675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


今日は凄いことを・・・。
昨日から便器でのおしっこの練習を始めた美優昨日初めて成功今日はさらに・・・おしっこ&くんとなかなか順調このまま癖つけて・・オムツがいらなくなって欲しいもんだわ
5月13日・PTで
今日も訓練頑張りましたよ~
朝美ちゃんと  5月13日・頭あげ
左→新しいお友達と
右→高いところにあるTVを見るために・・・先生から「美優ちゃん・・お願いしますは??」と言われ・・「お願い」と言った美優でした
5月13日・はるねえが・・・
>また今日も・・はる姉に踏んづけられるとこでしたはる姉はこのあと訓練へ・・・ホットした美優でした
5月13日・お風呂上り
お風呂あがり早く・・・「これ私のでしょう??早くしてよ~~恥ずかしいじゃん

Comment

 秘密にする

みゆちゃん~聞いたよォ~v-219
トイレでの事e-266
みゆちゃんもタイミングさえ合えば絶対出来るようになるよ~
これからも少しずつ続けて行ってねe-420
訓練もたくさん頑張ってるみたいだし、頭上げもすっごく高く上げてるよ♪
後輩も入ったしいい所見せなきゃねv-415
お風呂上がりのセクシ~ショット、色っぺェ~v-405
ゆなママ | URL | 2008/05/14/Wed 00:07[EDIT]
こんばんわ☆
みゆちゃん、すごい!!
えらいね☆

訓練もトイトレも、頑張ってる♪

おぉ・・・お風呂あがりのみゆちゃんは
すごい色気だわぁ~。
風引かないようにね!
yukari | URL | 2008/05/14/Wed 00:13[EDIT]
みゆちゃんトイレ頑張ってるんですね~☆えらいなぁ☆☆
そしてお風呂上がりのみゆちゃんセクシー♪
みゆママさん体調大丈夫ですか?無理しないで下さいね☆
私も最近はまた調子がイマイチです…(>_<)気温の変動とか辛いですよね。。
tonica | URL | 2008/05/14/Wed 01:15[EDIT]
トイレ、便器で頑張ってv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/05/14/Wed 03:29[EDIT]
今日は、雨v-238
みゆきちゃん | URL | 2008/05/14/Wed 09:52[EDIT]
負けてますぅ~~♪
色っぽさ、負けてるなぁ。v-13
やっぱし、若さにゃ、かないません。。v-390

トイレ、始めたんだね。
いつまでも、オムツじゃ、オトメは恥ずかしいもんね。v-410

できそうなコトは、どんどんできる!に変えていこうね。
美優ちゃん!!v-278
姐御-グッピー | URL | 2008/05/14/Wed 10:09[EDIT]
すっごぉい☆
みゆちゃん、トイトレえらいね~☆
(*⌒▽⌒*)

背中も色っぽくて素敵ぃ~♪

オムツ…高いですもんね。。。夏場は蒸れるし…
パッケージが新しくなったな~と思ったら、枚数減ってました★
粉ミルクも、お値段据え置きで内容量減ってるし★
°・(ノД`)・°・
ゆっこ | URL | 2008/05/14/Wed 12:29[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、トイレトレーニング大成功だねv-424
この調子で頑張ってほしいわ。

学園で新しいお友達が入ってきたの?
これからはお姉さんらしく、お手本になれるといいよね。
頑張って訓練してる所を見せてあげないとね。

美優ちゃんの背中、セクシーだわv-238
ステキな女優さんになれるわよ。
みいこ | URL | 2008/05/14/Wed 21:06[EDIT]
美優ちゃん、トイレトレーニングもしてるのね。
すご~~~い!!
頑張ってね。
ほんとに偉いわ。

新しいお友達とも早速仲良しなのね。
お姉ちゃんだものね~

セクシー美優ちゃん、
惚れ惚れだわ^^
この色気、私にも分けて~><
しずくママ | URL | 2008/05/14/Wed 22:58[EDIT]
みゆママさんへ
一つ一つ進歩していくみゆちゃんをブログで見るたび、私も何か頑張らねばっていつも思うわv-91

みゆちゃんとお友達との絡み?もときどきおもしろかったり(うふふ)

今晩は、ママも一緒にぐっすり眠れたかな?
まーキュリー | URL | 2008/05/15/Thu 02:15[EDIT]
みゆちゃん、トイレトレーニング??
すご~~いv-12


みゆちゃん、がんばれ~~v-290

ママは体調どうですか?
はるにゃ~ママ | URL | 2008/05/15/Thu 09:34[EDIT]
こんにちは
(。∂∂)// ハクシュハクシュ
美優ちゃん♪オトイレ成功sるといいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ひいちゃんは、以前挑戦していたけども
お引越しした家が、和式の戸建てで、断念しています
装具で作ったんだけど、倉庫に眠る日々。。。

ウオーカーにも上手に乗ってるね
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
かあちゃん | URL | 2008/05/15/Thu 12:38[EDIT]
美優ちゃん、トイレトレーニングやおしゃべり感動したわ[v-409
もし、良かったら動画見せてね。
成長した美優ちゃんを見ると嬉しいわ。

はるちゃんとのバトルも久しぶりに見たわ。
嬉しいv-10
お風呂上りの姿もカワイイワv-221
今日はデイに行ってきたよ。
スマイルちゃん | URL | 2008/05/15/Thu 15:15[EDIT]
みゆちゃんすごい!!
トイレ成功おめでとうv-352v-352
なんか私まで嬉しくなっちゃう~♪

お風呂あがりのみゆちゃん、
肩あたりがとってもセクシィよv-343
エミ | URL | 2008/05/15/Thu 20:06[EDIT]
みゆちゃんトイレトレーニング!?
スゴイスゴイっ!!
オムツ取れるなんて、考えても無かったよ!
ほんと、取れたら良いよね♪

最後に。。。
みゆちゃんのサービスショット!?(=゜p゜=) ヨダレ
おふみ | URL | 2008/05/15/Thu 21:59[EDIT]
美優ちゃん、凄いね!

トイレトレしてるんだぁ

しかもちゃんと出来ただなんて、凄い凄い!

愛希もいつか出来るようになるかなぁ?
さちよ | URL | 2008/05/15/Thu 23:28[EDIT]
美優ちゃん、便器で、おしっこと、う○ち、凄いよぉ!
偉い、偉い!
それに、「お願」って言ったんだね~
ママ、とっても嬉しかったね♪
私も読んでいて、嬉しくなっちゃった(*^^)
anri | URL | 2008/05/16/Fri 04:42[EDIT]
みゆちゃん。うんちくんもおしっこも成功したなんてすごいよなぁv-411v-221
やるねぇ。。。おぬし(笑)
「お願いv-238」。。今度聞かせてねv-410
みゆちゃん。色んなお返事ができるもんねv-219
あお空 | URL | 2008/05/16/Fri 18:17[EDIT]
★ゆなママへ★
そうなのよ~~訓練を増やして頑張ってもらってるわんv-221週の初め・終わりはトリプルであとはダブルで・・・。
今お内しか出来ないもんね~(^.^)
トイレは少しずつして行こうかと・・。
家でも成功したけど・・なんとはみ出して・・後で掃除が大変だったよ~(>_<)
でもすることが大事だもんね~v-219
ゆなちゃんも運動会の練習で毎日お疲れみたいだし・・・週末はゆっくりしてね~v-222
みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 20:36[EDIT]
★yukariさんへ★
毎日・頑張っておりますよ~v-221
でもトイレで出来たときは感動したよ~v-406もう嬉しくて・・・♪
なんででもやってみるもんだね~!
お風呂はね・・とても熱いのに入るからね~上の子たちがすぐには入れない・・・なんて言うわ・・。
少しさましてからじゃあないとまた汗かいちゃうのよ~v-290
風邪に気をつけま~~すv-411
みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 20:39[EDIT]
★tonikaさんへ★
tonikaさんは体調は大丈夫ですか??
私もいまいちなんですよね~~。
なんだろうね~ま~私は年かな~(笑)
トイレは出来たときは感動しましたわv-238
でもお座りが出来ないから大変ですが・・でもこれで癖ついてくれたらいいな~♪・・・って思ってますわv-22
みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 20:42[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
ありがとう♪
これからもトイレトレ頑張るわv-221
水曜日はそちらは雨だったんですね~寒かったのかな~?
風邪には気をつけてね~v-222
みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 20:43[EDIT]
★グッピーさんへ★
頑張ってますわv-221
いつかオムツが外れることを・・・v-421
なかなかセクシーかしら??
なんせまだまだ若いからね~~♪
将来・・グラビアアイドルにでもしようかしら(笑)
みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 20:45[EDIT]
★ゆっこさんへ★
そうなんだよね~!オムツは高いけど・・今は支給が受けられてるから・・いいんだ!!3歳からだから、ふうちゃんはもうちょっとだね~。。
やっぱり凄く助かるもんね~。
美優もいろいろと頑張っておりまするv-221
いろんなことに挑戦したいわ♪
みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 20:48[EDIT]
★みいこさんへ★
トイレで出来たときは感動もんだったわv-438
もう嬉しくて・♪
おまけにこの日・・先生から『お願いしますは??」・・・と言われ・・『お願いします!」と答えたんだよ~~v-405これまたびっくりしたよ~~!
なかなかセクシーかしら??
じゃあ将来はグラビアアイドルかな~(笑)
みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 20:51[EDIT]
★しずくママへ★
そうなの・・チャレンジし始めたばかりなんだけど・・出来たときはもう嬉しくて~♪おまけにこの日は先生から「お願いしますは??」って言われて・・「お願いします!」・・・って言ってたんだわv-425これまたびっくり!!
新しいお友達は単独で最近ようやくなれてきてね~~!それでやっと2ショットを撮れたんだv-290
美優の将来はグラビアアイドルかな~(笑)
たくさん選択肢があり過ぎて迷っちゃうわ~~(笑)
みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 20:55[EDIT]
★まーキュリーさんへ★
そうだよね~~子供の成長は嬉しいもんね~♪
そーたんの成長だって我が子のことのように嬉しいもんね~v-290
あの日は結局朝方まで寝れなかったんだわ~v-409なんせ緊張が凄くて・・・今までこんなことなかったんだけど・・。水曜日が休みでよかったよ~~v-390

みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 20:58[EDIT]
★はるにゃ~ママへ★
トイレトレは頑張ってますよ~~v-221
ちゃんと出来たときは感動もんだったわv-438
今日も頑張ったけど・・先生のかけてしまったv-356なんせ若いから元気がいいのね~~v-355先生には申し訳なかったわ・・。
私の体調いまいちかな~~なんせ火曜日は夜中に凄い緊張で・・(こんなこと初めてなんだけど・・)朝方まで寝れなかったし・・だからきつくて・・(>_<)
みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 21:02[EDIT]
★かあちゃんへ★
そうですよね~!なんとかオムツが外れたらいいな~~v-22なかなか先はなが~~いけど頑張るわv-91
ひいちゃんもチャレンジしてたのね・・。
いよいよ明日・・運動会だね~♪
頑張ってね~ファイト~~オーv-218
みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 21:14[EDIT]
★スマイルさんへ★
ありがとう♪
喜んでくれて~~v-238
私もそうとう感動もんだったよ~♪
これからも頑張るわ~~v-221
動画は残念ながら撮ってないんだよね~v-292
今度は撮っておくわv-353
みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 21:17[EDIT]
★エミさんへ★
ありがとう♪
なんかとっても感動したわよ~v-238
これからも頑張ってちゃんとオムツが取れたらいいな~~なんて思ってるわ(^.^)
なかなかセクシーかしら??
将来はグラビアアイドルもいいかしら~(笑)
みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 21:21[EDIT]
★おふみさんへ★
お~~(^O^)久しぶり~!!
大丈夫なのかな~?
お疲れじゃあない??
美優の頑張っておりまする♪
これでホントにオムツが取れたらいいな~~なんて思ってるわ~♪
みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 21:25[EDIT]
★さちよさんへ★
そうなの・・頑張ってるわv-221
ホントに出来たときは感動もんだったわ~v-438
きっと愛希ちゃんも練習したら大丈夫だよ~v-353
退院したら頑張ってみて~(^。^)
術後の経過はいいかな~?
みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 21:27[EDIT]
★anriさんへ★
そうそう!とっても感動した1日だったよ~v-238
でも「お願いします!」なんてことはもう言わないかも・・って言うかいえないかも・・(^_^;)
そんな長い言葉はね~なかなか、難しいもんね~・・。でもとても嬉しかったわ~♪
トイレも頑張ってますよ~v-221
火曜日は夜中に緊張が凄くて。・・思わずあやちゃんを思い出してたわ・・。あやちゃんもこんな風に棒状態になるんだろうね~って(ーー;)
朝方まで続いて大変でした。
みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 21:32[EDIT]
★あお空さんへ★
そうですね~~この日は感動もんでしたよ~v-438まさか・・なんて感じでね~~。
今度「お願い・・」は言えるかな~~??もういえないような気もするけど・・。
今日はヘルパーさんが帰りに「美優ちゃん・また明日ね~バイバイe-463」って言ったら「ハイ!!」って凄く偉そうに答えてたわ~(^_^;)
みゆママ | URL | 2008/05/16/Fri 21:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
