675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


こんなに・・
もうママったら何考えてるんだか・・具合悪いなら大人しくしてればいいのに・・私にこんなことをして~~
5月10日・シールはり  5月10日・てっきん  5月10日・ぴあの  5月10日・  5月10日・なんだかな~
まったくこの人は何考えてるのか???
シール貼り・ピアノ弾き・太鼓でどんどん・鉄琴・・本読み・・なんでこんなにたくさんいっぺんにしないといけないのかしら・・私はゆっくりしたかったのに・・だから全然やる気なんて出なかったわよ~何??いつものことじゃん!!って??ま~~なんて失礼な私だってたまにはやる気あるんだよ~

5月11日
今日は今日でママの隣に居たら私が蹴るから・・って椅子になんて座らせて・・本読みでもしなさい!だって~~
私は・・昨日から勉強ばかりなんかま~た頭が一段と重たくなったような・・

Comment

 秘密にする

みゆちゃん、いっぱいのスケジュール、ひとつひとつこなしているのねv-411
すごいがんばってるねe-68
ママは体調が悪いのかな・・・。
疲れが出ているのかな。きついねv-409
ゆっくりできないだろうけどがんばってねv-238
あお空 | URL | 2008/05/11/Sun 19:25[EDIT]
こんばんわ~~
今日は、更新、早いんですね~v-10

そして、みゆちゃんv-290

日曜日なのに、がんばったんだね~~

本読み・・・すごいね~~v-290

ママ、まだ、具合はいまいちなのかな?

あまり、無理されないように・・・

体、資本ですからね~v-290
はるにゃ~ママ | URL | 2008/05/11/Sun 19:31[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、一生懸命お勉強してるのね。
休みの日でも頑張ってて偉いわ~。
首をかしげながらやってる姿が何とも言えず可愛いわv-238

お勉強をイッパイしたら、少しはリラックスもしてね。
月曜からも頑張ってね。
みいこ | URL | 2008/05/11/Sun 21:09[EDIT]
ママ大丈夫?無理しないでよ。

美優ちゃん大好きなワンワン様とにらめっこ沢山したかな(笑)
私は、母の日とお母さんの誕生日だったので、パパがお金出して、弟がアトムを買ってきてくれたので、それを頂きましたよ。
明日は入浴とOTです。
PS
動画見れた?

スマイルちゃん | URL | 2008/05/11/Sun 21:30[EDIT]
こんばんわ☆
みゆちゃん、今日もかわいい☆
おぉ~、あたしよりお勉強してるじゃん♪
えらいね~!!

読んでる本はスプーだね!
あたしも、スプー好きなんだぁ~♪

PS:みゆママの体調はイマイチかな?
無理しないでね☆
yukari | URL | 2008/05/11/Sun 22:48[EDIT]
今日は、素敵な映画を観てきましたv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/05/11/Sun 22:53[EDIT]
みゆちゃん、土日はお家でお勉強よく頑張ったんだねv-425
座位保持は調整も終わって頭が安定してるから絵本読みもいい感じv-344
ママは、体調良くないみたいだけど大丈夫かな?
この前からずっとだし、みゆちゃんの緊張とかもあってなかなか疲れがとれないと思うけど、無理しないでねv-392
ゆなママ | URL | 2008/05/11/Sun 23:32[EDIT]
☆あお空さんへ☆
そうなの~~なんかしようかな~って思ったらこれもこれも・・ってなっちゃってね~v-411
でも美優嬢はやる気はまるでなしv-393
全くどうしたもんかしらね・・。
私お体調はイマイチだな~~微熱があってきついかな~v-390
でも明日は三者面談だし・・・。
頑張るわ~気合だ~~v-91
みゆママ | URL | 2008/05/12/Mon 00:03[EDIT]
☆はるにゃ~ママへ☆
そうです!今日は少しは早く寝ようかな~って思ってv-75いつも1時とか2時とかだから・・。
体調もイマイチだし・・。
美優は頑張ってしてくれたというか・・やる気は全くなし!!
強制的にしたけど・・だめでしたわ・・v-390
明日はトリプル訓練!!頑張ってもらいますわv-290
みゆママ | URL | 2008/05/12/Mon 00:05[EDIT]
☆みいこさんへ☆
一生懸命にやってるように見えるでしょう??きっと私の撮り方が上手いんだわ~~v-426・・・って美優は私だってちゃんとしてるわよ~!!って言うだろうけど・・全くやる気なかったもんねv-393
明日はトリプル訓練です!
頑張ってもらいますわv-290
みゆママ | URL | 2008/05/12/Mon 00:08[EDIT]
☆スマイルさんへ☆
ありがとう♪
なんか体調がイマイチかな~。
美優の緊張や反りが強いから・・私も疲れるわ・・。
だんだん力がかなわなくなってきてるよ~~v-393
まだまだ負けてられないんだけど・・。
明日はOT・入浴なのね~美優はトリプル訓練よv-290
頑張ってもらうわ!!
みゆママ | URL | 2008/05/12/Mon 00:10[EDIT]
☆yukariさんへ☆
ま~~可愛いだなんて・・ありがとう♪
美優の本性は凄いけどね・・v-391
最近・・お嬢さんは緊張・反りは強いから・・こっちも大変で・・。
なんかぐったりしてる??ってくらい緊張がない日もあったけど・・差が激しすぎで・・ちょうどいい頃がないんだな~~。
体調はイマイチだけど・・明日はトリプル訓練だし・・次男くんの三者面談だし・・!yukariさん・・懐かしいかな~?三者面談なんて・・v-290
明日美優が頑張ってる間に行ってきますわ~!
みゆママ | URL | 2008/05/12/Mon 00:14[EDIT]
☆みゆきちゃんへ☆
なんだかとても素敵な映画を見たようで・・。
私も見たいな~~って思ったわ♪
みゆママ | URL | 2008/05/12/Mon 00:18[EDIT]
☆ゆなママへ☆
ありがとう♪
ゆなママこそ・・看病に疲れてるんじゃあない??りゅうくん早く熱がさがったらいいね~。
もう私が隣で寝てたら蹴るから椅子に座らせて・・本でも読ませてたのよ~~!そのうち何か言わないかしら・・・なんて思いながら・・。最近は緊張も反りも強いから大変v-390なんとか緊張を抜く方法を覚えてくれたらし少しは美優も楽なんだけどね~~・。
最近はSTでのいつもの・・・頑張ってるよ~~!
明日はトリプル訓練だよ~v-290
みゆママ | URL | 2008/05/12/Mon 00:24[EDIT]
こんばんわ!
みゆちゃんが大好きなことってあるのかな~~~?

昨日母に電話でブログネタリサーチしたら、私は大好きになるように母に仕向けられたようですわ。v-13

ごほうび作戦!!?v-7
わたしゃ、犬かいなー?v-11

みゆちゃんがんばって~~応援してるよ。v-91
姐御-グッピー | URL | 2008/05/12/Mon 00:29[EDIT]
あらあら、美優ちゃんお勉強タイムですか(;^_^A

初めのはやる気Nothingって感じだったけど、最後には読む姿がなかなか様になってるわよ~

さちよ | URL | 2008/05/12/Mon 07:59[EDIT]
みゆちゃんお勉強してるんですね☆
ピアノも弾いてる~♪私と一緒に弾きますか?(笑)
みゆちゃんも頑張ってるんですね☆私も頑張らなきゃ☆☆
みゆママさんは体調いかがですか?何だか暑くなったり寒くなったり変な気候ですね~(>_<)
tonica | URL | 2008/05/12/Mon 12:56[EDIT]
こんちは
(*^m^*) ムフッ美優ちゃんの、今日はやめようよ~ママって
感じの顔が、またキュートv-10

ひかりも、毎回の授業の途中で、やる気がなくなることが
多々あります(笑)

学園も、楽しそうだね、母子通園で、通園していたころを
思い出したよ。。。

仲良しの三人娘、каωαЁ
それに、横に、イケメンの男の子が
ひいちゃん好みかも(*≧m≦*)ププッ
かあちゃん | URL | 2008/05/12/Mon 16:25[EDIT]
みゆちゃん、勉強頑張ってv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/05/12/Mon 18:44[EDIT]
みゆママさん大丈夫ですか?みゆちゃんは沢山お勉強して偉いですね~。うちのりりこなんか、学校に遊びに行っているのか勉強しに行ってるのかさっぱり分かりませんv-290
まれ | URL | 2008/05/12/Mon 19:29[EDIT]
こうくんなら
蹴っても良いよ。すきすき、だっこだっこ、して遊ぼうか。
こうくん | URL | 2008/05/12/Mon 21:21[EDIT]
みゆママさんへ
もしかして?
私よりハードな生活してるよね?みゆちゃんv-237 すごいわv-237
私、これだけのこと、きっと一日でこなせないもん(笑)

でも、それを一つづつ見守ってる、ママも偉いと思うなv-353
ママだって、お出かけもしたいだろうし、息抜きもしたいよねv-351

ほんと、親子でよく頑張ってるなぁ~っていつも、感心してるのv-398
まーキュリー | URL | 2008/05/13/Tue 01:33[EDIT]
☆グッピーさんへ☆
美優の好きなものね~~。
とりあえず・・わんわん様かな~。
食べ物は意外とお酒のつまみのようなものとか・・だいたい甘い者は嫌いだからv-390
これから私も何か仕向けていこうかと思うわ♪
いつも頑張ったときはおやつにいろんなものをあげてるんだけど・・。今日のおやつはアイスだったよ~v-367
みゆママ | URL | 2008/05/13/Tue 20:46[EDIT]
☆さちよさんへ☆
そうでしょう??
だいたい、やる気はないのよね~v-390
だからなんとかしてやらせてるけど・・。
仕方なしにやってる・・って感じだよ~~。
なんとか自分で積極的にやって欲しいけどね・。
みゆママ | URL | 2008/05/13/Tue 20:48[EDIT]
☆tonikaさんへ☆
ありがとう♪
なんかなかなか本調子にならないね~・・。
でもきついからって休んでなれないしね・・。
つらいとこだわ・・。
ピアノ・・tonikaさんに教えてもらおうかしら・・(笑)
でもきっと上手くなるだろうね~♪
tonikaさんは体調はいいのかな~?
みゆママ | URL | 2008/05/13/Tue 20:50[EDIT]
☆かあちゃんへ☆
そうなの??
ひいちゃんは、たっくんが好みかしら??
でもそんなこと言ったら空くんが悲しむのでは??
たっくんも優しい男の子だよ~。
たっくんは楽しいし・・。空くんが来てたときは男同士仲良かったよ~v-205
運動会の練習はどうかな~?
凄く疲れるみたいだよね~~。ひいちゃん・・そらくんと一緒に頑張ってね~v-91
みゆママ | URL | 2008/05/13/Tue 20:53[EDIT]
☆みゆきちゃんへ☆
応援ありがとう♪
美優は4月から訓練を増やしてもらって頑張ってますよ~v-221
あとはやる気の問題かな~v-390
みゆママ | URL | 2008/05/13/Tue 20:55[EDIT]
☆まれさんへ☆
心配ありがとう♪
なんかなかなか本調子にはならないですね~・・。
りりこちゃんは毎日楽しんで学校にいってるからいいと思うよ~♪
やっぱり学校も楽しめないと本人がつらいもんね~。
りりこちゃんなりに凄く成長してるから、ちゃんとお勉強も頑張ってるんだよ~v-219
みゆママ | URL | 2008/05/13/Tue 20:57[EDIT]
☆こうくんへ☆
お久し振りです!!
お元気でしたか??
美優も頑張ってますよ~~v-221
だいぶんいろいろとお話が出来るようになって・・今は確実にお返事はしてくれますよ!
美優といつかご対面できたらいいな~♪
みゆママ | URL | 2008/05/13/Tue 20:59[EDIT]
☆まーキュリーさんへ☆
息抜き??たまにはしてますよ~v-221
1ヶ月に1回は用事がてら・・自分でゆっくりとお買い物したり・・お友達と会ったりしてますよ~~!
ヘルパーさんもたまにはゆっくりど~ぞ!って言ってくれるから甘えちゃったりしてますわ・・。
美優頑張ってるでしょう??でもね・・・やる気はないのよ~~v-403する時は徹底的にしないとね・・。って疲れるけどね・・v-290
みゆママ | URL | 2008/05/13/Tue 21:03[EDIT]
美優ママ体調悪いの?大丈夫かな?
体が疲れてても、なかなかゆっくりなんて出来ないから益々疲れが貯まるもんね~(>_<)
美優ちゃん頑張ってるね~♪
その姿、ハルも見習ってほしいわ(*_*)
ハルママ | URL | 2008/05/13/Tue 23:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
