675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


頑張った!!
20070315211754
今日は訓練 二つだったはずなのに・・急遽STが入ってトリプルになってしまった(>_<)しかぁ~し!私は頑張った!まぁSTは好きだからなぁ(^O^)何たって私の大好きな わんわん様の本を使ってくれるからさ(^_^)私の訓練の時もやっぱり わんわん様が必要なのさ(^_-)-☆しかしここ何日か私は動き回る元気がない(;´・`)なんだかなぁ~~(´Д`)

Comment

 秘密にする

うん(^-^)よく頑張ったね('-^*)/
今日もまた1つ成長できたね(^O^)/
リンゴ | URL | 2007/03/16/Fri 00:05[EDIT]
うん!頑張ったよp(^^)qしかし夜になって熱が出てしまいました(>_<)明日は訓練お休みしないといけないわ(:_;)ここ何日かあまり元気なかったからね~それかも・・
みゆママ | URL | 2007/03/16/Fri 00:12[EDIT]
美優ちゃんトリプル頑張ったねv-354最近、『元気がないなぁ。熱ない?』・・・なんて言ってたらv-356お熱出ちゃったのねv-400今頃冷えピタ貼って寝てるのかな??今日はお家でゆっくり休んで早く元気になるんだぞぉe-68
ゆなママ | URL | 2007/03/16/Fri 06:24[EDIT]
みゆちゃんのお熱どう?
ちょっと私も心配だよ~元気がないって言ってたのが前兆だったんだね…
でもポニーに乗ってるみゆちゃん、いいわぁ。
その髪の毛の2つくくりにあこがれる私!
彩生もできるかしら?
みゆママも無理しないでね。いつでもお話聞くからね!
みゆちゃんも早くよくなりますように…
あやなママ | URL | 2007/03/16/Fri 07:07[EDIT]
みゆちゃん、今日もトリプル!!!やったね♬健気にがんばるみゆちゃん、いじらしいわん(^_-)-☆ 熱が出たかぁ・・・><。調子悪くなる前兆だったのね。今日は園はお休みね。お薬飲んでご飯もしっかり食べて休息するのよ♡お大事に(*゚ρ゚)ゞママもきついけどがんばってね(・∀・)9
あお空 | URL | 2007/03/16/Fri 07:16[EDIT]
みゆちゅわ~ん(*^∇^*)
美優ちゃんはST好きだね~♪ハルは『動け~』て感じだからSTの先生も大変だ(>_<)
熱は大丈夫?ジーとなんてしてない?クルクルまわって笑ってたらいいけど…。今長崎ではインフルエンザが流行ってて学校閉鎖の所もあるみたい(>_<)早く帰りたいよ~(T_T)
ハルママ | URL | 2007/03/16/Fri 10:03[EDIT]
ゆなママ→ありがとう!おとなしくしているわv-7でもやっぱり元気はないな~一回冷えぴた貼るときの美優の顔を見せてあげたいわ!ちょ~面白いから・・
あやなママ→ありがとう!今日もまだ熱が38度あります・・ホント元気がないんだよね~いつもなら文句タラタラとうるさいんだけど・・なにやらブツブツと言ってるけどね(ー○ー)=3 ハァ 美優の髪は、二つに結んでるけど後ろはまだ結べてないんだよv-206だから後ろからは見られないの・・ギリが二つあって大変ですよ(ノд`@)アイター
みゆママ | URL | 2007/03/16/Fri 13:00[EDIT]
あお空さん→今日はとってもおとなしいです・・なんだか気味悪いみたいv-39うるさいのも困るけどあまりにも大人しいのも返って心配・・でもどんなときも♪どんなときも♪食欲だけはあるからv-221月曜日にはいけるように頑張って治します!
はるママ→とうとう熱がでました!ずっと先月から鼻がすっきりしてなくてずっと薬飲んでたにもかかわらず熱がでた!でもとっても大人しいんだよv-237いいんだか悪いんだか・・元気ないと心配・・文句ばっかりも嫌だけどねOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん こっちもインフルエンザ流行ってるみたいよ。はるままも気をつけてね!
みゆママ | URL | 2007/03/16/Fri 13:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
