675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


どう??
今日はママがまたお出かけで私はお留守番してたのよ~!!だって人が多いのは嫌なのよね~私・・。3月8日・・なにかしら??
なにかしら??・・・勝手にこんな感じになってたの・・でもこのあとすぐに崩れたけど
3月8日・・
なぜか今日は朝からとっても快調で・・なんだかこんな格好しながら出産してましたわ

今日はお昼寝しなかったから・・なんと10時にはもう寝てしまったの!しかし・・何時に起きるか

Comment

 秘密にする

みゆちゃん、最近快調ね!!
出産できてよかったね!!
お疲れ様!!
ヘルパーさんとお留守番、頑張りました☆
えらい(^ω^)v
またまた色気のあるみゆちゃんだね♪
好きよ~☆
yukari | URL | 2008/03/09/Sun 00:15[EDIT]
美優ちゃん朝から快調だね~(^^)
今日はハル、珍しく調子いいみたいで泣かずに寝たよ♪
お互い毎日こうだと楽なんだけどね~(^.^)
美優ちゃん夜中起きずに朝までグッスリ寝てよ♪
ハルママ | URL | 2008/03/09/Sun 00:59[EDIT]
☆yukariさんへ☆
そうなのよ~ここ何日かとても快調・・でもいつまでかな~・・。
でも今日なんて5回もなのよ・・v-390一体どうしたことかしら・・・。
今日もお留守番はいい子でしたよv-353
色気ある~??なんか見せなくてもいいとこまで見せてしまって(>_<)しつれ~い・・って感じだわv-411
みゆママ | URL | 2008/03/09/Sun 00:59[EDIT]
☆はるママへ☆
今日はホントにどうしたのかしら??って言うくらい快調で・・しかも5回も・・v-420
しかもあんな格好でね・・あ~やっててそのうち・・なんか臭い(>_<)って思ったら出産してたわ(^_^;)
今日は、はるちゃんもとってもいい子ちゃんなのね~v-425美優も今日はお昼寝しなかったからまた初めて10時くらいには寝てしまったよ~v-75
ホントに毎日こんないい子だったらいいのにね~v-22
みゆママ | URL | 2008/03/09/Sun 01:04[EDIT]
ちょっとブログのみを改装中で~す!!
明日は完成させるので
お待ちください☆
yukari | URL | 2008/03/09/Sun 01:17[EDIT]
みゆちゃん、とっても快調ね♪
お通じにいい物何か食べたのかしら??
夜は、夜泣きせず朝まで寝てくれてるかなぁ~
ゆなは、相変わらず早起きで。。りゅうまで一緒に起きちゃったわ(-_-メ)
ゆなママ | URL | 2008/03/09/Sun 06:39[EDIT]
みゆちゃんってすんなり、寝返りができるの?
凄いわ。彩生にも教えてあげて。
この格好の方がやっぱり出産しやすいのね。
私も病院では頑固だから、このポーズしよっかしら?
あやなママ | URL | 2008/03/09/Sun 08:30[EDIT]
みゆちゃん・・。
その態度は・・・。
大物女優系になってるわよっ!!(笑)

快調で良かったねん♪
朝からスッキリだと、気分良いよね♪
おふみ | URL | 2008/03/09/Sun 08:55[EDIT]
いいなぁ~♪
最近、難産気味なので みゆちゃんの快調振りが羨ましいです☆

うちも、あのポーズしてみよっかな(笑)♪

みゆちゃん、ちゃんとお留守番出来てエライですねー☆

オウチでも、ハルちゃん達との絡みの練習してるんですねー!
メッチャ受けました(笑)♪
本当に最高のお友達グループですね☆
('-^*)ok
ゆっこ | URL | 2008/03/09/Sun 09:29[EDIT]
元気が一番v-16
みゆきちゃん | URL | 2008/03/09/Sun 10:53[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/09/Sun 12:02[EDIT]
美優さま…
まあ、なんて格好で…

きのうあきの所に面会に行った時は、ドカウン・ドカションに見舞われた私

ベッドの上はΣ( ̄□ ̄;)

はい、惨劇でしたよ

美優ままもmixiやってたら愛希の面会時の様子とか表情なんかを分かりやすくお伝え出来るんだけどね 

残念
さちよ | URL | 2008/03/09/Sun 14:00[EDIT]
ジュリ
みっ美優ちゃん何ていう格好なの女の子だからスカートの中はダメだわよ
ミサキ
快調だったんだね出ないよりはいいわよでもお股開いてちゃダメよ
ホユミ
女の子らしからぬ格好してるわよ足を組むのは上手なんですけどね
ジュリ・ミサキ・ホユミ | URL | 2008/03/09/Sun 20:52[EDIT]
☆yukariさんへ☆
了解しましたよ♪
あとで遊びにいきますね~v-238
みゆママ | URL | 2008/03/09/Sun 20:54[EDIT]
☆ゆなママへ☆
昨日はとっても快調だったのに・・今日は全くですの・・この差はなんだろうねえ~v-403
朝まではやっぱり無理でしたね・・・もう私もぐっすり寝たいよ~v-75
今日はりゅうくんも早起きしたんだね!今日は何処かにお出かけしたのかな~?
みゆママ | URL | 2008/03/09/Sun 20:57[EDIT]
☆あやなママへ☆
このポーズはいいらしいよ♪
でも美優は今日は全く出してない・・。なんでかね~・・。
美優はひっくり返るのは上手に出来るよ!最近はバタバタの反動でうつ伏せから仰向けに戻るわ♪
みゆママ | URL | 2008/03/09/Sun 20:59[EDIT]
☆おふみさんへ☆
そう??そう見える??じゃあ将来大物女優には向いてるかも~v-238ま~ちょっとおパンツを見せてるのがね~・・。
昨日はホントに快調でしたが・・今日は全くですわ・・。
みゆママ | URL | 2008/03/09/Sun 21:01[EDIT]
☆ゆっこさんへ☆
美優が朝から快調なのは珍しいんですよ~v-411けっこう出にくい人だから・・。今日は全くだしね~・・・。
でもあのポーズはいいらしいよv-219
美優はお家でもちゃんと特訓は忘れません・・・いつでもどこでも向かっていらっしゃい!!って感じなので(笑)
みゆママ | URL | 2008/03/09/Sun 21:03[EDIT]
☆みゆきちゃんへ☆
そうだよね~なんたって元気が1番よね~v-219
みゆママ | URL | 2008/03/09/Sun 21:04[EDIT]
☆さちよさんへ☆
昨日は愛希ちゃんも凄かったんだね~v-12
美優は今日は全くですのよ~差がありすぎだわ・・・。
mixiね・・・忙しいからなかなかそこまではいけないなあ~・・・。
みゆママ | URL | 2008/03/09/Sun 21:06[EDIT]
☆ジュリさん・ミサキさん・ホユミさんへ☆
ジュリさん・・あ~ら・・失礼v-411でもまだ子供だから許して~v-415
ミサキさん・・そうなの・・昨日は快調でよかった♪でも今日は全くですわ・・。なかなか続かないな~・・。
ホユミさん・・足は勝手にこんなになってたんだよね~・・。女の子だけど・・自覚に欠けるはね~・・。
みゆママ | URL | 2008/03/09/Sun 21:09[EDIT]
みゆママさん久しぶりv-221
元気v-236
美優ちゃん出産頑張ったね。
私も最近出てるんだけど、なんかすっきりしないのよね。
3日前にラキソ使ったわ。

今日日記更新したので、また時間あるときに見てね。v-5も待ってます。
スマイルちゃん | URL | 2008/03/09/Sun 21:28[EDIT]
こんばんは。
昨日は順調に出産出来たんだ、おめでとうございますv-424
金曜日に特訓したから、お腹も順調だったのかも。
この調子で上手くいくといいよね。
みいこ | URL | 2008/03/09/Sun 21:54[EDIT]
☆スマイルさんへ☆
そうなんだ!美優は今日はすこ~~しだけでした(^_^;)
なんかね・・なかなか難しいな~・・・。
了解しました!あとで遊びにいくからね~v-238
みゆママ | URL | 2008/03/09/Sun 23:07[EDIT]
☆みいこさんへ☆
ありがとう♪
しかし・・今日はすこ~~~~しだけでしたわ・・・。なんか本人もすっきりじゃあないから・・明日にもまた頑張ってもらうように・・ラキソを飲ませましたわv-221
なかなか難しいね~(^_^;)
みゆママ | URL | 2008/03/09/Sun 23:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
