさん・・・このおもちゃは美優は気に入ってくれてるから・家で訓練するのにいいのよね~♪
ミサキさん・・・お菓子で釣られたかも♪でも頑張ってもらわないといけないからね・・仕方ないんだよね!
ホユミさん・・・これはうつ伏せになってるんですの!手が引けるからタオルを脇に挟んでるのよ~・・。
みゆママ | URL | 2008/02/10/Sun 21:25[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、お家でも訓練してるんだ、お利口さんよね。
お座りも上手で いい感じよね。
やっぱりママの膝の上が落ち着くんだろうね。
みいこ | URL | 2008/02/10/Sun 22:02[EDIT]
★みいこさんへ★
最近・・ちょっとサボり気味だったんだけど・・またまた再開したんですよ~(^_^;)
ちゃんと訓練しとかないとね!
これは実はお座りじゃあなくて・・うつ伏せなんですのよ~v-221なかなか頭上げるのが上手でしょう~v-238
みゆママ | URL | 2008/02/10/Sun 23:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
