675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


学園で・・。
昨日はこんなことしました
5月8日・作品つくりNo.1  作品つくり  5月9日
母の日のための作品つくりこれはなんでしょうか??
5月8日  5月8日・おっれ~!!  5月8日・ 
「ね~ね~お花たくさんで美優は誰にプレゼントなのかい??

これは今日の出来事
5月9日・はるねえが・・  5月9日・また  5月9日・やっぱり・・
「美優~久し振りじゃあないかい~ちょっと触らせてごらん
「いや~んなんで・・なんで・・・ん??なんか懐かしい感触・・やっぱりこうでなくては
5月9日・芋うえ  5月9日・3人娘  5月9日・4にんで
今日は芋植えしました
久し振りに3人娘登場・・・って3人娘+1人息子だよ~ん
なんかとっても懐かしく感じたわ


Comment

 秘密にする

みゆちゃん、今日ははる姉から髪の毛を引っ張られてしまってこの表情v-398
するとみゆちゃんは、その隣のたっくんのお顔をすりすり。。。
たっくんは何故かニコニコv-411
反対隣ではお目目のどっしりすわったゆなちゃんの表情v-410
本当に、全てが懐かし~~~ぃ光景だったよねv-238
あお空 | URL | 2008/05/10/Sat 00:29[EDIT]
今日は久し振りにみゆちゃんとママに会えてうれしかったわv-10
みゆちゃん、眠たかったからかなァ~何だか素っ気なかったけど私の事もう忘れたなんてないよねv-356
たっくんも、美女3人に囲まれてうれしそう~v-415
この光景、まじかで見る事が出来なくてやっぱ寂しいわv-406
母の日の制作、またまた可愛いのが出来上がったね♪
私は、お花いっぱいのみゆちゃんがいいなv-344
りゅうは、またまた40度まで熱が上がってねェ~・・熱さまし飲ましてやっと今また寝たところv-356
ゆなママ | URL | 2008/05/10/Sat 00:56[EDIT]
みゆちゃん何だか元気そうですね~☆良かったぁ☆☆
そして何だか楽しそうですね~♪たくさんお友達もいて♪♪
tonica | URL | 2008/05/10/Sat 00:58[EDIT]
あっはぁ~♪
うんうんっ、みゆちゃんは やっぱ こーでなくっちゃv-238

かわい~かわいぃ~、ほんっと かわいぃ~~v-10

お花くわえてるの最高でっすv-218

3人娘ちゃん、ほっこり癒されますv-10
ゆっこ | URL | 2008/05/10/Sat 01:51[EDIT]
☆あお空さんへ☆
そうですね・・今日はとっても懐かしい感じだったわ・・。
やっぱりくでなくちゃ・・♪って美優も思ったのか・・はるちゃんに髪の毛を引っ張られても泣かなかったし・・おまけにそれをたっくんにむけて・・なんて・・(^.^)
いい感じでした!
やっぱこのメンバーは楽しかったからかな~v-238
美優は今日は夕方も寝ることなく・・11時に寝たけど・・ずっとご機嫌でしたのよ~v-290
やっぱり美優の情緒不安定はみんなが居なくなったからかしらね・・。
みゆママ | URL | 2008/05/10/Sat 02:07[EDIT]
☆ゆなママへ☆
そうね・・今日はゆなママに会えてりゅうくんにも会えて嬉しかったけど・・りゅうくんはまた熱があがったんだね!
きついだろうね。元気はあるみたいな感じだったけど・・さすがに、40度はきついよね・・。早く下がったらいいね!
3人娘・・たっくんも一緒に・・懐かしいでしょう??
なんかいい感じだったよ♪
今日はまたさつまいも植えたんだよ!収穫のころに来るかい??
来年からはもうないからね(>_<)
明日は雨だし・・りゅうくんもまだだからお家でゆっくりしてね!
みゆママ | URL | 2008/05/10/Sat 02:12[EDIT]
☆tonikaさんへ☆
そうなのよ!もうまだ完全ではないけど・・元気ですv-221
美優はやっぱりみんなと一緒がいいみたいです!
今日は帰ってからずとご機嫌で♪
いっぺんにみんなが卒園してしまって・・なかなかあえなくなったから寂しかったのかもしれないですね。
でも新しいお友達もいるからその子がもう少し慣れたらいい遊び相手になるかも・・です。って言うかそうなって欲しいわv-22
みゆママ | URL | 2008/05/10/Sat 02:16[EDIT]
☆ゆっこさんへ☆
ありがとう♪
なんだか最近、美優はとっても情緒不安定だったの・・でも今日は変える前にちょっと大泣きするほどの出来事があったにもかかわらず・・・・帰ってからはとってもご機嫌で・・いつもになく♪
やっぱりはるちゃんたちがみんないっぺんに卒園したのが寂しかったのかも・・。いつもタイムケアーで会ったりはしてるけど・・なんかバタバタしてたりでそれにすぐ美優も帰る時間になるから・・なかなかゆっくりみんなでたわむれる・・なんて出来なかったんだ!
でも今日はみんないい感じでいてくれて。。なんかとても懐かしい光景だったのよv-238
みゆママ | URL | 2008/05/10/Sat 02:22[EDIT]
仲良しなんでしょうが、お姉さんたちに遊ばれているようにもみえちゃうv-13


とにかく元気が一番だね。v-9
姐御-グッピー | URL | 2008/05/10/Sat 09:10[EDIT]
仲良しが揃うとうれしいよね~
たくさんんの美優ちゃんが見れて
私もうれしいです^^
美優ちゃんはちゃんと制作の時間を楽しめるのね。
しずくはあまり制作が得意じゃないかも。
私がほとんど作ってるからかな。
GWも終わって
また通園生活だね。
お互い頑張ろうね~
しずくママ | URL | 2008/05/10/Sat 10:36[EDIT]
久しぶりにカキコします!
みゆちゃんもみゆママさんも大変だったねぇ。。
あんまり無理しないでね。
お互いボチボチいきましょう^o^

みゆちゃん、母の日プレゼント作ってくれるんだ~いいな~!
この丸いものは・・・お花?飾り?かな??
楽しみだね!
エミ | URL | 2008/05/10/Sat 18:08[EDIT]
こんばんわ~~
久々の3人娘v-10 ほんと、なんか、久しぶりな感じで~すv-10

かわいい~~~


にしても、みゆちゃんの作ってる母の日の作品はなんだろ~?
お皿~?

違うか・・・v-356

はるにゃ~ママ | URL | 2008/05/10/Sat 19:47[EDIT]
こんばんは。
美優画伯の作品は、母の日のプレゼントなのかしら?
写真立てですか? 可愛く飾りつけしてるよねv-238

久しぶりにお姉様達がやってきたのね~。
美優ちゃんも嬉しかったのではないですか?
相変わらずって感じで、見てる方も微笑ましくなるよねv-410
みいこ | URL | 2008/05/10/Sat 20:35[EDIT]
久々の3人娘、嬉しかったでしょうね

学園生活頑張ってるんだね

少しお姉さんっぽくなったかな?
さちよ | URL | 2008/05/10/Sat 21:02[EDIT]
楽しそうv-238
元気そうで良かったv-237
みゆきちゃん | URL | 2008/05/10/Sat 21:20[EDIT]
おぉ~3姉妹+一人息子さんなのねぇ~♪

こんばんわ☆

いやぁ~みゆちゃんのプレゼント
ステキ☆

今日はメールありがとね!
びっくりさせてごめんね。。。
でも、今日から、また心機一転に頑張るよ!
また、来てね☆
yukari | URL | 2008/05/10/Sat 23:31[EDIT]
美優ちゃんも、ママも、元気になって本当に良かった!
美優ちゃんの可愛い画像が見られて、とっても満足しました(#^.^#)
anri | URL | 2008/05/11/Sun 08:55[EDIT]
母の日プレゼント、上手に出来てるじゃん♪
家は花をもらったよ♪
またまたハルに髪を・・・ゴメンネ~(><)
月・火・金は、たっくんと美優ちゃんに取っては、早く帰りたい日だよね~(笑)
でもハルの事だからそんなのお構いなし(><;)
美優ちゃん、ハルママの後ろ頭のように、毛を抜かれてハゲないでね(笑)
ハルママ | URL | 2008/05/11/Sun 11:15[EDIT]
☆グッピーさんへ☆
もて遊ばれてる感じに見える??
でも前まではいつもこうだったのよ~♪
でも美優もお返しはしてたのよね~v-221
そのバトルがいいストレス発散になってたようで・・。
今はそれがないから寂しいのか物足りないのか・・。
とても嬉しかったみたいだわ♪
みんな仲良しだからね~♪
みゆママ | URL | 2008/05/11/Sun 13:57[EDIT]
☆しずくママへ☆
そうそうv-219久し振りになんかみんなで写真とれて・・なかなかいつも撮れなくて・・みんなが来てすぐにもう美優は帰りの時間になってしまって・・なかなかゆっくりみんなで・・なんて出来なかったのよね・・。
美優はとても嬉しかったみたいですわv-238
作品はいい感じで作ってくれたけど・・このときはやる気無かったからよかったみたいv-290
またまた明日から訓練ね!頑張ろうね!!
みゆママ | URL | 2008/05/11/Sun 14:03[EDIT]
☆エミさんへ☆
ホントに大変でしたわv-390
なんかこんなに熱が続いたのは初めてだったからびっくり!でしたよ~おまけに私まで移ってしまいきつかったですわ・・。
お互いにボチボチ行きましょうね~♪
母の日のはね・・。あれはレター入れみたいなやつなのよ~v-290
あれは家の母にあげようと思って・・美優の写真入りだから♪
みゆママ | URL | 2008/05/11/Sun 14:11[EDIT]
☆はるにゃ~ママへ☆
ホントに久しぶりの3人娘でしょう・?
なんか懐かしかったよ・・v-290
美優もはるちゃんから髪の毛引っ張られてもなんか泣かなかったし・・ちょっと笑ったんだよ~なんか「やっぱこれこれ!!」って思ったのかな~v-353この日はとても夜のご機嫌でよかったのよ~!やっぱり美優はみんなが居なくなったから寂しかったのかもね!いつものバトルが出来なくて・・。
明日からまたいつもの日々が始まるわ。ストレス貯めなければいいけど・・。
みゆママ | URL | 2008/05/11/Sun 14:14[EDIT]
☆みいこさんへ☆
画伯の作品はね・・レター入れみたいなものなのよ!
ちょっと写真では解りづらいよね・・。
これは家の母にプレゼントしようと思ってるのよ~なんせ美優が載ってるから♪
久しぶりの3人娘はいい感じでしょう??
会うのは久しぶりではないんだけど・・。みんあ学校終わったらタイムケアーで来るからね~でもいつもみんな来たときはバタバタしてるし・・訓練があったりでなかなかゆっくりも出来ないし・・美優はすぐに帰りの時間で・・。この日は美優も嬉しかったみたいですわv-238
みゆママ | URL | 2008/05/11/Sun 14:19[EDIT]
☆さちよさんへ☆
そうなの・・久しぶりにちょっとゆっくりと3人で出来たから美優も嬉しかったみたいでね・・。
この日はとてもご機嫌で寝るまでご機嫌でしたのよ~v-290
お姉ちゃんっぽくなったかな~?毎日見てたらわからないからね・・。
みゆママ | URL | 2008/05/11/Sun 14:21[EDIT]
☆みゆきちゃんへ☆
そうそう!とっても楽しかったみたいで・・とってもご機嫌でしたの!
美優はやっぱりみんなと一緒が1番みたいだわ♪
みゆママ | URL | 2008/05/11/Sun 14:22[EDIT]
☆yukariさんへ☆
久しぶりに見る光景でしょう??
なんかとっても懐かしかったよん♪
美優もとても嬉しかったみたいなのよね~v-238
いえいえ・・yukariさんも頑張ってるもんね!
昨日はいけなかったけど・・今日は遊びにいくからね~待っててね~v-222
みゆママ | URL | 2008/05/11/Sun 14:26[EDIT]
☆anriさんへ☆
久しぶり~~!
なんか更新ないからどうしたのかな~?って心配してたのよ~・・。
美優も私もまだ完全ではないけど・・美優は元気だよ~!
私は今度は熱が出てるんだ!まだ微熱程度だから大丈夫なんだけどね・・。体はだるいかな~v-390
あやちゃんも元気にしてるかな~?あとで遊びにいこう~~!っとv-290
みゆママ | URL | 2008/05/11/Sun 14:29[EDIT]
☆はるママへ☆
ほ~~はるちゃんはお花なのね~v-300
お花もいいよね~♪
いえいえ気にしないで~~なんか美優は髪の毛引っ張られても全然嫌がってなかったし・・なんか懐かしかったのか・・「これこれ~~!」って感じでちょっと笑ったしね~。なんか久しぶりの感触が嬉しかったんだと思うわ・・。
みんな来てもなかなかゆっくりとこんな風には出来ないから・・良かったわv-353
みゆママ | URL | 2008/05/11/Sun 14:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
