675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


お互い様??
3月11日・また・・
「美優~~おはよ「ゲッ!はる姉が来たわ・・寝たふり・・
3月11日・さりげなく
二人でまったり♪・・・って思ったらなにげな~く・・美優の足がはる姉に・・
3月11日・せまるはる
「美優・・さっきはよくも!!気がついてないとでも??ホレホレ早く行きなさい「また来たわ・・もう早くいかなくちゃ・・・
3月1日・面白い制作
またまた・・何かを制作中です!出来上がったら見てね

Comment

 秘密にする

今日はマッタリとした一日だったね。外も天気良くて暖かかったし♪
明日ハルは朝からバタバタさ?美優ちゃんも付いてくるかい?
きっと医大で二人とも不機嫌になって本当のバトルになるかな(笑)
ハルママ | URL | 2008/03/11/Tue 23:40[EDIT]
おぉ~二人の写真☆
おもしろいなぁ~!!何気に足が・・・ってね!

みゆちゃんの作品、毎回、楽しみ♪

みゆ画伯になってるのかな~!
yukari | URL | 2008/03/11/Tue 23:59[EDIT]
今日も2人仲良しだね♪
みゆちゃん歩行器では、まだまだはる姉にはかなわないよね(>_<)
こんな時は、ゆながはる姉の後ろに乗ったらいい具合にペースダウンするわよ(^v^)
制作・・ん~何だろう
ゆなも木曜日楽しみにしておこうっとv-219
ゆなママ | URL | 2008/03/12/Wed 00:00[EDIT]
☆はるママへ☆
今日はホントにマッタリした感じだったね~(^。^)
なんかはるちゃんは意欲的にあっちこっちにと・・しかもスピードアップしてたしねv-73今日は調子よかったね~v-221
明日は医大か・・美優が付き合ってあげようか~??先生の代わりにはるちゃんを診てあげるよe-287
みゆママ | URL | 2008/03/12/Wed 00:59[EDIT]
☆yukariさんへ☆
今日は二人とも激しいバトルはなかったけど・・(^。^)
でもいつ始まるかは解らないからね~~・・。
今日は静か~~~な美優の抵抗があったくらいかな~v-414
作品は出来るのを楽しみにしててね~♪
みゆママ | URL | 2008/03/12/Wed 01:02[EDIT]
☆ゆなママへ☆
そうね~!!今度から、はるちゃんが美優に激突してきたら・・・ゆなちゃんにお願いしようかな~♪でもはるちゃんは関係ないもんね~・・・。やっぱり私くらい大人が乗った方がいいのかも~(^。^)
作品は何か・・・は言えないから・・・・・・楽しみにしててv-219
みゆママ | URL | 2008/03/12/Wed 01:05[EDIT]
みゆちゃん、眠そう!
春の気配を写真から感じるわ。
みゆちゃんが乗ってるポニーの後ろを見てたいわ。
彩生が乗ってたのと違うって言ってたでしょ?
ちょっと興味津々。
また撮れたら見せてね!
あやなママ | URL | 2008/03/12/Wed 07:59[EDIT]
ジュリ
美優ちゃんやっぱり女優なんだね~ハルちゃん来たら寝たふりなんて可愛いじゃんしかもまたまた美優画伯が作品を楽しみに待ってるわ
ミサキ
あらハルちゃんとまったりしながらバトル2人ともすごいまったりモードで可愛い
ホユミ
朝から寝たふりエリカみたいなことするんだねしかもまたまた作品作りしてたのね何が出来たか楽しみに待ってるね
ジュリ・ミサキ・ホユミ | URL | 2008/03/12/Wed 18:01[EDIT]
にゃははv-102人のバトル、おもしろいv-290

製作中、何ができるかな~
楽しみにしてます。
はるにゃ~ママ | URL | 2008/03/12/Wed 19:21[EDIT]
ちょっとまったりした感じかしら^^
何を制作したからとっても気になる~ぅ
楽しみにしておくね。

寝たふりとってもかわいいわ。
しずくはフリができません。寝てしまいます><
しずくママ | URL | 2008/03/12/Wed 19:51[EDIT]
こんばんは。
おっ、昨日もバトルがあったようね。
どちらが勝ったのかしら?
はるお姉様かしら。

毎日、楽しそうでオバチャンも美優ちゃんと一緒に通いたいなぁ~。
はるお姉さまにも会ってみたいわv-238
みいこ | URL | 2008/03/12/Wed 22:06[EDIT]
何を作成してるのかな・・。
もう直ぐ卒園だから、それ関連かしら・・。
うちの園も、明日、お別れ会みたいよー。

みゆちゃん、頑張ってね!^^
おふみ | URL | 2008/03/12/Wed 22:49[EDIT]
☆あやなママへ☆
あやちゃんのと違うってのは後ろの座ってるとこがすっきりしてるな~って思って・・・。
美優のは後ろがどうしても足が引っかかり・・・でね・・。
眠たいのかただ寝たふりなのか・・・って感じだわ(^。^)
みゆママ | URL | 2008/03/12/Wed 23:10[EDIT]
☆ジュリさん・ミサキさん・ホユミさんへ☆
ジュリさん・・美優は演技賞もんでしょう??なかなか演技が上手いのよね~♪
ミサキさん・・こっそりとやってるんだけどね・・^_^;はるちゃんは欠かさずお返し・・・なんか静か~なバトルでしたわ(^_^;)
ホユミさん・・作品は何か楽しみにしててね♪なかなか可愛いのが出来るからね~(^。^)
みゆママ | URL | 2008/03/12/Wed 23:13[EDIT]
☆はるにゃ~ママさんへ☆
面白いでしょう??
でも意外と静か~なバトルでしたわ(^。^)
制作・・・楽しみにしててね~♪
みゆママ | URL | 2008/03/12/Wed 23:15[EDIT]
☆しずくママへ☆
あはは・・・v-411しずくちゃんは確かに寝たふりしてても、そのままホントに寝てしまいそうだよね~♪
でもそこがまた可愛いんだけどね~(^。^)
作品・・お楽しみにね~(^o^)丿
みゆママ | URL | 2008/03/12/Wed 23:17[EDIT]
☆みいこさんへ☆
あはは・・・みいこさんも通ってくる??
毎日とっても楽しいよ~♪
たっくんも居たらおもしろくなるかも(^。^)
でももうそれもあと少しになってきました・・・。
みゆママ | URL | 2008/03/12/Wed 23:19[EDIT]
☆おふみさんへ☆
作品は卒園とは全然・・関係ないんだな~これが・・・。
明日・・お別れ会なんですね・・・出会いもあれば別れもある!!寂しいけど・・(T_T)
ありがとう!頑張ります(^o^)丿
みゆママ | URL | 2008/03/12/Wed 23:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
