675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


まだまだ・・。
みなさんにご心配かけております・・。まだよくならないので・・今日、病院に行きました。
そしたら風邪から気管支炎・副鼻腔炎・起こしてて・・新たに薬を貰って・吸引もしてもらい・・。
昼はもう熱は出ないけど・夜になったら相変わらず熱がいつになったら熱がさがるんだろう・・・

4月14日・なき叫ぶ  4月14日・
熱が出てこんな感じです・・
いい加減かなりきつそうです
泣いて寝てしまいました

今日はコメントなし・・にしたいと思います。。
みなさんのところにいけなくてごめんなさい・美優が少し落ち着いたら遊びにいかせて頂きます!そのときはよろしく~~

みなさんも風邪には気をつけてくださいね

Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
