675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


チャイナ風に・・。
3月26日・なんだ~!!  3月26日・チャイナ風
今日はこんな髪型に・・昨日また髪の毛たくさん引っ張って抜いてしまったから・・。どうかな~?これ・・似合ってるかしら??でももうちょっと上手く出来ないのかしらね~~
3月26日・頑張ってるよ!
これ・・何してるかわかる??
3月26日・
いや~~ん・・手が抜けないみたいだわ
3月25日・歯医者先生から
これは歯医者の先生がみんなに・・プレゼントまだ小さい時から・・今とやっぱり大きくなってるわ~

Comment

 秘密にする

美優ちゃんはどんな髪型しても似合うね
可愛いい~
妖精 | URL | 2008/03/27/Thu 00:12[EDIT]
みゆちゃん、これなら髪の毛引っ張れなしいいかも~v-218
歯科の先生からの思いがけないプレゼントうれしかったよねぇ~
こうやって見てみるとあどけない顔から、すっかりお姉ちゃんの顔になってるもんねぇ♪
明日、明後日とイベント続きで・・みゆちゃん泣かずに頑張れるかなァ~(*^_^*)
ゆなママ | URL | 2008/03/27/Thu 00:16[EDIT]
☆妖精さんへ☆
可愛いだなんて・・・ありがとう♪
でも本性は凄いのよね~!
きっと側にいたら・・もういいわv-355なんてなるかも^_^;
みゆママ | URL | 2008/03/27/Thu 00:33[EDIT]
☆ゆなママへ☆
そうそう!これだとなかなか引っ張れないかな~って思ってね!やっぱりいいわ!この髪型は・・v-221
でもすぐに乱れるけど・・^_^;
そうそう1
この写真のプレゼントは小さいとき、今、と写っててなかなかいいよね~こんなのもらえるなんて思ってなかったよね~v-238
明日のことは先生から連絡貰って・・美優に確認したら一応頑張るv-106と言うお返事だったから様子みるかな~(^。^)明日の様子みてあさっての対策を考えないとね!
頑張るわv-22
みゆママ | URL | 2008/03/27/Thu 00:38[EDIT]
こんばんわぁ~!!
それとも晚上好(読めません・・・v-435
こんばんわってことみたいですv-483
おだんごみゆちゃんもかわいいなぁ~v-343
一つのおだんごも二つのおだんごも似合ってるよv-415

写真のみゆちゃんすごく大きくなったよねv-352
今までの写真をみて、すぐにわかるよ♪
子どもの成長を祝ってくれる人がいるって
嬉しいね☆私もそんな歯医者の先生と会いたいわv-354
それでは、みゆちゃん
きょうも谢谢(^人^)ありがとう♪
yukari | URL | 2008/03/27/Thu 01:05[EDIT]
二日ほどカキコできなくてごめんね。
ちょっと体調崩してたよ。
みゆちゃんの、チャイナ風の髪型いいわ。
私も子供にさせてあげたいんだけれども…
結構これが癖毛は大変なのよね。

歯医者さんからこんな可愛いものいただけるんだ。
私も欲しい…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
あやなママ | URL | 2008/03/27/Thu 07:55[EDIT]
何してるの
ちーちゃん | URL | 2008/03/27/Thu 14:20[EDIT]
やっぱ、かわいい。
うん。みゆちゃんはどんな髪型でもセクシーv-10
かわいいわ。

何してるのかな~?
ママに後ろから抱き締められてる!!
じゃ、単純か・・v-356
なんだろ~~


ほんと、大きくなってる~~うv-290
はるにゃ~ママ | URL | 2008/03/27/Thu 19:05[EDIT]
☆yukariさんへ☆
可愛い??ありがとう♪
美優も自分の髪の毛を引っ張るからこれだと引っ張れないんだ!
大きくなったでしょう??
学園に行きだしたのは1歳半だからね~・・。そのときから比べたら髪の毛も伸びたし・・背も伸びて・・。髪の毛は噴水状態だったんんだよ~v-46
ホントにこんなのもらえるなんて思ってなかったからね~!とても嬉しかったよんv-238
みゆママ | URL | 2008/03/27/Thu 20:09[EDIT]
☆あやなママへ☆
そうなんだ!やっぱり風邪が悪化したんだね~(>_<)痩せたし・・これからもりもり食べて元に戻ってね~♪
この髪型はけっこう大変だったよ~^_^;なんせじっとしてないからね・・これでいっぱいいっぱいだったの・・。でももうちょっときちんとしたかったわv-393
癖毛は大変だもんね!
あやちゃんの様子はどうかな~?家に帰れて安心してるかな?
みゆママ | URL | 2008/03/27/Thu 20:12[EDIT]
☆ちーちゃんへ☆
これはね・・・私の膝の上でうつ伏せ状態になって頭を上げる連習してるんだ!なんかしっかり頭上がってるでしょうv-221
みゆママ | URL | 2008/03/27/Thu 20:14[EDIT]
☆はるにゃ~ママへ☆
毎度ありがとう♪
これはね・・私の膝の上でうつ伏せ状態でいて・頭を上げる練習してるのよ~v-290
なかなか上手にあがってるでしょう~v-221
ホントに大きくなりましたv-238
1歳半から学園に通いだして・・今はこんなにまでおおきくなったんだよ~♪成長するのは早いね~v-353
みゆママ | URL | 2008/03/27/Thu 20:17[EDIT]
こんばんは!髪型かわいいですね~。うちのりりこなんか、2つ縛り以外は絶対に嫌がってやらせてくれないのv-406みゆちゃんはおとなしく髪の毛縛らせてくれるのかな~?うちのは動き回って大変なんですv-363
まれ | URL | 2008/03/27/Thu 21:21[EDIT]
チャイナ風いいねv-238かわいい
みゆきちゃん | URL | 2008/03/27/Thu 21:41[EDIT]
こんばんは。
昨日はチャイナ風のヘアーにしたのね。
美優ちゃんはチャイナドレスとか着ても似合うだろうね~。
チャイナヘアーにチャイナ服、オバちゃん、リクエストしちゃおうかな。

ピンクのクッションに挟まったのはお手手かしら?
子供って、色んな所に手を入れて、抜けなくて困ってしまうって事があるよね。
無事に抜けたのかしら? 大丈夫かな。
みいこ | URL | 2008/03/27/Thu 22:13[EDIT]
☆まれさんへ☆
りりこちゃんは嫌がって動き回るんだね~!
美優も不随意運動があるから、じっとできないんだ!だから二つ結びも1つでも毎回大変です(^_^;)
みゆママ | URL | 2008/03/27/Thu 22:57[EDIT]
☆みゆきちゃんへ☆
可愛いですか~?
褒めてくれてありがとう♪
みゆママ | URL | 2008/03/27/Thu 22:59[EDIT]
☆みいこさんへ☆
そうですか??じゃあ今度チャイナ服があったら・・v-238
手はね・・クッションをそこに置いてただけなのに・・勝手に手を突っ込んで・・自分でとれないから怒ってましたわv-356
ま~そうしているうちに取れたんだけど・・。
みゆママ | URL | 2008/03/27/Thu 23:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
