675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


親子で復活!!
やっと・・やっと・・親子で復活しましたみなさんにはとても心配かけてしまいました・・まだ美優は気管支炎のなごりがあるけど・・それよりも最近はなんかとても情緒不安定なお嬢さんなんですせっかく「セレネース」を飲んでるけど・・なんかなれたのかなんなのか・・??

とりあえず今までのことから・・・
4月16日・綺麗に久し振りのお風呂に入って・自分で髪を綺麗にでもしたかったのかな~?
4月17日家で椅子に座ってのお勉強です
4月21日・  4月21日・STにて  5月12日・はる姉と 
久し振りの訓練ではなかなかやる気がなかったですわ
4月21日・ロールケーキ  4月21日・宮崎の土産  5月2日・スティッチ
これはみんな長男からのプレゼント・お土産です
5月2日・兜被って兜を作って被ってみましたが・・やっぱり泣いてしまいましたわ

・・・とこんな感じです。これからはぼちぼちやっていこうと思います。これからも宜しくお願いします

Comment

 秘密にする

お~久し振りのみゆちゃんだァ~v-10
よく考えたら入学式からずっと会ってないいんだよね。
みゆちゃんのあの笑顔に会えないと寂しいわ(>_<)
ママもだいぶいいのかな??
みゆちゃんの情緒不安定早くおさまってくれるといいね♪
金曜日、業者さんが来るんだよねェ~
その日みゆちゃんに会えるかなv-398
ゆなママ | URL | 2008/05/06/Tue 00:57[EDIT]
復活おめでとうv-238
ゆなママから、いろいろ聞いていたけど。
前のブログに戻りましたv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/05/06/Tue 00:59[EDIT]
みゆママさんへ
コメントありがとうv-22

みゆママさんもみゆちゃんも大変だったのね・・・

私も、どうにかこうにか、動けるようになったし、パソにも、向かえる

ようになったので、これからも、どうぞ、よろしくv-238

また、みゆちゃんのステキな笑顔待ってますv-392
まーキュリー | URL | 2008/05/06/Tue 01:40[EDIT]
おかえりみゆちゃん、ママ待ってましたって感じで、すんごい嬉しいですまだ、体調や情緒不安定なのねあたしも、気持ちが不安定になったりするけど、今は病院に行く時間もなかなか取れなくてねこれからは、学校の相談室の先生と病院の先生という感じで治療していきます。
みゆママもまだ、無理しすぎないでね
yukari | URL | 2008/05/06/Tue 02:23[EDIT]
心配していましたよ。
春は、落ち着かない季節っていうから~v-13

無理せず、疲れたら休んでね。
みゆちゃんのお顔みれてうれしいわ。


私もブログ書き出しました。
よろしければ、来てくださいね。。
過去の出来事中心です。(笑)
姐御-グッピー | URL | 2008/05/06/Tue 07:41[EDIT]
美優ちゃん美優ママさん(^o^)
復活嬉しい☆
ずっと心配してたんだぁ~
これからもよろしくお願いします(>人<)
妖精 | URL | 2008/05/06/Tue 08:32[EDIT]
復活よかったです^^
心配してメールしてごめんね^^;

また美優ちゃんのお顔が見れて嬉しいです♪
無理せず、のんびりいきましょう~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
しずくママ | URL | 2008/05/06/Tue 09:29[EDIT]
みゆちゃんも、みゆママさんも大変だったんですね(>_<)
でも復活とっても嬉しいです☆ずっと心配してましたよ~。。
最近暑くなりましたね~!本格的に夏が来るのが怖いですよ。。
みゆママさんもみゆちゃんもまだまだ無理しないで下さいね☆
tonica | URL | 2008/05/06/Tue 12:20[EDIT]
みゆママへ
おかえりv-411もう大丈夫?
メールもありがとう。
いつもメールしていても思うけど、なんかママとは私の家族と似てるから心から話せるんだよね。
無理しないでね。
スマイルちゃん | URL | 2008/05/06/Tue 12:23[EDIT]
よかったです。
ママ~~心配していました~~

よかったで~す。

ママのお休み中に、私にも、いろいろ、あったのですが。
今日から、また、公開に戻しているんで、パスは伝えなくてもいいかな~と思います。

そ、そ、無理せずに、ぼちぼち。いきましょうね~~

かわいいみゆちゃん、久々に見れてよかったで~す。

はるにゃ~ママ | URL | 2008/05/06/Tue 12:42[EDIT]
みゆちゃんみゆママさん、復活おめでとうございます。昨夜は私のブログにコメントありがとう。「よかった~!」って、思わず叫んでましたよv-407
情緒不安定、早く落ち着くといいですね。病み上がりですし、あまり無理しないでね。でも本当に良かったですv-343
まれ | URL | 2008/05/06/Tue 19:17[EDIT]
こんばんは。
長い間、お休みされてたんで心配してました。
美優ちゃん、気管支炎になってたの、私もなった事があるけど、喉が痛くて大変だったでしょうに・・・。
今は大分よくなったみたいでホっとしました。

少しづつ調子が戻るといいですね。
学園の方も無理のないように訓練して下さいね。
みいこ | URL | 2008/05/06/Tue 20:49[EDIT]
☆ゆなママへ☆
久し振りに更新したわ!
心配かけました・・。
金曜日に学園に来るの??何時ころなのかしら??
久し振りに会えるかな~v-209楽しみだわ~v-238
私も美優もだいぶんいいけど・・まだ美優は鼻がぐずぐず・・・私は今は貧血で・・。おまけに足がなんか痛いのよ~~v-409やっぱ年かな~(ーー;)
明日から学校だね~ゆなちゃんは楽しんでるみたいだね♪今度は運動会が楽しみだわ♪
みゆママ | URL | 2008/05/06/Tue 21:04[EDIT]
☆みゆきちゃんへ☆
やっとです!心配かけましたv-436
まだまだ完全ではないんですが・・もうだいぶんいいから♪
これからもよろしくねえ~v-354
みゆママ | URL | 2008/05/06/Tue 21:05[EDIT]
☆まーキュリーさんへ☆
心配かけましたv-436
まーキュリーさんも無理しないでね!お互いになかなかゆっくり出来ないとこもあるけど・・でもまーきゅうりーさんは熱は下がったの??
これからはボチボチやって行くわ♪マイペースでねv-290
またあさってから学園での訓練!!頑張るわv-221
みゆママ | URL | 2008/05/06/Tue 21:08[EDIT]
☆yukariさんへ☆
有難う♪嬉しいなんて言ってくれて~v-238
時々メールしてくれて嬉しかったよん♪
yukariさんも今、忙しいと思うけど・・無理しないでね!
私もボチボチやっていくから~v-221
みゆママ | URL | 2008/05/06/Tue 21:10[EDIT]
☆グッピーさんへ☆
ありがとう♪心配かけました!
早速伺いましたわv-290なかなか素敵!
これからは遊びにいけるわ~♪・・って嬉しいですわ!
これからもよろしくね~v-353
姐御~~v-435
みゆママ | URL | 2008/05/06/Tue 21:13[EDIT]
☆妖精さんへ☆
ありがとう♪
心配かけました!長々とごめんね~・・。
妖精さんはいかがかな~?
GWが済んで・・。
お互いに無理しないように頑張ろうね~!
これからもよろしくね~v-238
みゆママ | URL | 2008/05/06/Tue 21:15[EDIT]
☆しずくママへ☆
ありがとう♪
心配かけましたv-436
もうだいぶんいいですわ(^.^)
まだ情緒不安定はよくならないけど・・。今度医大に行って相談します!
しずくちゃんもいいGWを過ごしたみたいでよかった♪体調もいいみたいで(^.^)
これからもよろしく~v-353
みゆママ | URL | 2008/05/06/Tue 21:17[EDIT]
☆tonikaさんへ☆
ありがとう♪
長々と心配かけましたv-436
まだまだ完全ではないですが・・大分いい感じですわ(^.^)
無理しない程度にがんばっていきます!!
これからどんどん暑くなっていきますよね~v-292嫌だね~・・。
私は夏生まれだけど・・あまり好きではないかな~。暑いのと寒いのは苦手だから~・・・ってみんなそうだよね!ハハッ(^_^;)
みゆママ | URL | 2008/05/06/Tue 21:20[EDIT]
☆スマイルさんへ☆
ただいま~!
心配かけましたv-436
メールもありがとう♪
そうなの??スマイルさんの家族と似てるの??
なんでも話してくれるから私もなんでも話せるわ~~!
これからもよろしくねv-238
みゆママ | URL | 2008/05/06/Tue 21:23[EDIT]
☆はるにゃ~ママへ☆
ありがとう♪
心配かけましたv-436
まだ完全ではないけど・・なんとかね♪
昨日遊びに行ったらなんとパス制になってたでしょう・?「え~~!!」って思って今日は早速メールしなくては!!って思ってたんだ(^_^;)
でもよかったわ♪またあとで遊びにいくから~v-290
久しぶりに可愛いはるくんも見たいしね~♪
みゆママ | URL | 2008/05/06/Tue 21:26[EDIT]
☆まれさんへ☆
ありがとう♪
心配かけましたv-436
思わず「よかった~!」って言ってくれるほど心配してくれてたなんて・・涙が出るほど嬉しいわ♪
明日から学校だね~~・・。りりこちゃんは今日は早く寝るのかな~?
みゆママ | URL | 2008/05/06/Tue 21:28[EDIT]
お帰り心配したよ。ブログにも遊びに来てね
ちーちゃん | URL | 2008/05/06/Tue 21:30[EDIT]
☆みいこさんへ☆
ありがとう♪
心配かけましたv-436
ホントに大変でした(>_<)美優もかなりきつかったと思いますわ・・。
でも今は情緒不安定の方が大変ですの・・。
今日も友達のとこに行って最初はご機嫌だったのに・・急に泣くから友達の子が心配して頭なでなでしてくれましたわ(^_^;)
これからはボチボチとやっていきます!
これからもよろしくね~v-353
みゆママ | URL | 2008/05/06/Tue 21:31[EDIT]
☆ちーちゃんへ☆
ただいま!
心配かけましたv-436
これからはボチボチと無理ない程度にやっていきますので・・
これからもよろしくね!
みゆママ | URL | 2008/05/06/Tue 21:33[EDIT]
こんばんは
みゆママさん♪かあちゃんのブログへのコメント
ありがとございました。

空お兄ちゃんを知っていたのを読んで
(ノ゜?゜)ノびっくり!!でしたが、なんだか嬉しいですね
同じ県に住んでること間違いなしですよ♪

美優ちゃん体調悪くて入院だったのね
気管支炎は辛いよね
見てる、お母さんも辛いよね。。。

ひかりも、気管支炎にかかると即入院で
長引いていましたが、養護学校に入学して
かあちゃんの仕事に連れて行くようになってからは
かなり、体力がついたようで、元気です。。。

情緒不安定は、ママも大変だけども
ゆっくりといってくださいね。。。

また、ブログおじゃましますね♪
かあちゃん | URL | 2008/05/06/Tue 22:16[EDIT]
☆かあちゃんへ☆
いえいえ・・こちらこそありがとうございます!
空くん・・見てびっくりしてv-405
なかなか優しいおにいちゃんですよね~空くんは!
ひかりちゃんは空くんとは仲がいいんですね♪
そうなんですか??ひかりちゃんも学校に行きだしてから強くなったのですね~・・・。家は美優の上に3人もお兄ちゃんがいて・長男は小さい時はとても弱かったけど・・学校に行くようになったらいろんな意味で強くなるんでしょうね!
これからもよろしくお願いしますv-435
みゆママ | URL | 2008/05/06/Tue 23:10[EDIT]
久しぶり~♪
久しぶりの美優だ~( ^^)Y☆Y(^^ )
blog復活したのね~(^^)
GW中は元気だったかな?
私4日は朝5時から二日酔いで苦しんでたわ(^O)=3
美優ママは大丈夫だったかな?

空君て…あの空君?
blogしてたの?知らなかった。
明日でも見に行ってみようかな~♪
ハルママ | URL | 2008/05/06/Tue 23:27[EDIT]
☆はるママへ☆
ありがとう復活しましたわ~
でもPCの調子がイマイチなんだわ~
今日は友達のとこに行ったわ~
明日からまた学校ね~
はるちゃんはまた暴走するのかしら
みゆママ | URL | 2008/05/07/Wed 00:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
