675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


大出産!!

20080221232259.jpg       20080221232245.jpg
な~に??写真ならいい角度で撮ってよ!  ん??この味なんなの??


20080221232231.jpg
今日の儀式・・・・おかげで無事に出産しました221


第一子294から15分おきに続けて・・294くん・294ちゃん・・294ちゃん・・ってこんなにも?12すみません・・・こんな話で・・でも美優にとっては一大事なことなのです・・308「なんで私がこんな目にあわないといけないのよ~~!」って怒ってましたわ393


Comment

 秘密にする

美優ちゃん、凄過ぎ!

4人も出産をしたのね♪

そりゃぁスッキリした事でしょうねぇ(^-^)
さちよ | URL | 2008/02/21/Thu 23:36[EDIT]
お疲れさま
よく頑張ったねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
みゆちゃんすごい!!

しんどかったんじゃない?
痛かったんじゃない?

妖精も今日したよ…
いったい何分かかるんやら…
って思ったし…
めちゃ痛かったhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">


こんな事しか書けなくてすいませんhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
妖精 | URL | 2008/02/22/Fri 00:05[EDIT]
☆さちよさんへ☆
凄いでしょう??とってもすっきりしたと思われるわv-238なんせ陣痛が凄かったわ・・でもあっと言う間だったのよ~♪
なんか前より出づらくなってる感じがするわ・・なんとかならないかな~・・。
みゆママ | URL | 2008/02/22/Fri 00:54[EDIT]
☆妖精さんへ☆
な~んにも気にしないでv-290
そうなのね・・美優とときを同じくして出産したんだ!
悩みの種なんだよね~~・・・。
でもやっぱりすっきりしたから帰ってからはなかなかご機嫌でいてくれて・・今日はぐっすり寝てくれたらいいけどね~v-354
みゆママ | URL | 2008/02/22/Fri 00:56[EDIT]
お疲れ様!いや、本当に大事な事よ。
大人でも不快だもんね。
でもちゃんと自力で薬飲んででも出る事は大切よ♪

カメラ目線のみゆちゃん、彩生と一緒だわ。 ̄m ̄ ふふ
あやなママ | URL | 2008/02/22/Fri 07:54[EDIT]
みゆママさんへ
うちも、腎臓の病気をわずらってるので、きちんと便がでないといけないと先生に言われてるのです。

みゆちゃんのスッキリ感は、息子を見ててよくわかりますよ。
食べ方が違ってきますよね?(あはっ)

・・・話違いますけど、例のもの明日の午前中には着くと思いますv-22
まーキュリー | URL | 2008/02/22/Fri 10:04[EDIT]
大出産、ご苦労様。(汗)
みゆちゃん大変だな~?
毎回、この繰り返しなの~?
おふみ | URL | 2008/02/22/Fri 14:41[EDIT]
ジュリ
あら浣腸で子宝出産なさったのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">出ないより出た方いいわよ。ご出産おめでとうございます。はっhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">エリカもそろそろ浣腸で出産させなくてはhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ミサキ
みゆちゃん便秘症http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">でも、たくさん出て良かったじゃないhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">お腹暖めてあげると腸がよく動くんだよ
ホユミ
4人もご出産http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">いや~4歳でママか(笑)~なんてね。みゆちゃんお疲れさん
ジュリ・ミサキ・ホユミ | URL | 2008/02/22/Fri 19:34[EDIT]
こんばんは!

うん、うん、大出産したんだね お疲れさま~

生きていくうえには、一番大切だもんねv-221
潮風 | URL | 2008/02/22/Fri 19:43[EDIT]
☆あやなママへ☆
そうだよね・・・とっても大事なことだよね・・。
でも最近なんだよね・・なかなか出にくくなったのが・・前はなんとか自力でしてたもの・・。
緊張の関係かな~?
そうそう!カメラ向けたらどうしてもカメラ目線なのよね・・v-411
みゆママ | URL | 2008/02/22/Fri 20:46[EDIT]
☆まーキュリーさんへ☆
そうなんですね・・・。確かにあまりたまると大人でもきついもんねv-219
でも美優はね・・食欲はそんなに落ちないんだよね~。
なんか食い意地がはってるのかなんなのか・・・v-390
でもさすがに浣腸の前は不機嫌だったもんね・・。
例のもの・・楽しみに待ってますわ♪ありがとうv-345
みゆママ | URL | 2008/02/22/Fri 20:49[EDIT]
☆おふみさんへ☆
いえいえ・・・毎回ではないんですよ~この前までは順調だったんですわ・・。なんか良かったり悪かったりで・よく解らないんですわ・・。
とにかく浣腸・・・と言うか出すときにじっとしてないからオムツ変えるのが普段から大変で・・こんな時はとても一人じゃあ出来ないから・・いつも学園でしてもらってますの!
なんとか自力でしてもらいたいわv-292
みゆママ | URL | 2008/02/22/Fri 20:52[EDIT]
☆ジュリさん・ミサキさん・ホユミさんへ☆
あらら・・エリカちゃんもそろそろご出産なの??それは頑張ってくださいね!すっきりしてね♪
ミサキさん・・美優は腸の動きはとってもいいんですよ~なのに出ないのよ!なんとかいい方法はないかしらね・・。
ホユミさんへ・・そうそう!4歳にしてママになりました♪しかも4人も・・・^^
みゆママ | URL | 2008/02/22/Fri 20:55[EDIT]
☆潮風さんへ☆
そうなんですよね・・・大事なこと・・だから私の悩みの種の1つかな~v-390
な~んかいい方法なないもんかしら・・って考えてるけど・・・。
毎日バナナ・ヨーグルト食べてるし・・今時期はオレンジはみかんなども・・チョコは美優は甘い物が嫌いだから食べないもんで・・。マッサージもしたりしてるんだけど・・・。なかなかね~v-292
みゆママ | URL | 2008/02/22/Fri 20:58[EDIT]
おお~大出産、おつかれさまでしたv-10

はるにゃも、v-294くんと毎日、格闘してますよv-291

はるにゃーママ | URL | 2008/02/22/Fri 21:01[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、お疲れ様でした。
実は昨日、オバちゃんも大出産で、かなりの苦痛でした。
倒れそうになりましたよ。
やはりお通じって大事なんだなぁ~ってつくづく思ったよ。

美優ちゃんもお腹が痛くて大変だったのかな、オバちゃんもお腹には気をつけたいと思います。
みいこ | URL | 2008/02/22/Fri 21:31[EDIT]
☆はるーにゃママさんへ☆
ありがとう♪
格闘しましたよ!
はるくんは毎日なの?でもやっぱり出ないとね(^.^)
みゆママ | URL | 2008/02/22/Fri 23:07[EDIT]
みゆちゃん、昨日は本当お疲れ様i-201
おしりにボッコリとした塊。。みゆ様らしからぬ大物をご出産おめでとうv-218
今日は初の乗り物、楽しんでたよね♪
また月曜日、一緒に遊ぼうね(^_^)v

ゆなママ | URL | 2008/02/22/Fri 23:09[EDIT]
☆みいこさんへ☆
ま~ま~みいこさんも美優と時を同じくして頑張ってたのですね!
やっぱりかなりおなかが痛かったと思いますわ^_^;
促進剤してすぐでしたものね~・・・。やっぱり大事なことですよね~・・。お互いに気をつけないとね!
みゆママ | URL | 2008/02/22/Fri 23:10[EDIT]
☆ゆなママへ☆
そうね・・昨日はホントに・・一気に子だくさんだわ♪
なかなかでしたね!!
今日は新しい乗り物に乗って・・喜んで・・帰りははるちゃんにかぶりつかれて・・・今日も一服もってしまいました!
明日は私が朝早くから病院に行くから夜中は寝てて欲しいもんね~・・。
また月曜日・・楽しくやろうね~♪
みゆママ | URL | 2008/02/22/Fri 23:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
