675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


昨日と今日の美優(^.^)
昨日はまたまた体調が悪く・・胃痙攣を起こしてたわたし・・・。痛かったよ~

4月6日・今日も元気  4月
美優は朝から元気!元気!
本の付録のボールも一人で転がして遊んでましたよ
本人いわく・・・とっても楽しい~~
4月6日・窓際
夜もこの調子でしたわ

4月6日・薬飲む
薬を飲んでます変な顔してるでしょう??

4月6日・マックポテト
今日は朝から団地の掃除・・このためにわざわざ・長男・その彼女・お友達・次男が一緒に出てくれて助かりました!だから今日は朝マック美優も食べましたよ~
ちょっと見づらくてごめんなさい・・

Comment

 秘密にする

こんばんは。
みゆママさん、胃、大丈夫ですか?
やはり胃や腸が痛いと大変ですよね、あまり無理をなさらないようにして下さいね。

美優ちゃん、今日はご機嫌さんだったようで、ママも助かるよね。
何て親孝行な娘なのv-392
息子さん達も掃除に参加してくれたんだ、いい息子さん達よね。
美優ママさん家のお子さんは親孝行でいいなぁ~e-280
私もそういう子供がほしいわ。
みいこ | URL | 2008/04/06/Sun 21:34[EDIT]
みゆママ、大丈夫???
あたしもお腹が不調です・・・v-406
お大事にねv-354

みゆちゃん、付録のボールと楽しく遊んでたんだね!
えらいv-352

このお薬は風邪薬かな?
飲んでるみゆちゃん、えらいv-352
団地の掃除を協力してくれる息子さんたちすごいね~
心強いね!
yukari | URL | 2008/04/06/Sun 22:10[EDIT]
オヒサですぅ!
美優ママ大丈夫?
でも、美優ちゃんはお利口さんだしお兄ちゃん達は清掃作業に出てくれて、みんななんてお利口さんなお子達なんだぁ

美優ママの胃痛が早く治りますように…
さちよ | URL | 2008/04/06/Sun 23:29[EDIT]
ママは、大丈夫かな??
お兄ちゃん達も心配して掃除のお手伝いしてくれたんだね♪
みゆちゃんも、大好きなお兄ちゃんが来てくれてご機嫌さんだったんだろうねv-238
明日は、雨なのかなぁ~みゆちゃんと過ごすのも、本当後2日だねぇ~((+_+))
ママも日中一人になるととっても寂しくなるよねぇ~・・
私も1日がきっと長く感じるんだろうなv-390
ゆなママ | URL | 2008/04/07/Mon 00:49[EDIT]
☆みいこさんへ☆
ありがとう♪
なんか昨日はとっても胃が痛くて・・(>_<)もうどうなることかと・・。
今日は美優はとってもお利口さんでいてくれて・・だから明日こっちは雨なんですのよ~v-279(笑)
今日は掃除におにいちゃんたちも出てくれて私はとてもたすかりましたよ~♪
みんな小さい時はこんなことなかったですよ!やっとです・・。しかし・・まだ3男が・・(ーー;)
ま~前向きに頑張るわんv-290
こんな子供たちでよかったらいつでもお貸ししますわよ~(笑)
みゆママ | URL | 2008/04/07/Mon 00:55[EDIT]
☆yukariさんへ☆
yukariさんの方はもう大丈夫かな~?
お互いにお大事に!だね・・・。
美優が飲んでる薬は寝る前に飲む『ベンザリン』という薬なの。でもそのまま飲んでくれるから助かるよv-221
今日はみんなが掃除出てくれたからとても助かったよ~おまけに近所に方から「なんて優しいおにいちゃんたちなの?いいね」って』言われたわ・・。近所付き合いは大変だもんね・・。
みゆママ | URL | 2008/04/07/Mon 00:59[EDIT]
☆さちよさんへ☆
おひさ~~v-290
そうなのよ~~今日は、みんなが掃除に出てくれたからとっても助かったよん♪
美優もいい子でいてくれたしv-353
胃痛は今度ちゃんと近いうちに病院に行ってきますわ!
みゆママ | URL | 2008/04/07/Mon 01:01[EDIT]
☆ゆなママへ☆
ありがとう♪
なんかね・・和真はわざわざ彼女連れてきて・・友達は昨日から泊まりこんで・・それで今日、掃除にでてくれて♪
とっても助かったよ~v-221
美優もなぜか・・いい子だったし・・だから明日は雨~v-279
後2日か~~ホント・・まだ一緒にいるから特別実感はないんだけどね・・やっぱ木曜日に一気に実感するんだろうね~v-409
明日も時間見つけていっぱい遊ぼうね~♪
みゆママ | URL | 2008/04/07/Mon 01:04[EDIT]
ポテト食べてるのかしら?
みゆママが心配だわ…
胃痛はもう大丈夫かしら?
無理しないでね。

朝マック…実はあまり食べたことがない私。
でもポテトは捨てがたいのよね。
あやなママ | URL | 2008/04/07/Mon 06:06[EDIT]
はじめましてv-22
私のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございますv-282
私も実は何度か拝見していました。。なかなかコメントできなくてごめんなさいv-436これからは私もちょくちょく遊びに来ても良いですか?よろしくお願いしますv-298
私はピアニストで、エーラス・ダンロス症候群関節型という病気でもあります。普段は広島県に住んでいて、全国いろいろな所で演奏活動をしていますv-341あと数日で25歳になります(笑)
みゆちゃん、本当にかわいいですねv-344お薬は嫌ですよね。。私もです(笑)v-356みゆママさん、体調は大丈夫ですか??
tonica | URL | 2008/04/07/Mon 18:07[EDIT]
みゆママ、大丈夫?
心配
みゆきちゃん | URL | 2008/04/07/Mon 19:16[EDIT]
美優ちゃん胃痙攣 大丈夫
ちーちゃん | URL | 2008/04/07/Mon 19:50[EDIT]
☆あやなママへ☆
そうそう!ポテト食べてるんだよ~v-368
でも朝マックでなくて・・朝マックが終わってから買いに行ったから♪
胃はね・・・食後しかも・・夕食後30分くらいしたら痛くなってくるんだわ・・。
今度、病院にいかなくちゃね!
心配かけてしまって申し訳ない・・・って書くからだよね~v-411
みゆママ | URL | 2008/04/07/Mon 20:38[EDIT]
☆tonikaさんへ☆
わ~~来てくれてありがとう♪
いつでも遊びにいらしてくださいねv-238
私は勉強不足で・・v-292
広島に居るんですか??
私は大分なんですよ~~!まだ若いころに広島には1週間に1回は行ってた時期がありました♪
これからもよろしくお願いします!
1度tonikaさんのピアノ聞いてみたいですね~!こっちには来ることなんかはあるのかな~?
みゆママ | URL | 2008/04/07/Mon 20:47[EDIT]
☆みゆきちゃんへ☆
心配ありがとう♪
何とか今は治まってるけど・・こんな痛いのは久しぶりで・・なんか前より悪化してるような感じだから・・今度近いうちに病院に行ってきますわv-222
みゆきちゃんは体調はどうですか??
みゆママ | URL | 2008/04/07/Mon 20:49[EDIT]
☆ちーちゃんへ☆
ごめん・・悪いのは美優じゃあなくて・・私なの・・紛らわしかったよね・・。勘違いさせてごめんね~~・・・。近いうちに病院に行ってきます!
美優は風邪ひいてます・・。
みゆママ | URL | 2008/04/07/Mon 20:51[EDIT]
こんばんわ。
ありゃ、ママさん、ストレスじゃないですか~~
大丈夫?
休んでとは言え、なかなかでしょうけど、ストレス解消して
くださいねv-10

みゆちゃん、きゃわいい~~v-10

1人でボール転がしして遊べるなんてえっら~い。

はるにゃ~ママ | URL | 2008/04/07/Mon 21:03[EDIT]
みゆママ大丈夫?
胃痙攣だったの。。。
辛かったでしょうね。
無理せずね。

美優ちゃんはお薬液体かしら?
ちゃんと飲めて偉いね~

ボールで遊べるっていいね!
美優ちゃんの風邪はどうですか?
しずくママ | URL | 2008/04/07/Mon 21:53[EDIT]
☆はるにゃ~ママへ☆
心配ありがとう♪
なんかみんなに心配かけてるね・・。
ストレスかな~???何処かで発散しないとね・・。近いうちに病院に行きますわ・・。
美優はこのボールが好きでね・・。なんか上手く手が出ると美優も嬉しいみたいでv-221
けっこう気に入って遊んでくれますわ♪
みゆママ | URL | 2008/04/07/Mon 23:08[EDIT]
☆しずくママへ☆
心配ありがとう♪
近いうちに病院に行きますわ・・。
美優の薬はトリクロは液体だけど・ベンザリンは粉なの・・そのままで飲めるんだよ~v-221
凄い顔はするけど・・その方が私も楽だよ~。
このボールはね・・好きでよく遊んでくれるんだ!お気に入りみたいなのよ~v-238
みゆママ | URL | 2008/04/07/Mon 23:11[EDIT]
ママ胃痛大丈夫?
私も胃痛と胸焼けがすごいって言っていたでしょう?
それを婦人科の先生に言ったらね、薬の副作用でもあるし、出血が来たくても来られないせいもあるんかなって言われて、胃薬と吐き気止め追加されちゃった。

美優ちゃんも長男も親孝行だね。

マックいいな。私はダブルチーズが大好きだよ。
無理しないでよ。
スマイルちゃん | URL | 2008/04/07/Mon 23:17[EDIT]
☆スマイルさんへ☆
心配してくれてありがとう♪
そうなんだ!薬の副作用かも・・なの?なかなか体に逆らってるから薬で・・。
胃薬・吐き気止めもらったのね。少しはよくなるかな~?無理はしてはだめだよ!
そうでしょう??長男は昔はいろいろと心配ばかりかけられたけど・今はすっかりいいお兄ちゃんになってホントに今では頼りにしてるんだ!
マックは久し振りに食べたよ~v-368スマイルさんはダブルチーズバーガーが好きなんだねe-245私はいつもチキンフィレオかな~美味しいよね~e-266
みゆママ | URL | 2008/04/07/Mon 23:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
