675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


昨日~今日!
昨日はみんなに心配かけました・・今日はまだ熱はあるものの・・一応元気もあります

昨日のことから・・・。
4月8日・PTで  4月8日・・OTにて  4月8日・・かっこう
PTもOTもまったくやる気なし・・ま~調子が悪かったことに・・

4月8日・  4月 
はる姉・・「みゆ~~なんで私にそんなこと・・いいと思ってんの
みゆ・・「だって~だって寂しくなるじゃんだから忘れられないようにしてんの!!」

4月8日  ・大丈夫
はる・・「じゃあ私も忘れられないように・・してあげるよん
みゆ・・「ええ~~ん痛いよ~~だれか~~
はる・・「あ~~ごめんよ~~・・なにも助け呼ばなくても・・
4月
これは今日の美優です。まだまだ熱があります!でも元気も食欲も文句言うことも・・でも明日は通園はお休みだな~ 

Comment

 秘密にする

美優ちゃん、まだお熱あるんだね

美優パワーで、風邪菌を吹っ飛ばすのじゃあ!
さちよ | URL | 2008/04/09/Wed 23:48[EDIT]
みゆちゃん、無理しないでねあたしも39度程度あったけど、1日で引いたわ~突発的なものかなと。以前も何度も今回のように熱を出しているのを見ている母はお見通し恐るべし、ママさんパワー
お大事にね、みゆちゃん
yukari | URL | 2008/04/10/Thu 00:09[EDIT]
みゆちゃん大丈夫元気に動いているならまだ安心だけど、熱が心配ママも無理しないでね私も薬増えたのに、効果がなくて気持ち悪いよ
スマイルちゃん | URL | 2008/04/10/Thu 00:18[EDIT]
☆さちよさんへ☆
そうなの・・昼は37・8度だったのに・・夜は38・4度まであがってしまったわ・・。でもまだ9度をこえないからいいかな~て(^_^;)しかも元気は有り余ってる感じだから♪
心配してくれてありがとうv-238
みゆママ | URL | 2008/04/10/Thu 01:15[EDIT]
☆yukariさんへ☆
心配ありがとう♪
美優は昼は37・8度だったのに。夜になって38・4度になってしまった(>_<)でも元気はありますよんv-221
でも明日は通園はお休みだわ・・。
家でゆっくりします!
yukariさんも無理しないでね!
みゆママ | URL | 2008/04/10/Thu 01:17[EDIT]
☆スマイルさんへ☆
そうなの??せっかく薬を増やしたのに・・まだ具合はよくならないのね・・。それはきついよね~(>_<)
なんでかな~?薬が合わないとか~?なんか他にはないのかな?
美優も昼は37・8度だったのが夜は38・4度まで上がってしまった(>_<)
もう明日は通園はお休みだよ・・・。家でゆっくりします!
スマイルさんも早くよくなりますようにv-354
みゆママ | URL | 2008/04/10/Thu 01:20[EDIT]
みゆちゃん、しんどかったのね…
冷えピタ貼ってるみゆちゃんは痛々しいけれども、少しママと一緒に家でのんびりしてね。
騒がしいワイワイとした学園には行けなくて寂しいだろうけれども、体第一!
すぐに学園に行けるよ!
あやなママ | URL | 2008/04/10/Thu 04:47[EDIT]
おはよ♪
昨日は今日に備えて早く寝て、6時に目覚ましかけてたんだけど・・5時40分にゆなの叫び声で起床したわv-363
みゆママとりゅうのテルテル坊主効いたかな、今の所雨降ってないねv-354
みゆちゃん、熱またあがったみたいだけど、元気はありそうで・・今日の目覚めはどうかなぁ~v-433
今日はお家でゆっかり休んでねe-284
では、用意して行ってきまっスe-374
ゆなママ | URL | 2008/04/10/Thu 06:08[EDIT]
美優ちゃんお熱出ちゃったのね。。。
調子って急に悪くなることもなるもね。。。
無理せずに今日はゆっくり休んでね。
どうか早くよくなりますように・・・

いつもの美優スマイルが見れますように~☆
しずくママ | URL | 2008/04/10/Thu 10:08[EDIT]
みゆママさんへ
コメントありがとうでした。

で、熱はどう?

子供が具合悪いのが一番、テンション下がるよね。 ママもいろいろ大変だと思うけど、みゆちゃんが安らかに眠ってる時は、添い寝してあげてねv-238

どうか、早く、よくなりますようにv-22
まーキュリー | URL | 2008/04/10/Thu 10:43[EDIT]
みゆちゃん少し良くなったみたいで良かったです~☆でもまだ熱があるんですね(>_<)気をつけて下さいね☆☆
私も今日は松山の病院まで瀬戸内海を渡って来てます(>_<)
みゆちゃんPTとOTしてるんですね~!私もリハビリは週に2回行ってるんですよ♪でも体調悪い時はあんまりしたくないですよね~(笑)
tonica | URL | 2008/04/10/Thu 16:01[EDIT]
☆あやなママへ☆
ありがとう♪
なんか朝は熱も37・5度くらいでいいんだけど・・夕方になってまた38・2度になったわ・・。
いつになったら熱が下がるかな~・・。氷枕したら嫌がって怒る!怒る!じっとしないからあまり意味もないけど・・冷えピタもすぐに取れてしまって・・・。
明日も学園はお休みになるかな~・・・。
みゆママ | URL | 2008/04/10/Thu 17:13[EDIT]
☆ゆなママへ☆
v-308・今日は入学おめでとうv-315
今日で正式に1年生だね~v-290
でも雨が降らなくてよかったね♪昼から雨は降ったけど・・なんとかもってくれたね!やっぱりゅうくんと美優のテルテル坊主が効いたかしらね♪
美優はまだ熱があるわ~・・。この分じゃあ明日もお休みになってしまうわ・・・。
明日は初登校だね~!ゆなちゃん・・頑張ってね~v-354
みゆママ | URL | 2008/04/10/Thu 17:20[EDIT]
☆しずくママへ☆
ありがとう♪
なんかまだ熱があって・・朝はいいんだけど・・夕方になったらやっぱり熱がでるわv-390
きついだろうね~って思うけど・・これだけくっついてもなかなか私に移らないんだよね~~・・。ま~移したらよくなる!ってもんでもないだろうけど・・。
なんか咳もあるからそれが可哀想でね・・。
早くよくなって欲しいです!
みゆママ | URL | 2008/04/10/Thu 17:22[EDIT]
☆まーキュリーさんへ☆
ありがとう♪
まだ熱があるのよね~・・。そんなに9度を超えるほどの熱ではないけど・・咳もあるし・・大変だわ・・。
機嫌もそんなに悪くはないけど・・・なんとか私にでも移して早くよくならないかしら??って思っていつも以上に美優にくっつき虫してるのに・・なかなかね~~・・。
早くよくなって欲しいですわ・・。
まーキュリーさんも風邪気をつけてね!
みゆママ | URL | 2008/04/10/Thu 17:26[EDIT]
☆tonikaさんへ☆
ありがとう♪
なんか熱がなかなか引かないのよね~~。
朝は割りといけど・・やっぱ夕方からは出るかな~・・。
咳もあってきつそうなのよ・・・。なんとか私にでも移らないかしら・・・って思いながら美優に引っ付き虫になってるのに・・こんな時はなかなか移らないんだよね~・・。
今日は瀬戸内海を越えての病院どうでしたか??
美優は訓練はね・PT・OT・STと受けてますの!
STのおかげで少しは言葉がでますのよ~お返事もちゃんとできるし♪STは好きなんだ!
みゆママ | URL | 2008/04/10/Thu 17:30[EDIT]
みゆちゃん、どう?
お大事にv-237
みゆきちゃん | URL | 2008/04/10/Thu 18:06[EDIT]
みゆちゃん、お熱が出たのね…(-c_-∥)少しはいいかな?
夕方になって熱があがってきたの?咳も出てるのね。。。今回も食欲があるからそれは助かるけどv-433
早くお熱が下がって元気なみゆちゃんに戻りますようにv-421今日はね、たっくんとY先生と私の3人でしたわ。たっくんは今日もご飯を完食したよv-364
みゆちゃん、明日来れたらいいねv-410
あお空 | URL | 2008/04/10/Thu 18:52[EDIT]
お~~みゆちゃん、また足組んで、セクシ~v-10

今日はお熱下がったかな~

明日?あさって?からは、ママのブログもリアルでみれちゃうかも・・・v-290

いっつも、1日遅れてごめんなさ~い。
はるにゃ~ママ | URL | 2008/04/10/Thu 20:54[EDIT]
☆みゆきちゃんへ☆
心配してくれてありがとう♪
いいよ~!って言いたいですが・・・まだ熱がありまして・・(ーー;)
残念なことに機嫌も悪くなってきてます・・。
早くよくなって欲しいわ(^_^;)
みゆママ | URL | 2008/04/10/Thu 21:09[EDIT]
☆あお空さんへ☆
そうなんです!美優は結局・・火曜日の夕方から熱が出始めて・・昨日検査しに行って・・なんとか溶蓮菌・アデノウイルスではないみたいでよかったけど・もう3日も熱があるなんて美優にはほとんどないからなんかきついみたいです・・。
明日もたぶん・・いけないかな~・・・。まだまだ熱が下がらないんですんもの・・。
なんか私までが悪くなってきてる感じですv-393
たっくんは今日な完食したんだ!凄いね~~v-425褒めてあげたいけど・・来週までお預けね!
みゆママ | URL | 2008/04/10/Thu 21:14[EDIT]
☆はるにゃ~ママへ☆
いえいえなにも気にしないで・・いつも更新が遅いから・・。
いいのですわよv-290
美優は今日もまだ熱がありますわ・・。もう3日も・・こんなに続くことってほとんどないから美優もきついみたいで・・・もう今は不機嫌ですのv-412
抱っこばかりしてたら腕がもう疲れて・・。
いよいよ明日ですね!気をつけて行ってね~v-344
みゆママ | URL | 2008/04/10/Thu 21:17[EDIT]
こんばんわぁ♪
みゆちゃん、お熱3日続くとしんどいですよねぇ~v-12心配。。。
ママさんもお疲れが出る頃だと思いますので、ちょっとでも休めはる時に休んでくださいねv-22

チョット前のコメントで、ハルママさんが凹んでらして気になってたんですけど、でも、みゆママさん達がいらっしゃるからきっと大丈夫なんだろうなぁ。ってv-20

みゆママさんも同じ様に、ハルママさんや小さいお友達・たくさんの素敵な方達がついててくださってますもんね♪

それに、何てったって、みゆちゃんやお兄ちゃんといった宝物が☆

うちも、早く療育とか行ける様になって、お友達イッパイつくりたいです♪
ゆっこ | URL | 2008/04/10/Thu 21:37[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、少しづつ体調が良くなってるのかな?
まだまだ小さいから体調の事で心配な事も多いよね。
早く元気になるといいね。

美優ちゃんとはるお姉様、昨日もバトル?をしてたのね。
暫くはこのバトルも見れないのかしら?
学園では寂しくなるけど、会いたい時には会えるんだろうね。
仲良しで羨ましいなぁ。
みいこ | URL | 2008/04/10/Thu 22:10[EDIT]
みゆちゃん大丈夫?
おでこに冷えピタ姿が痛々しいよ~?
しばらくゆっくり休んで
早く元気になってね!!
ママも大丈夫?
休めるときはみゆちゃんと横になって
体休めてね
エミ | URL | 2008/04/10/Thu 22:22[EDIT]
☆ゆっこさんへ☆
ありがとうございます!
なんせ3日も熱が続くなんてことがめったにないから・・美優自身もいい加減にきついみたいで・・。
私もなんかひょっとしたら??って感じです・・。
週末の予定は全部キャンセルですわ・・。
なんとも仕方ないけど・・v-390
ゆっこさんも体調には気をつけてくださいね!
はるママは大丈夫!!みんながついてるから~♪
みゆママ | URL | 2008/04/10/Thu 23:30[EDIT]
美優ちゃん、大丈夫?
お熱が出てしまったんだね。
食欲があるとの事で、少し安心しましたが、
酷くなったら大変!明日は、ゆっくりしてね。
この季節、暖かくなったと思ったら、寒くなったりだから、
身体も調子狂っちゃうね。
美優ちゃん、早く治りますように・・・。
anri | URL | 2008/04/10/Thu 23:34[EDIT]
☆みいこさんへ☆
そうなの・・いいかな~って思ってたらなんと夕方からまたまた熱が上がって・・v-12
なんででしょうね~~・・。
やっぱり小さい時はしかたないけど・・。ま~長男も弱かったから・・。
はる姉とはタイムケアーで会えるから・・その時にでも近づいて・・・バトルでもさせようかと!!
そのときまでお楽しみに~♪
その前に美優の風邪をよくしないと!
みゆママ | URL | 2008/04/10/Thu 23:34[EDIT]
☆エミさんへ☆
ありがとう♪
おでこに冷えピタ貼っててもすぐにとれてしまうのよ~・・。
なんせ動く元気はあるみたいだから・・・。
でもきついのか文句いって・・抱っこしたら治まる感じかな~。
やっぱりそう高くないけど・・熱が続いたらきついよね~・・。
今日も夕方から熱が出たから・・今日は座薬使いましたよ~・・。
今は風邪が流行ってるみたいですね・・。気をつけてね~!
みゆママ | URL | 2008/04/10/Thu 23:37[EDIT]
☆anriさんへ☆
ありがとう♪
食欲はあるんだけど・・なんか熱もなかなか7度以下にならないし・・今日は座薬まで使うほどに熱があがってしまってv-356なんだろうね~~ただの風邪にしてはきつかな~って・・。
この次期は体調崩しやすいよね・・。
あやちゃんも気をつけてね!
みゆママ | URL | 2008/04/11/Fri 00:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
