675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


あら!失礼(>_<)
20070316205112
ごめんなさいねぇm(__)mこんな格好だし お口に何かついてるわ(^^ゞ 誠兄ちゃんがケーキらしき物を作ってくれて♪美味しかったわ☆満足!満足!今日は熱が出てたから通園出来なかったけど診察だけ行ったの!みんな心配してくれたのに私はきつくてそれどころではなかったわ(´~`;)でも兄ちゃんのケーキ食べて少し元気が出てきたわ!さぁ~今から私の本領発揮しなくちゃ(^O^)/ バリバリ文句言うわよぉ!(^^)!

Comment

 秘密にする

ミユ元気ぃ(?_?)
食欲があると聞いたから、少しは安心したよ(^-^)小さくてかわいぃミユだから守ってあげたくなっちゃう(>_<)
ミユママも少しは体力補充しないとダメよ(*^-^)b
誠兄は(^O^)かわいぃのが出来たね☆☆
やっぱり愛情が入ると素晴らしい物ができるね('-^*)/
また1つ勉強になりました(^^;)
リンゴ | URL | 2007/03/16/Fri 21:31[EDIT]
携帯から
まこ兄ちゃんの心こもったケーキでパワーが出たんだね♪でもこれから全快?エネルギーは明日まで取っておいて今日はもぅ遅いから早く寝なさい(≧▽≦)ゞ
ハルママ | URL | 2007/03/16/Fri 21:39[EDIT]
リンゴちゃん→ご心配ありがとう!美優が寝たら私が、する事があったりしてなかなか寝れないのよね~!家にきて手伝いしてv-238なんて・・美優もまだ完全に熱が下がったわけではなさそうだから、今日も寝れないかも・・でも若いから大丈夫??
はるママ→美優は、まだ芯熱があるみたいだからまたいつ高熱がでるか解らないんだ!今日そうゆう風にいわれたし・・少しは元気でたけど、まだ動かないし、ブツブツ言ってるだけだからねv-39ただインフルエンザでなくてよかったよv-238
みゆママ | URL | 2007/03/16/Fri 22:04[EDIT]
少しずつ元気が出てきたかな?
でもやっぱり冷えピタ貼ってるみゆちゃんは辛そう…
早くあなたの小悪魔振りを発揮してチョウダイ!
我が家も小悪魔バトルは繰り広げられてますよ~
みゆママも看病疲れしないでね。
あやなママ | URL | 2007/03/17/Sat 09:13[EDIT]
ありがとう!今日は朝から文句ばっかり言ってる(>_<)少しは動く元気が出てきたわよ(^O^)/まだ復活まではいかないけど少しずつよくなってるかな(^O^)美優は例えどんなに高熱だしても食欲だけは衰えないから復活も早いと思うわ\^o^/ 三人娘のバトルも大変だろうなぁ~(^^ゞ
みゆママ | URL | 2007/03/17/Sat 11:11[EDIT]
美優ちゃん昨日はとってもキツそうで・・v-409お兄ちゃんのケーキを食べて少しは元気出たかなv-355ゆなはデイから今帰ってきたよ♪うちには料理の出来るお兄ちゃんはいないので。。ママの買ってきた回転焼きが今日のおやつですe-241
ゆなママ | URL | 2007/03/17/Sat 14:37[EDIT]
元気になったのかな?
私もケーキ大好きだよ。
みゆきちゃん | URL | 2007/03/17/Sat 16:55[EDIT]
ゆなママ→今日の ゆなちゃんの おやつは回転焼きかぁ~美味しいよね♪私は好きだけど美優は甘いの嫌いだからなぁ(>_<)美優が外側食べて私はあんこだけになってしまう(-.-;) みゆきちゃん→今日 美優は昨日の兄ちゃんのケーキが聞いたのか元気が出て来ました!まだ夜は解らないけど・・これでもう熱が出なかったらいいんだけどf^_^;
みゆママ | URL | 2007/03/17/Sat 18:47[EDIT]
みゆちゃんだいぶん、良くなったかな?金曜日、会えないと思っていたのにお顔を見れて嬉しかったよ(*^^)vでもお熱が出ててきつそうなお顔(;_:)私のいないいないばぁに少しだけ笑ってくれたにゃ♡それどころじゃなったにね"^_^"食欲はあるみたいだからきっと治りも早いよね(^_-)-☆がんばって♬
あお空 | URL | 2007/03/17/Sat 23:33[EDIT]
もう熱もないですo(^-^)o昨日の夜はまだ少し熱あったけど、今日は動く元気も文句言う元気もあります(^O^)/
みゆママ | URL | 2007/03/17/Sat 23:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
