675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


昨日の美優嬢♪
昨日は私がちょっとしたことがあり落ち込んでました
まず・・昨日の美優♪
4月3日・今日のPT  4月3日・剤保持椅子修理
PTでポニーに乗ったがすぐに椅子が出来たとのことで椅子に座ってみたわ「なんかせっかく歩く気になってたのに・・もう知らないよん

4月3日・寝たふり??  4月3日・みゆ顔が邪魔
ん??二人して寝たふりかな~?
「もう~みゆ~~顔が邪魔よ~

4月4日・
昨日、私が落ち込んでたから友達の子供がこれを私にプレゼント解るかな~?一応、私とママを描いてるんだ!おまけに大事にしてたシールまでくれた

4月4日・またぁ~
これは今日の美優・・またまた脱走を企んでる??


Comment

 秘密にする

みゆママさん、昨日は落ち込んでいたんだね。
実は、私もです。同じですね~
昨日は、私も悪い事続き…落ち込みましたよ(-_-;)
みゆママさん、元気を出してね。私も元気を出すから…。
お互いに頑張ろう!!
美優ちゃん、学園で楽しそうだね♪
卒業しても、ハルちゃんと会えるので、良かったね(*^^)v
anri | URL | 2008/04/05/Sat 05:06[EDIT]
みゆママ、大丈夫?
また何かあった?
私でよければまたいつでも聞くからね。
無理はしないで…
私も結構退院してから色々あったから…
日記更新しててホッとしたよ。
あやなママ | URL | 2008/04/05/Sat 05:55[EDIT]
友達の子供からのプレゼント、嬉しいね~。元気が出るね♪
初め、子供の友達からの…て勘違いして、勇君の友達から?ん~?(?_?)?なんて頭が混乱したよ(笑)
私の読み間違いでした~(^O)=3
美優ちゃん、脱走しないでね~(#^.^#)
ハルママ | URL | 2008/04/05/Sat 09:57[EDIT]
みゆママさん、なにかあったの?大丈夫?
私なんかでよかったらいつでも話してね。
話すだけで楽になることもあるから・・・。
シンママ同士、わかることもあるかもしれないし・・・。
元気ないみゆママさんに絵を描いてくれたお友達優しいね♪
エミ | URL | 2008/04/05/Sat 19:07[EDIT]
みゆママ大丈夫かな?
調子の悪い日もあるよね。

お友達からのプレゼントはとっても嬉しいね。
それに、「話を聞くよ」って言ってくれる友達が多いのは
みゆママの人柄が良いからだろうな~

無理しないでね。

美優ちゃん、また脱走をたくらんだのね^^
暖かくなって、お日様ポカポカだものね。
お外に行きたくなっちゃうよね。
しずくママ | URL | 2008/04/05/Sat 21:32[EDIT]
こんばんは。
みゆママさん、大丈夫ですか?
何か気分転換とか出来るといいんだけど、何だか心配です。

はるお姉様、美優ちゃんと遊んでるのかしらね。
まだ春休みだから遊びに来てくれたのかしら。
やっぱり離れ離れになるのって寂しいよね、今の内にいっぱい遊んでおかないとね。

お姉様達も もうすぐ入学してしまうのかしら?
私も何だかちょっぴり寂しいわ。
みいこ | URL | 2008/04/05/Sat 21:50[EDIT]
こんばんわ~
みゆママ、元気になりましたか~?

みゆちゃんに元気にしてもらわなきゃですね・・

生きてるといろいろ、あるからね~(とほほ・・)

ママ、無理せず、元気になってねv-290
はるにゃ~ママ | URL | 2008/04/05/Sat 23:16[EDIT]
☆anriさんへ☆
ありがとう♪
anriさんも落ち込んでたんだね~v-424
お互いに頑張ろうね~♪
いろんなことがありすぎだけど・・。
はるちゃんたちは入学するまでは来れるから嬉しいですわ♪
木曜日からがとっても寂しくなるわ・・。
みゆママ | URL | 2008/04/06/Sun 13:49[EDIT]
☆あやなママへ☆
心配ありがとう♪
なんかちょっといろいろとあってね・・。なんだかかなり落ち込んでしまったわv-406
あやなママもいろいろと大変だろうけど・・お互いに頑張っていこうね!なんかいつになったら平和な日々が訪れるかな~・・・なんて思っちゃったわ・・。
みゆママ | URL | 2008/04/06/Sun 13:52[EDIT]
☆はるママへ☆
そうそう!
このお友達の子供からのプレゼントは嬉しかったな~~♪
なんか小さいながらも私が泣いてたから気をつかってくれて・・。その気持ちが嬉しいよね~~♪
なんとか元気がでたわv-22
みんなも心配してくれるから・・ありがたいわv-238
みゆママ | URL | 2008/04/06/Sun 13:54[EDIT]
☆エミさんへ☆
ありがとう♪
そういってくれるだけでも、もう嬉しくて♪嫌な気持ちが吹っ飛んだよ~v-290
みんなの気持ちがもう嬉しいわ♪
お互いにシングルだから・・いろいろとあるけど・・これからもお互いに頑張ろうね~v-353
みゆママ | URL | 2008/04/06/Sun 13:56[EDIT]
☆しずくママへ☆
ありがとう♪
ホントにみんなのこの気持ちはとっても嬉しいですよ~v-238
私の人柄じゃあなくて・・みんながとっても優しいんだよねv-353
いい人たちに巡り会えてとってもよかったし・・私の宝だよv-354
美優はちょっと目を離したらこの始末・・v-393もう今から大変ですよ~。
みゆママ | URL | 2008/04/06/Sun 14:00[EDIT]
☆みいこさんへ☆
心配してくれてありがとう♪
なんかとっても落ち込んでました・・。
でもお友達やここのみんなが励ましてくれて、皆が心配してくれて・・こんな嬉しいことは無いですわv-238
美優もはるちゃんたちと一緒に居れるのはもうあと2日なの・・。
とっても寂しくなるわv-406
もう5月には学校の方で運動会があるらしいから、それを楽しみにしてます!
はるちゃんったちもタイムケアーで来るから・・その時が美優と唯一遊べるかな~♪
みゆママ | URL | 2008/04/06/Sun 14:04[EDIT]
☆はるにゃ~ママへ☆
ありがとう♪
とっても嬉しいわv-238
美優は相変わらず元気にひっくり返ってはバタバタして・・昨日は鼻水・血とをマットにいっぱいつけてくれて大変でしたよ~v-356
美優が元気でいてくれるから、それが何よりですわv-290
みゆママ | URL | 2008/04/06/Sun 14:07[EDIT]
ママ大丈夫?ママは頑張りすぎる時があるから、時には泣くことも大事だよ。
また良かったらメール頂戴ね。
良かったら聞くから
無理しないでね。

美優ちゃん座位保持楽そうに座っているね。
明日は医大の婦人科受診に言ってくるね。
スマイルちゃん | URL | 2008/04/06/Sun 17:47[EDIT]
☆スマイルさんへ☆
ありがとう♪
ホントにみんなが優しい言葉をかけてくれて・・おかげで気持ちは落ち着いたし・・・何より嬉しかったわ。

明日、医大に行くんだね~。気をつけていってね!
みゆママ | URL | 2008/04/06/Sun 20:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
