675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


名残惜しくて・・・。??

20080224230045.jpg  20080224230103.jpg
はる姉との1週間のお別れが名残惜しい&金曜日のお返し??に行ったところ・・・二人して仲良くお寝んねしてしまった395ホントに寝てる時はとっても天使に見える二人282可愛いでしょう??


20080224230121.jpg  20080224230135.jpg
美優は今日も元気287     まーキュリーさんからとても素敵な贈り物266


このまーキュリーさんの手作りのプレーンケーキ274とっても美味しかったですわ・・・ありがとう♪


Comment

 秘密にする

はるちゃんとみゆちゃん、お休み中なのね~
(^i^)シーッと☆

なんだか癒されるわぁ~!!

まぁ~おいしそうなケーキ!!手作りって郵送できるのかな?!

最近の郵便は凄いわ!!ひなね~ちょっと遅れてるけど、

郵便っていろいろ送れることを知ったよ~!

ひなも送ってくれたらいいのにね(笑)
↑こりゃ~一生無理だ・・・、公共交通機関で行けって言われるね
(笑)
ひなた | URL | 2008/02/24/Sun 23:46[EDIT]
☆ひなたさんへ☆
そうなの・張り切っていったけど・・はるちゃんが先に寝てしまい・・しかもTVを見てたのにそのまま寝てしまったはるちゃん・・そしたら美優まで・・なんか二人して寝てる姿はとても可愛かったわv-238
一応郵便で来ましたよ~♪送れるんじゃあないかな?今の時期だからいいのかも♪
でも手作り・・嬉しかったですわ(^。^)もうあっという間になくなりましたv-411
ひなたさんも送られてくる??生ものでいかがかな~?(笑)
みゆママ | URL | 2008/02/25/Mon 00:58[EDIT]
ジュリ
美優ちゃん。ハルちゃんと一緒にお昼寝かhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">すごーく仲良しだもんね。サクラコとリコとエリカもこんな感じに寝ていますよ。見てると天使に見えるよね
ミサキ
ママ昨日は心配してくれてありがとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">チューブはまだ抜けないからマスクだけど元気ですよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">美優ちゃん土曜日に更新なかったからビックリしたよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">おいしそうなプレーンケーキhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">食べたいけど食べれないよ
ホユミ
ハルちゃんのお家に行ったのかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">名残惜しくて会いに行ったのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">1週間我慢すればまた会えるし、仕返しも出来るからhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
ジュリ・ミサキ・ホユミ | URL | 2008/02/25/Mon 07:52[EDIT]
いっしょにお昼寝かわいいね~^^
そうやって一緒に育っていくのね。

え!ケーキ郵便で届いたの?
すご~い。なるほど今の季節なら大丈夫なのかも。
美味しそうな焼き色♪
プレゼントはうれしいよね。それも手作りだったらもっと嬉しいよね~
しずくママ | URL | 2008/02/25/Mon 15:37[EDIT]
今日に間に合ったわ!
二人してラブラブ。
喧嘩してても結局はお互い離れたくないんだねぇ~
こういう友達は一生続くよ♪

美味しそうな、お菓子!
最近美味しそうなご馳走やお菓子には飢えてるわ。
あやなママ | URL | 2008/02/25/Mon 20:22[EDIT]
☆ジュリさん・ミサキさん・ホユミさんへ☆
ジュリさん・・はるちゃんと仲良く寝てしまいましたよv-75夜寝だけどね・・・。ホントに天使ですよ♪
ミサキさん・・だいぶんいいんですね!よかったね♪土曜日ははるちゃんに名残惜しく&お返しに行ったのよ♪
ホユミさん・・1週間・・美優は鍛えて待ってますのよ~♪それからが楽しみだわ(^。^)
みゆママ | URL | 2008/02/25/Mon 20:37[EDIT]
☆しずくママへ☆
そうなの・・一緒に寝てしまいました・・v-75仲良くね♪
子供の寝顔はとっても可愛いよね~v-238
そうなんですよ~プレゼント・・とっても嬉しかったよんv-238しかも手作りだし・・。心がこもってていいよね~♪
みゆママ | URL | 2008/02/25/Mon 20:41[EDIT]
☆あやなママへ☆
そうなのよ~仲良し・・でもバトルもして・・仲いいんだか悪いんだか・・ってこともあるけど・・姉妹みたいでしょう??
ケーキはとっても美味しかったですわv-238嬉しかったしね~♪手作りっていいよね~♪
私が作ったのでよければ送るよ~v-221でも何つくろうかな~v-413
みゆママ | URL | 2008/02/25/Mon 20:43[EDIT]
はるちゃん、みゆちゃんが来てくれて嬉しかっただろうね♪
今頃長崎で寂しく寝てるのかなぁ~1週間短いようで、、長いね^_^;
ケーキ本当美味しそう~v-10
私も食べたかったなぁ~v-271
ゆなママ | URL | 2008/02/25/Mon 21:29[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、はるお姉様と手と手を取り合って寝てる感じね。
こうしてると姉妹のようだわ~。

プレーンケーキ、美味しそうよね。
私にもこんな器用さがあったらいいのになぁ~。
最近、家事をサボリ気味の私ですv-389
みいこ | URL | 2008/02/25/Mon 21:38[EDIT]
お久しぶりです。
みゆちゃん可愛いですね♪いつもハルちゃんの所からこちらに来て拝見させていただいています。
ところで、すっごく気になったので・・・。2/18のブログに乗っているオモチャ。あれの青い滑り台を黄色い玉が転がるピアノ式のオモチャありますよね・・・。あの、青い滑り台の脇にある溝!この溝に絶対に注意してください。
私の娘はそこに人差し指が挟まり、しかも、しっかり奥まで食い込み取れなくなりました。とっさに私のヨダレですべりを良くして何とかとったと言う経緯があります。
大事なみゆちゃんの手が大変なことにならないようにお気をつけくださいませ。お節介ですが、本当に私は焦ったのでこんなことがあったというお知らせまで・・・。
さくら | URL | 2008/02/25/Mon 23:09[EDIT]
☆ゆなママへ☆
そうよね・・1週間なが~いよ・・はるちゃんも発狂してなければいいけどね~v-356
体調が悪いわけではないからね・・。「なんで??」って思ってるだろうしね・・。
ケーキはとっても美味しかったよ~♪
今度・・私が焼いてもって行ってあげるよv-345でも味の保障はないよ^^
みゆママ | URL | 2008/02/25/Mon 23:10[EDIT]
☆みいこさんへ☆
そうね・・ホントに姉妹みたいなのよね・・・。妹だもんね美優は・・。はるちゃんと仲良く寝るなんて思わなかったけどね・・(^。^)
みいこさんは前はケーキとか焼いてた??私も最近は全然してないのよ~(^_^;)だから今度また暇なときにやろうかと・・。思ってますわ♪
みゆママ | URL | 2008/02/25/Mon 23:13[EDIT]
☆さくらさんへ☆
ま~わざわざ・・ありがとうございます!そうなんだ・・これから気をつけます!言ってもらえてよかった♪こんなことは知らないから・・ところで指は大丈夫だったのかな?軽い傷くらいですんだの?焦ったでしょうね・・・。
たいがいは保育士さんがしてくれるけど・・美優がするときは気をつけなくちゃv-22
みゆママ | URL | 2008/02/25/Mon 23:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
