675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


久し振りに♪
3月16日・立位で本読み
なんかね~久し振りに立位に立っても泣かなくてね~なんか気分よくてね~ついでに本まで読んじゃったわ
3月16日・立位後ろ姿
文もう~~~いや~んなんで後ろ姿を撮るのよ~~恥ずかしいじゃあないのよ
3月16日・
このときのご飯は「チキンライス・酢豚・サラダ・バナナ」でした!でもなんか酢豚があまり好きではない感じで文句言ってたのに・・突然・・笑いだし・・おかしくなったのでした

Comment

 秘密にする

みゆちゃん、すごい!!
立って読書?!
ワンワン様かしら???
すばらしい☆お見事v-424

夜ご飯、豪華ですね~!うちなんか焼肉ですよ・・・
料理をするのが、ちーっとめんどくさくなったのか、
も~鉄板に乗っけて焼いちゃえぇ~みたいな(笑)

酢豚のブタは好きなんですけど・・・
にんじんが嫌いになったんですよね・・・
理由は~朝鮮人参のあめを頑張って食べたあの時から・・・

みゆちゃんの笑顔☆最高v-415
癒されマッスル~v-398
yukari | URL | 2008/03/16/Sun 23:42[EDIT]
美優ちゃん、上手に立ってるじゃないの~
文句言わず、ついに勉強か~♪
美優ちゃんも、もう小学校にいけるね(^^)

しかも文句言ってたのに笑いだしたの~?
なんとなく目に浮かぶからこっちまで笑ってしまうよ♪
ハルママ | URL | 2008/03/17/Mon 00:05[EDIT]
みゆちゃんの、この後ろ姿足がまっすぐ延びてて好きなんだよなぁ~v-10
今日は、ママはおいしい物いっぱい食べてきたかな??
ブーケはもらった(笑)
今度は、新郎の母として出る時になるかもねv-392
ゆなママ | URL | 2008/03/17/Mon 00:10[EDIT]
☆yukariさんへ☆
そうなの・・・久しぶりに泣かないで立ってくれたわ・・。最近はこれに立たせようとしたらもう泣いて嫌がってたのに・・なぜかこのときは泣きもせずに・・いい感じで立ってたよv-221だからついでに本も見せて・・とっても余裕の美優嬢でしたわv-238
ご飯は全然・・・yukariさんとこ。。いいじゃん♪焼肉なんて~~今度するときは呼んで~~i-278
みゆママ | URL | 2008/03/17/Mon 01:15[EDIT]
☆はるママへ☆
いい感じで立ってるでしょう??最近はなんか嫌がってたのに・・何があったの・??って聞きたいくらいいい子ちゃんだったのよ!
だからついでに本も見せたのよ~e-122けっこう立ってたんだわe-319
ご飯のときはホントにおかしくなった!って思ったわよ~~^_^;
みゆママ | URL | 2008/03/17/Mon 01:18[EDIT]
☆ゆなママへ☆
いい感じで立ってるでしょう??久しぶりに文句言わずに立ってたのよv-221最近はとても嫌がってたからなんか???って感じだったわ^_^;
ブーケね・・欲しいわね・・・v-300
そうだね・・もう何年かしたら和真でも結婚する!ってなるのかな?なんか信じられないわ~~!
新郎の母・・・響きが嫌だな~~せめてお姉さんくらいな・・・っていい加減にしなさい!って怒られるわね!往生際が悪い!!てv-411
みゆママ | URL | 2008/03/17/Mon 01:22[EDIT]
立位台、頑張っているね。
読書。かっこいいv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/03/17/Mon 03:46[EDIT]
めちゃくちゃ、立位に乗ってこれから何かするぞって感じに見えるわ。

一番最後の写真ね…めっちゃ彩生に似てる。
あの変に壊れた笑い。
びっくりするほど似てるわよ。
あやなママ | URL | 2008/03/17/Mon 06:57[EDIT]
すごい!美優ちゃん、きれいに立位に乗っているね♪
なんか、「楽ちん、楽ちん」っていう感じで、ご本を読んでいる!
酢豚を食べて、文句言って笑いだしたんだね(笑)
どうしたのかな?
anri | URL | 2008/03/17/Mon 20:25[EDIT]
☆みゆきちゃんへ☆
ありがとう♪
なんかいつもは嫌がって泣くんだけど・・このときは泣かなくて・・いい感じで立ってくれました!
頑張りましたv-221けっこう長い時間立ってたんだよ!
みゆママ | URL | 2008/03/17/Mon 20:32[EDIT]
☆あやなママへ☆
そうでしょう??なんかこのときだけは・・・泣かないで立ってくれて・・余裕だったみたいだわv-221
あやちゃんと、そっくり??うれしいけど・・あやちゃんもあんな感じのへ~んな笑いをするんだね(笑)
何がおかしくなるんだろうね~~v-411
みゆママ | URL | 2008/03/17/Mon 20:34[EDIT]
☆anriさんへ☆
なかなか余裕でしょう??
このときは泣かないで頑張ってくれたわ♪いつもは泣いて嫌がるんだよ~~!
私もそんなに気分いいなら・・って思って本も見せたんだ!
ご飯もね・・なんだか訳わからないのよねえ~・・。それまで文句言ってたくせに・・突然笑いだしてね・・・
意味不明ですわi-229
みゆママ | URL | 2008/03/17/Mon 20:38[EDIT]
ジュリ
やっぱりワンワンが目の前になると真剣ね夕飯おいそうなメニューね私の分もママ頼むわ
ミサキ
わぁみゆちゃん立位でお勉強だねワンワン先生の授業かしらすごく真剣に読んでるよね
ホユミ
野菜たっぷりメニューだったんだね残念ながら私は野菜が苦手なんですだからいつもみんなから『子供じゃないんだから、好き嫌いしないで食べなさい』って言われますみゆちゃんは酢豚が苦手でも笑えちゃったんだそういうことあるよね。わかるわぁ
ジュリ・ミサキ・ホユミ | URL | 2008/03/17/Mon 20:48[EDIT]
わ~、すごいすごいv-10
立って読書したのね~v-12

えらいわ~みゆちゃん。

後ろ姿も素敵よv-290
はるにゃ~ママ | URL | 2008/03/17/Mon 21:17[EDIT]
美優ちゃん、ワンワン様パワーで立位も頑張れちゃったのかしら?

偉い偉い(o^∀^o)
さちよ | URL | 2008/03/17/Mon 21:39[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、上手に立ってるね。
ご機嫌でワンワン様の本を見てるのかしら。
首をかしげてる姿が可愛いわ~。
無理のない程度に頑張ってね。
みいこ | URL | 2008/03/17/Mon 22:10[EDIT]
こんばんは~!

後ろ姿の写真、頑張っている美優ちゃんにv-425
 贈ります  偉いねぇ~!



潮風 | URL | 2008/03/17/Mon 22:21[EDIT]
おおっ!!
立ってる!立ってる!!
後ろ姿は、確かに恥ずかしいね。(^^;

ジュンも今日は、立つ練習したのよ~!
おふみ | URL | 2008/03/17/Mon 22:34[EDIT]
☆ジュリさん・ミサキさん・ホユミさんへ☆
ジュリさん・・・いい感じで立ってるでしょう??わんわん様の本だけど・・このときはお利口さんでした!夕食美味しそう??味は解らないわよ~~v-411
ミサキさん・・・真剣に頑張ってるでしょう??次回はどうなるかわからないけどね・・i-229
ホユミさん・・・そっか野菜が苦手なのね・・ホユミさんは・・。美優は酢豚が嫌だったみたいね~最近は文句が多いんだ!なんとかならないかしらね~i-181
みゆママ | URL | 2008/03/17/Mon 23:26[EDIT]
☆はるにゃ~ママさんへ☆
そうでしょう??このときは頑張ってくれたわ♪次回はどうなることか・・・もう靴も小さくなって(作ったくつが・・)履くのも嫌がったりしてたけど・・このときはなんも言わなくて・・。
立ってる姿はなかなかでしょう~v-238
みゆママ | URL | 2008/03/17/Mon 23:29[EDIT]
☆さちよさんへ☆
そうそう!わんわん様はあとから見せたんだよね~e-122このときだけは泣かずに頑張ってくれましたよ!
なかなかいい感じでしょう??
みゆママ | URL | 2008/03/17/Mon 23:30[EDIT]
☆みいこさんへ☆
ありがとう♪
はいv-222無理ない程度に頑張りますわv-91
でもこのときだけはいい感じで立ってくれましたわ♪
みゆママ | URL | 2008/03/17/Mon 23:32[EDIT]
☆潮風さんへ☆
ま~~ありがとうございます!!
このときはホントに頑張ってくれました♪いつもは嫌がるんですよ~~だからなかなか立ってられないんだけど・・このときはけっこう立ってられましたわv-221
次回はどうなることやら・・・。
みゆママ | URL | 2008/03/17/Mon 23:33[EDIT]
☆おふみさんへ☆
ま~今日はジュンくんは立つ練習したんだね!
ジュンくんも頑張ってるんだね♪
どうだったのかな~?立った姿はけっこう凛々しかったかな~
あとで見に行こう~♪
みゆママ | URL | 2008/03/17/Mon 23:35[EDIT]
立位台頑張ったね。
私の水曜日に頑張ったよ。
明日はOTに行ってくるね。
今日は短くてごめんね。
スマイルちゃん | URL | 2008/03/18/Tue 20:51[EDIT]
☆スマイルさんへ☆
このときは頑張ってくれました!いつもは嫌がるくせに・・・。どうしたのかな~~って感じ。
でもいい感じで立ってるでしょう??
スマイルさんは明日はOTなんだね!頑張ってね~v-91
もうおなかの調子はいいのかな~?
みゆママ | URL | 2008/03/18/Tue 21:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
