675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


とっても不機嫌
3月30日・はるねえが・・。
みゆ・・「はる姉・痛いでしょう~辞めてよ~~
はる・・「美優の髪の毛はさわりここちがいいんだよね~♪」

昨日・夜大泣きしてもう全然寝てくれずで・・・寝不足!
3gatu.jpg 3月30日・1日中泣いて
「もう今日は寝不足なんだから・・眠たいんだよ~~
3月30日
「何か文句でもあるの・?もう昨日からママだって文句ばかり言ってるジャン!!私だって寝れるもんなら寝たいわよ

Comment

 秘密にする

こんばんは。
今日ははるお姉様と遊んだのかしら?
美優ちゃんの髪が綺麗だから触ってみたかったのかな。

昨夜は泣きすぎて寝不足だったのね。
そしたら今日は眠たかったよね。
今夜はユックリ寝られるといいよね。
みいこ | URL | 2008/03/30/Sun 21:21[EDIT]
こんばんわ!!
はるちゃん、みゆちゃんの髪に興味津々???
みゆちゃんの髪、
さわり心地がよかったの~(´0ノ`*)オホホ・・・Y(>_<、)Yヤメテェ~

みゆちゃん、大泣きだったのね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今夜は寝てくれるといいねぇOo。。( ̄¬ ̄*)グゥ~ZZZ
yukari | URL | 2008/03/30/Sun 22:43[EDIT]
あらら・・。
髪の毛は痛かったわね。^^;

みゆちゃん、今も夜泣きがあるのかな?
寝不足・・。
きっとママもよね。
今日は、良く寝れますように♪
おふみ | URL | 2008/03/30/Sun 22:44[EDIT]
☆みいこさんへ☆
はる姉とこに行って美優はやられてしまいましたv-356はる姉は美優のお口チェックはあまりしない代わり・・・髪の毛はどうしても引っ張りやすいみたいで・・・。いつものことなんですわv-290
今日はもう1日・・泣いて泣いて・・もうイライラしまくりの私でした(ーー;)
みゆママ | URL | 2008/03/31/Mon 00:22[EDIT]
☆yukariさんへ☆
そうなの・・いつも美優の髪の毛は引っ張りやすいからか・・いつものことなの^_^;
お口のチェックは美優はあまりされないんだよ~!
昨日はホントに大変でしたよ~~。こんなにも寝ないと私がきつい(>_<)
あげくに今日は1日ずっと泣きっぱなしでv-404
今日はゆっくり寝て欲しいもんだわ!!
みゆママ | URL | 2008/03/31/Mon 00:25[EDIT]
☆おふみさんへ☆
髪の毛はいつものことで・・^_^;いつも二つに結んでるから・・引っ張りやすいんだろうね~きっと(^.^)
昨日はホントに朝まで大泣きしてたわv-356そのあと2時間くらい私は記憶がないから・きっと2時間は寝たんだろうけど・・その間、美優はもう布団には居なかったわ・・(^_^;)
美優は入眠剤飲んでるけど・・毎日のように愚図ってますが大泣きはしばらくぶりかな~?
1回愚図ったらなかなか不随意運動があるからか・・なかなか寝れなくなるみたいなの・・(*_*)
みゆママ | URL | 2008/03/31/Mon 00:32[EDIT]
不機嫌な時もあるよv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/03/31/Mon 04:09[EDIT]
みゆチャン、珍しくずっと不機嫌だったんだね。
天候が悪いせいでもあったのかしら?
子供はやっぱり笑ってる顔が一番よね♪
大人でも眠いときに眠られないのって辛いもんね。
子供もそういう感覚かしら?
みゆママも、休んでないだろうから、無理しないでね。
あやなママ | URL | 2008/03/31/Mon 07:21[EDIT]
美優ちゃん、大泣き、もう落ち着いてくれてるかな?
何が気にくわないのか・・・。。。
しかもハルにまで髪ブンブン(><)
痛かったね~。。。
今度、仕返しがきそうだな~(^^;)
あまり寝れてないみたいだけど・・・
美優ママの体調は大丈夫かな?
ハルママ | URL | 2008/03/31/Mon 09:24[EDIT]
☆みゆきちゃんへ☆
そうよね・・不機嫌なときもあるけど・・こ~までだとこっちも疲れる~~(*_*)
みゆママ | URL | 2008/03/31/Mon 17:15[EDIT]
☆あやなママへ☆
そうなの・・寝れなかったからか・・凄く不機嫌だし・体も硬くて・・マッサージしたけど・・なかなかね~~(>_<)
そしたら今日は朝から風邪っぽい感じで・・だから今日はまたさらに酷いv-390
やっぱ寝不足はきついよね~~・・。
みゆママ | URL | 2008/03/31/Mon 17:18[EDIT]
☆はるママへ☆
今んとこは大泣きはないけど・・今日は昨日に引き続いて不機嫌です!
ちょっと風邪っぽい感じなのよね~熱はないけど・・鼻水がね・。
だから不機嫌なのかも・・。
はるちゃんは発狂してないかな~?
「まだ休みかいv-359いつになったら始まるのかい!!」とか言ってないかな~?
みゆママ | URL | 2008/03/31/Mon 17:21[EDIT]
昨日、コメント入れに来たのだけど
すごく混んでいたようでコメントが入れなかった><

進級おめでとうございます!

 今日の体調はどうなのかな?
 風邪を引かないでくださいね
潮風 | URL | 2008/03/31/Mon 19:10[EDIT]
☆潮風さんへ☆
ありがとうございます!
昨日は込んでたのかな~?
わざわざ・・ありがとう♪
体調は美優が今日はちょっと風邪っぽい感じで・・なんかまた不機嫌だし・・抱っこしてないと泣きますの・・・。
だから今もひざに居ますのv-290
潮風さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね♪
みゆママ | URL | 2008/03/31/Mon 20:35[EDIT]
あら~、ママ大変でしたね・・
ママはきちんと休めてるんでしょうか?
心配です。

ママはいつもこうしておもしろおかしくしてるけど、大丈夫かな~
と心配しちゃいます・・

昼寝しながら、ママも体を休めてくださいね。
はるにゃ~ママ | URL | 2008/03/31/Mon 21:18[EDIT]
ただいま~

あらら・・・美優ちゃん泣いちゃってるのね。
不調かしら???

今日は寝てくれるといいね。

気温が急に下がって寒いね。
季節の変わり目、体調、悪くなっちゃうよね・・・

ママ、少しでも休めるときに休んでね。
しずくママ | URL | 2008/03/31/Mon 21:53[EDIT]
みゆちゃん、鼻水は少しおさまったかな??
卒園式のイベントも尾を引いてるのかな??
みゆちゃんの夜泣きってすごいもんね^_^;
ゆなみたいに、薬飲んだらぐっすり・・って事みゆちゃんには無いからママもキツイよね(>_<)
今日は、ぐっすり寝てくれるといいねぇ~v-410
ゆなママ | URL | 2008/03/31/Mon 22:56[EDIT]
はるにゃ~ママへ☆
心配ありがとう♪
一昨日はホントに寝てくれず・・・で昨日もいつものごとく・・夜中に愚図って・・。挙句に今日も1日不機嫌で・・。
ゆっくり出来るのは美優が寝てからなんだけど・・でも寝たらいろいろとついしてしまうんだわ~・・。けっこう貧乏症で・なかなかゆっくり・あとでする!なんてことが出来ないんだわ!
でもゆっくりしたいなんて思うけど・・性格なのかな~?
でもいい加減にきついときは勝手に横になってるよ!
はるにゃ~ママも体調には気をつけてねv-22
みゆママ | URL | 2008/03/31/Mon 23:08[EDIT]
☆しずくママへ☆
お帰り~~v-222
心配ありがとう♪
なんか今日はまたまた不機嫌だったから・・大変でした!
今日は疲れました・・。
今日こそはなるべくゆっくり寝て欲しいわv-219
しずくちゃんもゆっくり寝るかな~?
みゆママ | URL | 2008/03/31/Mon 23:10[EDIT]
☆ゆなママへ☆
卒園式のことは後を引いてないよ!大丈夫だよ!
だって金曜日は夜泣きは無かったから・・いつものごとく愚図っただけ・・。土曜日に大泣きして寝なかったんだ!朝まで・・。
なんか解らないからどうしていいのかも解らないから余計にイライラするんだよね~.
今日は寝て欲しいですわ!
みゆママ | URL | 2008/03/31/Mon 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
