675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


今日もやる気はなし・・。
昨日はみんなに心配おかけしました今度ちゃんと病院に行ってまいります。

4月7日・OTで
今日のOTで・・全くやる気はないな~~

4月7日・はるねえが  4月7日・はるに足蹴り
「もう・・はる姉たら・・また私の上に乗って・・この~~足蹴りしてやる~~

こんな風にみんなで一緒に撮るなんて今度はいつかな~?
4月7日  4月7日みんなで
たっくん・・「ね~ね~ゆなちゃん・・今度から毎日会えないんだね~僕は寂しいよ~
ゆなちゃん・・「ん・・そうね、浮気したら許さないわよ~みゆに見張り役お願いしとくからね
はるちゃん・・「ん。ん。これは私のものよ!誰にも貸してあげないよ~
みゆ・・「ま~た、はる姉はそんなこと言って・・でもはる姉がいない間は私が遊ぶんだもんね~

Comment

 秘密にする

こんばんは
美優ママ、病院に行ってね無理しちゃダメだょ('-^*)/
あたしも今日は熱を出しちゃいまして…ただいま、携帯からです
週の始まりなのに、発熱です


みゆちゃん、はるちゃん、ゆなちゃん、たっくんの写真、とっても可愛い



yukari | URL | 2008/04/07/Mon 23:49[EDIT]
もぅこの姿は明日が最後だね。
辛いな~(>_<)明日はバシバシ撮ろうね♪
なんだか私不安な事がイッパイやに。Yママが「◯先生は厄介な子か厄介な親に着く」て言ってたけど…まさかハルにつくのかな~(>_<)
また「誰でも受け入れるけん人数が増えるんや~ち先生に言ったんや~」て、私の事よな~(¨;)?
なんだかな~悪いんかな~(´~`;)

まぁまた明日ね♪
ハルママ | URL | 2008/04/08/Tue 00:45[EDIT]
☆yukariさんへ☆
熱は大丈夫かな~?
なんせ初めてのキャンパスで疲れたのかな~?
ゆっくりして無理はしないようにね~!
みんなで撮ったの可愛いでしょう??
これから、なかなかこんな姿を撮れる機会は少なくなるからね~・・。寂しい限りで・・・v-409
そのぶん・・美優は毎日・毎時間・・訓練してもらおうかな~(笑)
みゆママ | URL | 2008/04/08/Tue 00:56[EDIT]
☆ハルママへ☆
そうだね・・みんな揃って撮れるのはもう明日が最後なのかな~??
今度からは少しの時間しか会えないから。なかなかそうもいかないしね・・。
明日はサクラの下でみんなで撮ろうよね!!
学校のYママが言ったことは気にしなくていいと思うよ~・・。
だってもっと離れてるとこから通う子だっているわけでしょう??
それ言ってたら美優もいけなくなってしまうし・・。
学校がちゃんと許可出したんだから大丈夫だよ~!
明日・・また楽しくやろうね♪
みゆママ | URL | 2008/04/08/Tue 01:01[EDIT]
みんなホントにとっても可愛いですねー♪
みゆママさん、ホント早く病院行ってみて下さいね(>_<)何だか心配です。。
私も今日こちらは雨なんでちょっと不調でした。。血圧が高く、関節痛が酷かったです(*_*)
あ、、大分には1度演奏しに行きました~♪大分市のキレイなホールでしたよ~♪♪
あと、みゆママさんのブログ、私のブログにリンクしても良いですか?
tonica | URL | 2008/04/08/Tue 01:22[EDIT]
みゆちゃん、ゆなからたっくんの見張り番頼まれたんだね♪
浮気症のたっくん、今日はやり逃げしてたし、要チェックだわねv-237
本当こうゆう姿も、これからはなかなか見れなくなってしまうんだね、寂しいわi-241
みゆちゃんの風邪の具合はどうかなァ~薬飲んでぐっすり寝てるかなぁ~v-392
ハルママの〇先生・・って誰だぁ?もしかしてゆなにつく可能性もあるのかな??


ゆなママ | URL | 2008/04/08/Tue 02:41[EDIT]
いつものメンバーを見れたわ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みゆママの日記が更新されてるとホッとするわ。
無理しないで、しんどくなったらちゃんと病院に行ってね。
胃痛はかなりしんどいはずだよ。

こうやって並んでみると、みゆちゃんも結構大きいほうだよね!
あやなママ | URL | 2008/04/08/Tue 06:05[EDIT]
こんにちは。
美優ちゃんと はるお姉様、相変わらずのバトルだわ。
2人共、中々強そうよね~。
でも、暫くは皆で遊ぶ事も少なくなるのかな、ちょっぴり寂しいわ。
いつまでも一緒にいられたらいいのにね、でも、お姉様方は小学校に入学だから笑顔で見送ってあげないとね。
オバちゃん、少し寂しくなりました。
みいこ | URL | 2008/04/08/Tue 15:39[EDIT]
きゃわいい~~
ママ、大丈夫~~?
早く、病院行ってくださいねv-290

それにしても、4人の写真、かわいいな~~v-10

ママ、いつも上手だね~v-290

もう、お別れなんですか~?
寂しいですね~・・

しっかり、写真とっちゃってくださいねv-212
はるにゃ~ママ | URL | 2008/04/08/Tue 19:56[EDIT]
本当に仲良いね
ちーちゃん | URL | 2008/04/08/Tue 20:18[EDIT]
☆tonikaさんへ☆
ありがとう♪
なるべく早く病院に行きます!!
みんな可愛いでしょう??もうあさってからはタイムケアーでしか会えなくなってしまうのよ~・・。
昨日は体調がよくなかったんですね・・。もうく今日はいいですか??
悪い時は無理しないでくださいね・・。
リンクの件・・よろしくお願いしますv-435
わたしもリンクさせてもらってもいいですか??
みゆママ | URL | 2008/04/08/Tue 20:39[EDIT]
☆ゆなママへ☆
今日は最後に寝てしまったね・・。残念だわ・・・。
でもまたタイムケアーであったときにバッチリ撮るわ♪
学校のことはあまり気にしなくてもいいと思うよ~まだ入りたてのときはお互いに解らないから、いろんなことがあるだろうけど・・。みんなそんなに学校から嫌煙されるようなことはないと思うし・・多分・・思われるなら私かもよ~・・。
みゆママ | URL | 2008/04/08/Tue 20:42[EDIT]
☆あやなママへ☆
久し振りにみんなで撮ったかな~♪
ありがとうね・・。お互いに自分の体は気をつけないとね・・ってか大事にしないとね・・v-22
美優は背だけは・なんか高いよね~・・。
背は一応平均の中に入ってるのかな~?確か・・。
体重はそうそうには増えないのは仕方ないけど・・身長ばかり伸びても・・v-390抱っこが大変だもんね~~・・。
みゆママ | URL | 2008/04/08/Tue 20:46[EDIT]
☆みいこさんへ☆
そうなの・・もうなかなかみんなでこうやって撮るのも少なくなるね~~・・。
でも昼からタイムケアーで来るからそのときにちょっとは会えるんだよ~v-219
あとは夏休みに入ったら朝から一緒に入れるかな~♪
ま~はる姉とのバトルはまたいつでも大丈夫だわv-221またまた楽しみに~v-238
みゆママ | URL | 2008/04/08/Tue 20:48[EDIT]
☆はるにゃ~ママへ☆
そうなの・・・みんな可愛いでしょう~v-238
もうまったく会えないわけではないから♪
はるちゃんたちは学校が終わったらタイムケアーで来るから・・その時にちょっと一緒に居れるのよ~♪あとは夏休みのときかな~v-290
でもはるちゃんとはいつでもバトルは出来るからv-413
みゆママ | URL | 2008/04/08/Tue 20:51[EDIT]
☆ちーちゃんへ☆
みんな・・ホントに仲良しなんだよ~♪
みゆママ | URL | 2008/04/08/Tue 20:54[EDIT]
今日は写真ありがとうね♪久々ブログアップしたよ
今度は3人娘、3人親が揃うのはいつだろうね
楽しかったよね♪うぅぅv-406寂しいな~v-406
美優ちゃん熱はどう?ご飯は食べれてるかな?

ハルママ | URL | 2008/04/08/Tue 21:31[EDIT]
☆はるママへ☆
いえいえv-222
今日は面白いのがたくさん撮れてよかった♪
ゆなちゃんが寝てたのが残念だけど・・。
今度。こんなコントはいつ撮れるかな~??ま~はるちゃんとは近いからいつでも出来るかも・・だけど。ゆなちゃんとたっくんがってのはやっぱり夏休みかな~v-219
タイムケアーでは少しの時間しかないから・・なかなかだろうしね・・。
美優は夕方から熱が・・v-12でもまだ38度だわ・・。
明日。まだ熱あったら診察に行くわ!!
みゆママ | URL | 2008/04/08/Tue 21:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
