675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


昨日の続きです♪
3月21日・たっくんと
昨日・・ゆなちゃんとキスした後・・たっくんが二人に腕枕しかし・・そのあと
3月21日・ゆなの足が・・
「美優・・さっきはなんで??腕枕は私だけのためにあるんだよ~~私の足、攻撃受けてみよ!!」「いや~~ん・・・ゆなちゃん・・悪かったわ
3月21日
これは美優がこちょこちょされてる時の顔
3月22日
今日もお出かけに髪型・・変身でもこれはダメだったでもまた感じが違うでしょう??

Comment

 秘密にする

アリャリャ・・みゆちゃんの可愛いお顔にゆなの足型残ってなかったかい??(笑)
あと1週間で卒園だし、ゆなちょっぴり焦り気味?
これからは目が届かなくなるし、みゆちゃんにビシッと言っておかなきゃねe-281
カチューシャしてるの、どこぞのお嬢様かと思ったわ♪
巻き髪がとってもいい感じで、今度してきてねe-420
ゆなママ | URL | 2008/03/23/Sun 00:47[EDIT]
おぉ~たっくん、モテモテだねv-10
ゆなちゃんの足攻撃~がきたかぁ~v-355
みゆちゃん、鍛えて仕返しかぁ~v-41

こちょこちょ~笑ってるのかなぁ~???

最後の写真!!あたしの友達の妹にそっくりv-405
うん、雰囲気が大人な感じ♪
大人のみゆちゃんってねv-343
yukari | URL | 2008/03/23/Sun 00:49[EDIT]
☆ゆなママへ☆
なんかゆなちゃんに、やられたわ~~(>_<)
でもゆなちゃんもこれからたっくんのこと監視できないから・・ちょっと心配かな?
でも大丈夫よ!美優的にはたっくんはいいおにいちゃんだからね~♪
これからタイムケアーで来たときにちゃんと、チェックしないとね!
カチュ-シャはまだ大きかったんだ^_^;
みゆママ | URL | 2008/03/23/Sun 01:22[EDIT]
☆yukariさんへ☆
そうなの・・ゆなちゃんにやられたわ・・(>_<)
美優も密かに反撃を狙ってるわv-397
こちょこちょはね・・くすぐったらこんなお顔になってしまうのよ!しっかりくすぐったいんだけどね・・v-411
そうなの??そんなに似てるの??見てみたいね~~♪
みゆママ | URL | 2008/03/23/Sun 01:24[EDIT]
みゆママさんへ
ほんと話し声が聞こえてきそうな楽しくて、かわいい記事ネv-10

キス・・・もう。 どれくらいしてないかなぁ~(爆)

彼の取り合い???これは大変v-356 できれば、みゆちゃんとゆなちゃん、昨日のように仲良しでいてもらいたいわ(うふふ)

みゆちゃん、ヘアバンド、すごく似合ってると思うんだけどなぁ~v-318
まーキュリー | URL | 2008/03/23/Sun 03:33[EDIT]
ちょっとぉ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
みゆちゃんは本当に私が負けちゃうほど大人っぽい。
何だかセレブって感じよ。

我が子たちは、それに比べ、髪の毛も少ないし全然違う。
きっとみゆちゃんはモテモテね。(///ω///)テレテレ♪
あやなママ | URL | 2008/03/23/Sun 06:54[EDIT]
美優ちゃん、カッコイイ女♪て感じでイイよ~。
貞子になったり、可愛くなったりカッコイイ女になったり、色々変身できていいな~(^.^)
ハルママ | URL | 2008/03/23/Sun 09:40[EDIT]
こんばんは。
たっくん、両手に花v-254ですね。
でも、その後、女のバトルがあったのね。
ゆなちゃん、たっくんが好きなのかしら?
ここは譲った方が無難かもしれないですね、美優ちゃんにはワンワン様がいるからね。
みいこ | URL | 2008/03/23/Sun 16:04[EDIT]
☆まーキュリーさんへ☆
とても可愛い二人でしょう??
なんかゆなちゃんは卒園していくから寂しいですよ~~v-406まったくあえないことはないけど・・・また訓練でくるからね!
でもマッタリした時間を共有は出来ないな~~・・・・。
たっくんの取り合いはないですから♪
大丈夫!ゆなちゃんは心配みたいだけど(笑)
みゆママ | URL | 2008/03/23/Sun 16:56[EDIT]
☆あやなママへ☆
そう??セレブに見える??
でも実際は全然なのにね~~v-393もう見た目よくても実際の美優は全然違うからね~~・・。みんなそのギャップにだまされるかも~~。
そんなに髪の毛多くないよ~~・・。
美優もとても少ないんだよ~~v-390
みゆママ | URL | 2008/03/23/Sun 16:59[EDIT]
☆はるママへ☆
ありがとう♪
やっぱり女の子だから、いろいろとしてみたいよね~♪でもじっとしてくれないから大変だけどね・・。
はるちゃんだってこれから、いろいろと出来るよ~~v-221もう髪の毛、結んでもとらなくなったんじゃん!!凄いよね^~すぐ取ってたのにね~~v-305
これから試してみたらいいかも~~♪
みゆママ | URL | 2008/03/23/Sun 17:02[EDIT]
☆みいこさんへ☆
たっくんは、いつも周りが女の子ばかりだから大変だと思うわ(笑)
でもたっくんとゆなちゃんはいい仲なのよ~♪
だからお邪魔はしないのよ~~v-221
でもゆなちゃんが卒園したら今度、美優の絡む相手が居なくなるから・・たっくんが的になるかな~?
でも大丈夫!!
みゆママ | URL | 2008/03/23/Sun 17:06[EDIT]
あらたっくんは両手に花で幸せみたいですねでもゆなお姉さまから足でやられたんだね絡みがすごくいいなぁって思います最後のは大人っぽくて似合いますよ
ミウナ | URL | 2008/03/23/Sun 19:44[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/23/Sun 20:12[EDIT]
ジュリ
2人の美女に囲まれてすごく幸せそうですねでもゆなちゃんは独占したかったのかしら
ミサキ
2人に挟まれてたっくんは照れちゃってるすごい可愛いねでもゆなちゃんだけの腕枕だったかな下のカチューシャかなすごく大人っぽいね
ホユミ
あら昨日のと違ってゆなちゃんから足攻撃が…たっくん争奪戦なのかな一番下可愛い髪型もそうだけど表情も大人っぽいよ
ジュリ・ミサキ・ホユミ | URL | 2008/03/23/Sun 20:38[EDIT]
☆ミウナさんへ☆
たっくんは嬉しかったかしらね・・・。
こんなに女の子の囲まれるって男の子にとっては嬉しいよね~♪
カチュ‐シャはちょっと大きかったわ・・・。
みゆママ | URL | 2008/03/23/Sun 21:30[EDIT]
☆はるにゃーママへ☆
たっくん・・・嬉しそうでしょう??
やっぱり男の子だからね・・・嬉しいとは思うわ♪
いえいえ・・私なんてまだまだですわi-229
ママこそ頑張ってる姿にいつも励まされてますもの♪
お互いに頑張りましょうねv-353
みゆママ | URL | 2008/03/23/Sun 21:33[EDIT]
☆ジュリさん・ミサキさん・ホユミさんへ☆
ジュリさん・・たっくんとても幸せそうでしょう~♪
ミサキさん・・たっくんもやっぱり男の子だもんね!確かにゆなちゃんのかも♪
でも美優とたっくんは兄妹だからね~♪
ホユミさん・・ありがとう♪これからいろんな髪型したいんだ!女の子だもんね♪
みゆママ | URL | 2008/03/23/Sun 21:36[EDIT]
やっぱし仲良いね。
ちーちゃん | URL | 2008/03/24/Mon 16:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
