675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


またまた・・(ーー;)
昨日は私の体調が悪く・・・おまけに美優も相変わらず・・不機嫌で

4月2日・・言いたい  4月2日・・なに?なに?
昨日はこの時だけは機嫌がよかった♪というか・・友達がきてくれたからなんせ外ずらのいい美優だから

4月2日・お土産
友達が持ってきてくれた・・『ビア-ドパパ』のシュークリームとっても美味しかったわん

4月2日・こんなとこに・・ 4月2日・がんば!
今日の美優は朝から激しく・・こんなとこまで来てしまい自分で文句言っておりました
もう一つは頑張って本のシール貼りしましたの!なんか一生懸命にしてる~!って感じでしょう


Comment

 秘密にする

こんばんは。
みゆママさん、体調はいかがですか?
無理をなさらないようにして下さいね。

美優ちゃん、今日はシール貼りを頑張ったのね。
とても真剣な顔をしてるわね。

ん~、シュークリーム、おいしそおv-238
オバチャンも食べたかったな。
みいこ | URL | 2008/04/02/Wed 21:22[EDIT]
大丈夫かな?
ママも美優ちゃんも体調どうですか?
この時期は季節の変わり目だし
体調壊しやすいよね~
うちもしずくはずーーと低体温だし^^;
シュークリーム美味しそう~
美優ちゃんはかなり激しく動いてたのね。
シール貼りは上手にできたかしら?
美優ちゃんのご機嫌も直るといいね。
しずくママ | URL | 2008/04/02/Wed 22:15[EDIT]
こんばんわ!!
今日はありがとうございました☆
みゆママの体調は大丈夫かな???
早く良くなりますように(^人^)☆
『ビア-ドパパ』のシュークリーム???
こっちにもあるかなぁ~。
初めて聞いたシュークリームですわぁ~☆

みゆちゃんのシール貼り姿、一所懸命でステキよ!!
海のシールかな~たつのこを貼ってるのかな~??
yukari | URL | 2008/04/02/Wed 22:44[EDIT]
みゆママさん、お熱が出てしまったなんて、大丈夫?
美優ちゃんは、ゼロゼロが酷かったの?
ママも美優ちゃんも、早く治りますように・・・。
シュークリーム、とても美味しそう♪
美優ちゃん、たくさん食べたかな?
本のシールも一生懸命貼れたんだね!
anri | URL | 2008/04/02/Wed 22:48[EDIT]
みゆママ、少しは体調いいのかな??
みゆちゃん、外ずらいいのね(笑)
ビア-ドパパのおいしいよねぇ~みゆちゃん、もちろんおやつに食べてご機嫌さんになってくれたかなv-363
長かったお休みも終わって明日久し振りに会えるねぇ~
外ずらのいいみゆちゃんは通園施設ではやっぱりご機嫌さんなのかな(笑)
ゆなママ | URL | 2008/04/02/Wed 23:53[EDIT]
☆みいこさんへ☆
はい~お口開けて~~シュークリーム!あ~~ん(^O^)・・・・なんて美味しかった??
ここのシュークリームは好きなんだな~~♪
心配ありがとう♪熱はなんとか下げないと・・明日から通園ですから・・。
薬も貰わないと・・私は物貰いも出来ちゃって(^_^;)なんか踏んだり蹴ったりだわv-403
でも明日は頑張ってきますv-91
みゆママ | URL | 2008/04/03/Thu 00:12[EDIT]
☆しずくママへ☆
そうだよね~~なんか暖かかったり寒かったりで体調崩しやすいよね~~・・。
しずくちゃんも薬の調節がなかなか難しいよね~。
ママも夜寝れなくなる!ってことはないかな?大丈夫かな~?
美優はシール貼りは何故か真剣になってしてくれました!明日は通園してストレス発散してくるわv-91
みゆママ | URL | 2008/04/03/Thu 00:15[EDIT]
☆yukariさんへ☆
いえいえ(^_^;)いつもよくしてもらってるし・・なんせ可愛いyukariちゃんの入学式じゃん♪
明日から頑張ってね~~v-91とりあえず迷わないようにね(笑)
たぶんそっちにも「ビア-ドパパ」はあるのではないかと・・。
とっても美味しいよん♪
今はシュークリームの中にカスタードか抹茶かどちらか好きな方って出来るんだって!!でも友達の子供が『抹茶なんていれたら美味しくないから!!」ってお店の人に言ったらしいの(^_^;)
子供は正直だからね~♪
みゆママ | URL | 2008/04/03/Thu 00:22[EDIT]
☆anriさんへ☆
心配ありがとう♪
私はまだ熱がでるかも~~ですが・・美優は大分いいかな~?て美優は薬があったからね!でもまだ鼻水はあるけど・・。それより休みでのストレスからか・・情緒不安定がさらに悪化してるからもう大変!人が来たらなぜかいい子なんだ(^_^;)
明日から通園だからストレス発散してくるわ・・親子共々ね♪
みゆママ | URL | 2008/04/03/Thu 00:25[EDIT]
☆ゆなママへ☆
そうそう!美優は外ずらはいいからね~(^_^;)
でも学園ではどうかな~~?ストレス発散しなくちゃ!!って思ってるだろうから・・けっこううるさいかもよ~v-411
みんなからうるさくて知らん顔されたりして・・・^_^;
ビア-ドパパのシュークリームは、久しぶりだったから美味しかった♪
美優はチーズケーキなのよね~これがまた美味しいよね~!
明日はまた楽しく遊ぼうね~~!もうホントに残り少ないから・・いっぱいいっぱい遊ばなくちゃね♪
みゆママ | URL | 2008/04/03/Thu 00:29[EDIT]
美優ちゃ~ん、そんな所まで行ったの?
もしかして、兄ちゃんの部屋まで行こうとしてる?
しかも片方、靴下まで脱いで(笑)
美優ママ、体調はどぅ?もぅ大丈夫かな?
あまり無理しないでね♪
シュークリーム、美味しそう!いいな~♪
ハルママ | URL | 2008/04/03/Thu 00:44[EDIT]
みゆママ、大丈夫?
日記の更新がないから心配してたのよ。
横になれるときはなってね。

ビヤードパパだぁ~
私も入院中に友達が2回買ってきてくれて、ひと時の幸せだったわ。
本当にここのパイシューが美味いよね。
みゆママが言う、違うケーキ類もいつか食べてみたいわ。
あやなママ | URL | 2008/04/03/Thu 05:23[EDIT]
大丈夫ですか?
こんばんわ。
ママ、体調はいかがでしょうか?
疲れが出たのかな~。心配だわ・・

みゆちゃんは、マイペースで頑張ってるみたいで安心v-10
シール張りも真剣そのものでいいわ~~v-10

ママ、無理しないでね~~
はるにゃ~ママ | URL | 2008/04/03/Thu 18:13[EDIT]
みゆママさん、体調大丈夫??
季節の変わり目、体をこわしやすい時期だよね。
どうぞお大事にしてね。早く良くなりますように☆
シュークリームおいしそぉ~~~!!
昔静岡にも同じお店があったような??
(なんとかパパ、っていうお店だったのを覚えてるなぁ)
みゆちゃん、移動がんばってるわね!!
エミ | URL | 2008/04/03/Thu 19:34[EDIT]
ママも美優ちゃんも体調どう?
私は調子は良いんだけど、ちょっと生理前の症状らしきものが現れているの。
今来たら、薬聞いていないこのになるから、もうちょっとこのまま持って欲しいと願うばかり。
シュークリーム美味しそう~大好きだから食べたいわ・・・あ~ん(^_-)
こっちにもビアドパパはあるけど、食べたこと無いわ。
今度、お母さんにねだってみようかな?
美優ちゃんはかなり激しく動いてたのね。
窓は開けなかったのかしら(笑)
シール貼りは上手にできたかしら?
美優ちゃんの大好きなワンワンがいるから、機嫌治るといいね。
ままも、ご飯はきゃんと食べて無理しないでね。
スマイルちゃん | URL | 2008/04/03/Thu 20:08[EDIT]
みゆちゃん、みゆママ。
体調どう?お大事にv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/04/04/Fri 02:51[EDIT]
☆はるママへ☆
そうなのよ~~見たらこんなとこまで来てて・v-12
全くもってじっとしてないんだからね~v-390
体調は昨日で、またまた悪化したかも(笑)
もういやになるわ・・・。
シュークリームはとっても美味しかったわん♪
みゆママ | URL | 2008/04/04/Fri 17:36[EDIT]
☆あやなママへ☆
心配ありがとう♪
私もあまりあやなママのこと言えないね~~(^_^;)
ゆっくりしたいね~~。美優がデイにでも行けばゆっくりする時間は出来るんだけどね・・なかなか預けきれないんだな~~なんか心配になってしまって(>_<)
ビア-ドパパのシュークリームは、久しぶりに食べたわ!美味しかったよん♪ここのチーズケーキも美味しいよん♪
みゆママ | URL | 2008/04/04/Fri 17:41[EDIT]
☆はるにゃ~ママへ☆
心配ありがとう♪
なんか寝不足があまり重なったらいけないね~~やっぱ年だもんで・・無理は効かないね・・。
美優はまだ風邪気味だけど・・元気だよ~~!
このときのシール貼りは真剣そのものでしょう??
久しぶりに頑張ってくれたわ♪
みゆママ | URL | 2008/04/04/Fri 17:43[EDIT]
☆エミさんへ☆
心配ありがとう♪
なんか寝不足だったからかな~。
ノドカちゃんはもういいのかな~?確かにこの時期は朝・日中の気温の差が・・・・。まったく(ーー;)
美優は元気ですわ♪
頑張ってますよ~~いつもあっちこっちに移動してるわ(^_^;)
みゆママ | URL | 2008/04/04/Fri 17:46[EDIT]
☆スマイルさんへ☆
心配ありがとう♪
なんかやっぱ年取ってからすぐに体調を壊すようになったわ(ーー;)年には勝てない!ってことよね~~。
ビア-ドパパのシュークリームはとっても美味しいよん♪今度食べてみて~~!
美優もまだ風邪気味だけど・・頑張ってますわ!あっちこっちと忙しく移動してるわ(^.^)
みゆママ | URL | 2008/04/04/Fri 17:49[EDIT]
☆みゆきちゃんへ☆
心配ありがとう♪
今はなんとかなってます!
美優はまだ風邪気味だけど・・元気有り余ってる~!って感じですわ(笑)
みゆママ | URL | 2008/04/04/Fri 17:51[EDIT]
コメントありがとう。
むりせんでよ。
スマイルちゃん | URL | 2008/04/04/Fri 21:32[EDIT]
☆スマイルさんへ☆
こちらこそありがとう♪
大丈夫だよ~v-221
昨日はいろいろあって落ち込んでましたの(^_^;)
もう大丈夫だから・・ありがとう♪
みゆママ | URL | 2008/04/04/Fri 21:37[EDIT]
みゆママもお大事にね
みゆちゃんもシュークリームを食べるのかしら?^^

シールはりも頑張ったね♪
おふみ | URL | 2008/04/04/Fri 21:38[EDIT]
大丈夫かな~???落ち込んでたって・・・。
私も、昨日、今日と慣れない大学生活に
クタクタで、ちょっと落ち込んでたとこもありました。

お互い、ボチボチね~☆

ゆっくりでいいんだよ~焦らずね~♪
yukari | URL | 2008/04/04/Fri 23:06[EDIT]
☆おふみさんへ☆
美優はね・・シュークリームじゃあなくて・・チーズケーキってのがあってそれを食べますわ♪
シール貼りは頑張りましたv-221
みゆママ | URL | 2008/04/04/Fri 23:24[EDIT]
☆yukariさんへ☆
心配ありがとう♪
大丈夫だよv-290
そうなんだ!まだまだ慣れないから疲れるよね~・・。
そうね・・お互いにボチボチやっていこうね♪
みゆママ | URL | 2008/04/04/Fri 23:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
