675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


まだまだ・・(>_<)
まだまだ風邪の方がよくなりません・・。
日中は熱もなくて・・今日はもう大丈夫かな~って思ってたら・・夜になってまた熱が・・
おまけにまた吐いてしまい・・。一体どうしたものか・・・。

4月11日・  4月11日・熱がまた
昨日はこんな感じでした・・。遊びますが・・いまいちなんか元気もなくて・・きついんだろうな~~・・。

4月11日・朝のみゆ
朝起きてすぐです・・。
なんか今日は鼻水もそんなになくて・・熱も6度台でいい感じ♪(毎日、起きたら鼻水がすごくて離れられない感じでしたから・・)

4月12日・泣いてるの?
でも今日は、一段と不機嫌で・・・。午前中は私が病院に手続きにいかなくてはいけなかったから美優はヘルパーさんと、お留守番でもいい子でいてくれました

4月12日・ストロー
しかし・・また夜になって熱があがり・・またまた吐いてしまって・・そのあと気持ち悪いので・・ジュースを飲みました

ホントにただの風邪なのかしら??・・・なんて思えてきたわ・・。今度は薬を変えてもらった方がいいのかな~


Comment

 秘密にする

うーん、熱が上がるのと嘔吐、心配ですね。
薬も効いてないみたいだし…。
早めの再診をお願いしたほうがいいかもしれませんね!
具合悪いと不機嫌になるのもわかるよ~(;_;)
早く元気に戻してあげたいです!
エミ | URL | 2008/04/13/Sun 00:43[EDIT]
☆エミさんへ☆
そうなの・・今日・朝起きて熱もなく・・鼻水もホントにそんなに出なかったから・・いい感じだわ~~♪なんて思ってたら・・夜になったら・・なんか暑い???って体温を測ったらなんとまた熱が上がってるではないか!!って感じで・・。
でもご飯はしっかり食べてくれるから、それだけは・・偉いというか・・v-290
薬はやっぱ変えてもらった方がいいですよね~~。なんかこれだけ飲んでるのに・・効いてないような??解らないわ。。
ノドカちゃんは調子はいいのかな~?
明日もゆっくり過ごしてね~!
みゆママ | URL | 2008/04/13/Sun 00:52[EDIT]
みゆちゃん本当にキツそうで…大丈夫かなぁ。。長引いてるから余計にしんどそう。。
嘔吐も体力使いますからね。。辛いですよね。。
みゆママさんはずっと睡眠不足なんですね…(*_*)大変だとは思いますが、無理しないで下さいね☆早くみゆちゃんも元気になってゆっくり休めるといいな☆☆
tonica | URL | 2008/04/13/Sun 01:00[EDIT]
こんばんわ☆
大丈夫かな・・・みゆちゃん。
熱におう吐、しんどうい日が続いてますね・・・。
原因がはっきりしたらいいんだけどね。
早めに病院に行ってみたほうが
より効果のある薬がもらえるかもしれませんね。

みゆちゃんが早く元気になりますように☆

yukari | URL | 2008/04/13/Sun 01:11[EDIT]
みゆちゃん、、こんなに長引くときついだろうし
風邪じゃないのかもしれないしもう1度病院行った方がいいかもv-219
今日も朝は熱ないのかな~熱ってどうしても夜上がるもんね..
ママもきついよね。。早く良くなりますようにv-421
ゆなママ | URL | 2008/04/13/Sun 05:32[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、まだ体調がよくないのね。
実はオバチャン家の坊主も嘔吐&下痢をしてしまって、昨夜は大変でした。
何か そういう物が流行っているのかしらね?
お互い、早く治るといいわね。
オバチャンも洗濯物が増えて大変でした。
みいこ | URL | 2008/04/13/Sun 16:39[EDIT]
美優ちゃん長引いているね。見てても辛そうだわ。
吐き気が一番辛いのよね。吐き気止めはないの?アンヒバも効かないみたいだし、どうしたんだろう?
もう一病院に行ったほうがいいかもv-411
ママは偏頭痛大丈夫?
看病大変だと思うけど、無理しないでね。
私は調子が良いので、緊張が強い上に汗だくでした。
明日はお風呂に行ってから、げんきの家に行きます。

>ラキソもそのままだよ~~あれはさすがに苦いのか・・凄い顔するけどね(^_^;)
ラキソは味ないよ
スマイルちゃん | URL | 2008/04/13/Sun 20:39[EDIT]
こんばんわ~~
みゆちゃん、すっきりしませんね~~v-12

あんまり、長引くと心配ですね・・・v-293

早く、元気なみゆちゃん見れますように・・・

ママもお疲れださないようにね。


はるにゃ~ママ | URL | 2008/04/13/Sun 22:20[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/13/Sun 22:53[EDIT]
みゆちゃん、まだ体調わるそうだね・・・。
きついねv-390
もう一度病院に行って診てもらったほうがベストかもしれませんねv-433
ママも看病疲れでダウンしませんように。
みゆちゃんが早くよくなりますようにv-421v-238
あお空 | URL | 2008/04/14/Mon 01:07[EDIT]
みゆママさんへ
まだ、調子悪かったのね・・・

ほんと、なんとかしてあげたいキモチでいっぱいだわ・・・

嘔吐しちゃうなら、上(口から)の投薬ではなく、座薬の吐き気止めとかの方が、本人もつらくないかも・・・

水分補給の仕方も時間かかるけど、毎時間、少しづつ増やす方法で様子見てあげてね

早く、よくなりますように。。。
まーキュリー | URL | 2008/04/14/Mon 01:16[EDIT]
みゆちゃぁ~ん
みゆちゃんのしんどそうな顔を見ると涙が出ちゃいます★
(>_<。)

一番しんどいのは、みゆちゃんなのにね。。。

吐くと水分がスゴイ出ちゃうから、体内水分率が大人より多い子供は想像以上にツライんやろうね、きっと

ママさんも、お疲れが出ませんように

みゆちゃん、早く大好きなボールでニコニコで遊べると良いね♪
(@^O^@)
ゆっこ | URL | 2008/04/14/Mon 01:28[EDIT]
しんどいね。心配。
お大事にv-16
みゆきちゃん | URL | 2008/04/14/Mon 06:24[EDIT]
☆tonikaさんへ☆
ありがとう♪
今日・・病院に行ったら・・気管支炎・・副鼻腔炎を起こしてて・・薬を変えてもらいました。
でもまた夜になったら・・熱v-12
いい加減に熱だけでも下がってくれないと・・。
ブログにいけなくてごめんなさい・・。
みゆママ | URL | 2008/04/14/Mon 20:48[EDIT]
☆yukariさんへ☆
ありがとう♪
なんか今日・・病院に行って違う薬に変えてもらいました!
また夜になったら熱v-12
もうしんどいの通り越してるのかも・・・。でも食欲はあるんだよ~v-221
それだけでも救いかな~。
ブログにいけなくて・・ごめんね・・。
みゆママ | URL | 2008/04/14/Mon 20:52[EDIT]
☆ゆなママへ☆
ありがとう♪
今日。診察に行ってきたよ!
んで鼻を吸引してもらったよ・・。
なかなかよくならないね・・。また夜になって熱だしたし・・・。
早く熱だけでも下がって欲しいよ・・。
みゆママ | URL | 2008/04/14/Mon 20:54[EDIT]
☆みいこさんへ☆
ま~~たっくんは大丈夫??
たっくんは胃腸風邪でも引いたかな~?
今けっこう流行ってるみたいだから・・
お互いに看病が大変だけど・・・
早くよくなって欲しいね!
ブログにいけなくて・・ごめんね~~・・。
みゆママ | URL | 2008/04/14/Mon 20:56[EDIT]
☆スマイルさんへ☆
ありがとう♪
そうなの??ラキソは味がないんだ!!
じゃあ美優はきっと味がないから変な顔するんだわ・・。
まだまだ熱が夜になったら上がるんだよ~。
早くよくなって欲しいよ~~・・。
私も寝不足はこれだ続いたらきついどころか・・もうフラフラって感じで・・なんとかもってる感じだよ~~。
みゆママ | URL | 2008/04/14/Mon 20:59[EDIT]
☆はるにゃ~ママへ☆
ありがとう♪
なんか夜になったら熱がでるのよね~~・・。いつまで??って感じだわ。
もういい加減に熱だけでも・・って思うわ~~。
ブログに行きたいけど・・なかなか美優を見てないと・・吐いてしまったら大変だし・・もう抱っこしてないとうるさいし・・・今はちょうど寝てしまったから・・でも起きたらまたまた大変!!
ブログにいけなくて・・ごめんね~~。
みゆママ | URL | 2008/04/14/Mon 21:02[EDIT]
☆あお空さんへ☆
心配してくれてありがとう♪
今日・診察にいったんですよ~~。
なんか静かでしたね!
早く復帰したいですが・・まだまだですね・・。
まだ夜になったら熱が出るもんで・・。
なんでかな~??
あやちゃんは1日で熱が下がったそうだけど・・。
もう大変・・。私もいい加減に寝たい!!
みゆママ | URL | 2008/04/14/Mon 21:07[EDIT]
☆まーキュリーさんへ☆
ありがとう♪
吐き気止めは座薬で貰ってます・・。
水分も鼻水が凄いから・少しずつしか飲めないから・・。1日中やってる感じだよ~・・。。
早くよくなってくれないと・・・私も寝たい!!
夜になって出る熱さえどうにかしてもらいたいもんだわ!!
ブログにいけなくて・・ごめんね・・。
みゆママ | URL | 2008/04/14/Mon 21:10[EDIT]
☆ゆっこさんへ☆
ありがとう♪
さすがにきついと思いますわ・・。なんたって夜になったら熱が出るし。。
吐いたりするのも体力使うしね・・。
好きなお風呂に入れないのも可哀想で・・。私の風呂上がりの姿みて・・「あ~v-405」って顔するんだもん・・。なんか私も申し訳ない感じになってしまうのよ~・・。
早くよくなって欲しいわ・・。
ブログにいけなくて・・ごめんね・・。
みゆママ | URL | 2008/04/14/Mon 21:13[EDIT]
☆みゆきちゃんへ☆
ありがとう♪
ホントに1日も早くよくなって欲しいです!!
みゆママ | URL | 2008/04/14/Mon 21:14[EDIT]
お返事はいりません。
美優ちゃん、お熱は下がりましたか?
とても心配です。
一日も早く良くなりますように・・・。
みゆママさんも、疲れていると思います。
少しでも時間を見つけて、休んでくださいね!
anri | URL | 2008/04/18/Fri 19:03[EDIT]
熱、下がったのかなあ
みゆきちゃん | URL | 2008/04/19/Sat 11:45[EDIT]
こんばんは
美優ちゃん体調はどう?
ママ、今日はお風呂に行ってきましたが、お風呂から上がった後着替え終わって、車椅子に乗り移る再にベットの上で胡坐欠いていて、上手に座っていたので、ちょっと手を放したら、50センチのべっとかっら転落して6センチほどの大きなたんこぶがおでこに出来てしまい、即県立病院の救急にお母さんと看護師さんと走り、MRIを取りましたが幸い中で出血はしておらずにたんこぶと擦り傷で、治まっていますが・・・大きなたんこぶが痛いですv-406
職員さんも安定してすわってるのを見て、安心したのだろうけれど、ずっと座っていることは出来ないし、いつ緊張はいる分からないので目は放して欲しくなかった。
職員さんが動揺していたので、安心させるために泣きそうになったけどぐっと我慢して「大丈夫」と言っていたけれど、体は震えていたわ。実はかなり痛かったし目から火花が散った。
もちろんお母さんもカンカンです。
ここで泣くわv-406
痛いよぉ~(ToT)/~~~
傷は、おでこのど真ん中のタンコブ&上に擦り傷、左足の親指の打ち身、左手の小指、親指の擦り傷だよ。
6時間経っておかしいところがあったら、救急車で来てくださいと言われたけれど、6時間経ってもこうやってPCできるぐらい元気だよ。
お母さんはタンコブが余りにも大きいから心配しています。

話は変わって、水族館は飴だったし、イルカショーも繁殖期のため中止だったので、水族館は止めて福井駅に行ったよ。
昨日行けなかったから、来月行く予定だよ。
スマイルちゃん | URL | 2008/04/19/Sat 22:25[EDIT]
美優ちゃん、大丈夫でしょうか?とても心配・・・。
早く元気になるといいですね。みゆママさんも看病大変でしょうけど、くれぐれも体壊さないように気をつけてね。
まれ | URL | 2008/04/20/Sun 18:18[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/25/Fri 15:04[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/29/Tue 15:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
