675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


今日もまだ・・・(ーー;)
皆さんに心配してもらってるんだけど・・まだまだ熱は下がりませんの

4月10日・
朝、起きたとき!このときはまだ37・4度でして・・今日はもう熱が下がるかな~なんて思ってましたわ

4月10日・鼻水
朝は鼻水が凄いので・・こんなことしてみました美優は怒ったのですが・・ずっとしてましたわ

4月10日・夕方の熱
夜になってまた熱が上がり・・・今日はなんと座薬まで使ってしまった美優も嫌がって力入れるもんだから何回も入れなおして・・(すみません・・こんな話・・)

4月10日・昨日の
これこれ!!って感じでしょう??ソファーにいたのに・・・なんでこんなとこに??(私がソファーのしたのマットを敷きなおししてて・・そしたら美優がこんなとこに落ちて・・挟まってた

今日は美優の冷えピタばかり載せてしまって申し訳ないです



Comment

 秘密にする

みゆちゃん、顔が少しほてってる感じでなかなか熱下がらないとキツイよねv-393
ママもずっと看病してたら疲れるよね・・
少しはゆっくりしてるのかな??
薬も3日目位から効くと思うからもう一頑張り!!
明日には、熱下がってくれてるといいねv-363

今日は、無事入学式終わってやっと落ち着いたかなぁ~って感じ。
天気もどうにか持ってくれたし、有難うねv-354

ゆなママ | URL | 2008/04/11/Fri 00:33[EDIT]
みゆちゃん辛そう…。。心配ですねぇ。。夜になると熱って上がりますよね!座薬を使うくらい上がっちゃったなんて(*_*)
みゆちゃん早く良くなりますように☆☆
私は瀬戸内海渡ってきましたよ(笑)やっぱり血圧コントロールは難しいです。。
みゆママさんも体調大丈夫ですか??無理しないで下さいね☆
tonica | URL | 2008/04/11/Fri 00:49[EDIT]
☆ゆなママへ☆
今日は雨が降らなくてよかったね♪テルテル坊主が効いたかな?なによりで・・。やっと一段落着いた感じかな~?いいな~~美優も一緒に登校させようかなv-411
美優は、なかなか熱が下がらないのよね・・。なんか本人もきついみたいで・・。抱っこしてたらぐずぐず言わないんだよね・・。笑顔見せてくれるけど・・降ろしてたら文句言うし・・泣くし・・。
早くよくなって欲しいもんだわ!
みゆママ | URL | 2008/04/11/Fri 01:12[EDIT]
☆tonikaさんへ☆
そうなんですよ~~起きてたらなんかきついのか・・抱っこばかりせがむ感じで・・。抱っこしてたら笑顔は見せてくれるけど・・降ろしてたら文句・泣く・・って感じで・・なかなかゆっくりは出来ないですわ・・。何とか早くよくなって欲しいもんですわv-421
tonikaさんも今日はお疲れ様でした!
なかなか血圧コントロールは難しそうですね。。今度の薬が効いてくれたらいいのにな~v-354
tonikaさんも無理はしたらいけませんよ~~v-290
みゆママ | URL | 2008/04/11/Fri 01:15[EDIT]
みゆちゃん、熱がまだ上がっちゃったんだね。
写真からも見て顔が辛そうなのがよくわかるよ。
こんな写真でも全然いいのよ。
みゆちゃんの様子がよくわかって私はいいわ。
だって心配だもん。
みゆママも介護で大変だけれども、一緒に横になってね。
あやなママ | URL | 2008/04/11/Fri 04:43[EDIT]
今日は熱はどうかな?
早く下がるといいねv-22
ウチも奏がまた鼻風邪・・・。
次のやすらぎは15日の予定で~すv-221
あおいママ | URL | 2008/04/11/Fri 10:48[EDIT]
冷えピタばかり・・・じゃないよ。鼻栓もあるよ~♪(笑)
美優ちゃんの熱、なかなか下がらないね(><)
大丈夫かな?
ハルがタイムケアーで「美優がいない!」って思ってるかも。。。
今日ハルは学校で、美優ちゃんがいないから、ゆなちゃんの髪を引っ張ってたよ
美優ちゃんのサラサラの髪が触れなくて、恋しくおもってるかも。
美優ちゃん早く治ってね♪
ハルママ | URL | 2008/04/11/Fri 16:45[EDIT]
みゆちゃん大丈夫?
お熱下がらないなんて心配だよ・・・。
みゆちゃんは冷えピタ貼らせてくれていいなぁ。
うちのは「ギャー!」と叫んで貼らせてくれないのよ。
解熱剤の座薬使ったなら、下がってきてくれるといいね。
早く良くなりますように!!
エミ | URL | 2008/04/11/Fri 20:04[EDIT]
美優ちゃん大丈夫?お熱続いているようで心配v-409
冷えピタ美優ちゃんも可愛いねe-414
坐薬ってアンヒバかな?

ママも美優ちゃんの看病はあると思うけれど、無理はv-431だよ。

私は追加されたe-403が効いているのか、今は落着いています。
なので緊張全開で汗v-405がすごい上に手の装具や足の装具が付けにくそうだったわ。
落着いたと思って止めると、また辛くなるといけないので頑張って飲み続けるわe-348
美優ちゃんはいつも薬ってどうやって飲んでる?
私は、粉薬を甘いシロップに溶かして飲んでいます。
早く治りますようにv-421
スマイルちゃん | URL | 2008/04/11/Fri 20:20[EDIT]
☆あやなママへ☆
ありがとう♪
なんか熱は上がったり・下がったり・・でなんなのかしら???
って感じだわ~・・。
早く下がって欲しいよ・・。私も眠たいし・・いい加減に寝たいよ~~v-75
こんなに熱が続くなんて・・・(ーー;)
今、風邪が流行ってるみたいだけど・・なんだかな~~・・。
みゆママ | URL | 2008/04/11/Fri 20:56[EDIT]
☆あおいママへ☆
ありがとう♪
なかなか熱が下がりません・・・。
奏ちゃんも風邪なの??
お互いに早くよくなりますようにv-354
みゆママ | URL | 2008/04/11/Fri 20:58[EDIT]
☆はるママへ☆
ありがとう♪
なかなか熱が下がらないわ・・・。
さっきもなんか熱があがったから・・機嫌ガ悪くなってきて・・。
なんでこんなに続くのかな~?
はるちゃん・・・第1日目はどうだったかな?
美優が居ないから・・おかしいね~~なんて思ってくれてるかしら??
早く熱さげて・・学園に行かなくちゃ・・はるちゃんに会えないわ・・。
みゆママ | URL | 2008/04/11/Fri 21:04[EDIT]
☆エミさんへ☆
ありがとう♪
なんかね・・今日も昼はよかったけど・・夜になったらまた熱が・・v-12なんだろうね~~こんなに熱が続いてきついだろうね~・・。
座薬つかったけど・・結局下がらなかったよ~(ーー;)
ノドカちゃんは冷えピタは怒るのかな~?確かに冷たいからね・・v-290
みゆママ | URL | 2008/04/11/Fri 21:07[EDIT]
☆スマイルさんへ☆
ありがとう♪
火曜日からまともに寝てないからきついです・・。おまけに偏頭痛で大変です・・(>_<)
美優もまた熱があがってしまって・・。なんなのかな~?
しつこすぎるよね・・。座薬はアンヒバだよ!
薬はいつも、そのまま飲んでるよ~スプーンに入れてそのまま飲みますよ~!ラキソもそのままだよ~~v-221あれはさすがに苦いのか・・凄い顔するけどね(^_^;)
スマイルさんも薬は飲み続けてみてね~!
みゆママ | URL | 2008/04/11/Fri 21:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
