675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


眠い(*_*)
昨日は久しぶりに夜中におお泣きしてくれて・・・(>_<)
3月18日・眠いよ~~
あ~あ・・今日は眠いわね・・。なんか暇・・
3月18日・・
「ん??美優??何??暇してるの??そっかじゃあ・・・」
3月18日・
「ほ~~ら、美優・・見て見て♪いない・いないば~~
「え~~よく見えないし・・何やってんの??
はる姉・・私の前でしてよ~
3月18日・・この足は??
「もう・・誰なの??この足は・・なんで私の大事はとこに足を持ってきてんのよ私は嫁入り前なのに・・

Comment

 秘密にする

おぉ~びっくりした!!始め写真が見れなくて、
でも、ばっちり、見れたわぁ!!
眠たかったかぁ~v-395
あたしもよ~毎日眠い・・・v-355
これも春の訪れなのかしら~(笑)
はるお姉ちゃん、みゆちゃんの後ろで
いないいないばぁ~ってしてくれてたんだ!
みゆちゃんの姿もはるちゃんの姿も
かわいい~v-345
yukari | URL | 2008/03/19/Wed 00:20[EDIT]
☆yukariさんへ☆
そうなの・・昨日は久しぶりに夜中に大泣きしてくれて・・だから今日は寝不足でしたわ・・・おかげで訓練もあまりやる気なくて(>_<)
PTではこれまた大泣きして・・しまいには怒ってたしねv-359
私も眠いですわ・・・。今日は泣かないで欲しいもんだ!
みゆママ | URL | 2008/03/19/Wed 00:49[EDIT]
私も眠い時、あるよv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/03/19/Wed 02:30[EDIT]
相変わらずバトルが面白いね。
本当に仲がいいのが羨ましい。
まるで姉妹のようだわ。

今日は4コマ漫画チックだわ。
4コマ写真家になってみる?
あやなママ | URL | 2008/03/19/Wed 06:56[EDIT]
ジュリ
あら偶然にもリコが昨日の夜中大泣きしたんですお腹痛くて泣いたんだけど勘弁してよ~って思った美優ちゃんも泣いたんだ。施設では眠くてハルちゃんとのバトルもなしママ水曜日はゆっくり休もうね
ミサキ
あらハルちゃんのいなぃいなぃばぁにも反応なしいつもはバトルしてるんだけどね眠いと何もやりたくないもんね
ホユミ
超眠いとやる気って起きないよね私は高校時代は授業なんてやる気なかったんだよねいつも睡眠授業でしたよんでよく先生から怒られていました
ジュリ・ミサキ・ホユミ | URL | 2008/03/19/Wed 07:06[EDIT]
大泣きしちゃったんだ(T_T)
何か怖い夢でも見たのかなぁ?
ママも眠れなくなっちゃったかな?
さちよ | URL | 2008/03/19/Wed 11:32[EDIT]
こんにちは。
眠たい所を はるお姉様に遊んでもらったのね。
美優ちゃんの見えない所で 「いないいないばぁ~」ってされたのか。
ん~、やっぱり見える所でやってほしいよね。
今度は目の前でやってくれると嬉しいよね。
みいこ | URL | 2008/03/19/Wed 15:14[EDIT]
仲良し
仲良いね。夜中泣いてしまったの?どうしたの?
ちーちゃん | URL | 2008/03/19/Wed 17:15[EDIT]
☆みゆきちゃんへ☆
そうよね~~!私だっていつも眠たいもんね~v-75
春だからかな~♪
みゆママ | URL | 2008/03/19/Wed 17:31[EDIT]
☆あやなママへ☆
そうね~~それもいいかも♪
私は才能があるかしら??
でももうすぐしたら、肝心のはるちゃんが小学生だからね~・・。
今度からはたまに出てくる、おにいちゃん・・・と絡んでになるかな~♪
また金曜日は三人娘で絡みたいわv-238
みゆママ | URL | 2008/03/19/Wed 17:34[EDIT]
☆ジュリさん・ミサキさん・ホユミさんへ☆
ジュリさん・・あらら、リコちゃんも夜中に泣いたの??おなかが痛かったのね・・美優はなんだか解らない・・狂ったように大泣きv-356前はこんなことしょっちゅうだったのよ!一昨日は1時間くらいですんだけどね!
ミサキさん・・かなり眠かったみたいよ・・。椅子に座ってはうとうとと・・・よっぽど眠かったんだろうね・・。v-395
ホユミさん・・そっかホユミさんは高校のときは睡眠学習してたのか~~♪美優もして欲しいな~~♪
みゆママ | URL | 2008/03/19/Wed 17:39[EDIT]
☆さちよさんへ☆
そうね・・久し振りの大泣きv-356前はしょっちゅうだったけど・・今は薬のおかげで愚図っても大泣きはなくなった方だったのに・・・
おかげでねむれませんでしたよ・・・。
みゆママ | URL | 2008/03/19/Wed 17:40[EDIT]
☆みいこさんへ☆
はるちゃんなりに、ぼ~~としてる美優になんとかしてくれたのよね♪
こうゆうとこはやっぱりお姉さまだわ~って感じですわv-238ホントに仲がいいのか悪いのか・・・って感じの二人ですよv-206
今度は美優が遊んであげないと!
みゆママ | URL | 2008/03/19/Wed 17:45[EDIT]
☆ちーちゃんへ☆
美優は前から夜中に大泣きすることが多くて・・2時間とか大泣きしてたのよ!今は薬で大泣きはあまり無いものの・・必ず愚図ってますよ!朝までぐっすり・・ってなかなかないな~v-390
みゆママ | URL | 2008/03/19/Wed 17:47[EDIT]
みゆママ、遊びにきてくれてありがとうございます。
なかなか、地元の方との出会いって少なくなくないですか?
これを機会に、末永く、よろしくお願いします。
みゆちゃん、医大に通ってないですか?
かずまは、数ヶ月に一回、I教授に診てもらってます。
いつか、会えるかもしれないですね。
また、遊びにきます。
かずままま | URL | 2008/03/19/Wed 19:40[EDIT]
う~~ん。相変わらずのいい写真ですね~v-10
ストーリ仕立てでおもしろいv-218
みゆちゃんもかわいしv-10

久々の夜中の大泣きですか・・

ママもお疲れでした。



はるにゃ~ママ | URL | 2008/03/19/Wed 20:07[EDIT]
☆かずまママへ☆
そうなんですよ~なかなか地元が一緒の方とは巡り会わないですね~~。
そうなんですね・・美優も病院は一緒ですわ♪
美優はM先生ですよ!知ってるかな~?美優は3ヶ月に1回行きます。今度は5月に行く予定ですv-290そのときに長男の和真が連れていってくれるから・・会えたらいいですね~v-353
和真どうし・・ご対面~~!!ってね♪
これからもよろしくねお願いしますv-435
みゆママ | URL | 2008/03/19/Wed 20:26[EDIT]
☆はるにゃ~ママさんへ☆
面白かったですか??それはよかったわ♪
もうホントに久し振りの大泣きだったから・・私も疲れましたv-390
なんか寝不足になったらなんかぼ~~としてしまいますよねv-356
みゆママ | URL | 2008/03/19/Wed 20:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
