675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


遠足♪
月曜日に学園の遠足で・・「うみたまご」に行ってきました!去年もいって・・・セイウチのショーのときはもちろん大泣きで
しかし・・今年の美優は違ったちゃんと最後までショーが見れたのである!!

セイウチくんのごあいさつ  セイウチくんの死んだ  セイウチくんの腹筋
セイウチくんのご挨拶・「ば~ん」・・「ウッ」・腹筋・・といろんなことしてくれます

5月19日・セイウチくん  5月19日。  5月19日・お掃除おにいさん 
ショーのあと記念撮影近くに寄ってきてくれます・・亀さんとも・・お掃除お兄さんとも

いるか  5月19日・いや~ん
イルカはもう終わってたので・・記念に
最初はあまり機嫌のよい美優ではなかったけど・・なによりショーが最後まで見れたのがとても嬉しかった

夕方更新して夜にみなさんのところに遊びに行こうかと尾思ってたけど・・ちょっと問題がおこり・・・今日はいけないので・・明日必ずみなさんのとこに遊びにいきます!すみません・・・

Comment

 秘密にする

やった~。ここでも、更新直後の1番のり~v-10
イエ~ィv-218

今、しずくママのとこでも、1番だったんで・・感動してしましました
すいません。。。(笑)

わ~~。遠足だったんですね~~

みゆちゃん、よかったね~~v-10
セイウチ、大きくて怖いよね~~でも、がんばって最後までみれたんだね~v-290

ママ、昨日は、ありがとでした~~v-290
すごく、素敵v-344
ほれなおしましたv-10
はるにゃ~ママ | URL | 2008/05/21/Wed 18:06[EDIT]
こんばんは。
「うみたまご」って、水族館みたいな所かな。
色んな生き物がいて楽しそうよねv-410
セイウチ君も美優ちゃんを歓迎してるのかしら?
可愛い女の子が来てくれたので寄ってきてくれたのかな。
ショーを最後まで見る事が出来て、お姉さんらしくなったね。
これもまた成長だねv-424
みいこ | URL | 2008/05/21/Wed 20:31[EDIT]
すご~い!!
最後まで見れたのはほんとに成長の証だねv-218
偉いよ~美優ちゃん!!

おおきなセイウチ、びっくりしたかな?
ママも楽しめたようでよかったね。

ほんとに表情がお姉ちゃんになってきたね~
また楽しい思い出が増えてよかったね^^
しずくママ | URL | 2008/05/21/Wed 21:29[EDIT]
みゆちゃん、ショーも楽しめたみたいで良かったね♪
秋にもあるのかなァ~絶叫マシン系はどうだろう・・・それもクリア出来たときは何かご褒美あげようかなv-351
ママの体調の方はどう??
昨日よりだいぶいいかな。いろいろとあってなかなかゆっくり出来ないみたいだけど無理しないでねv-354
ゆなママ | URL | 2008/05/21/Wed 23:32[EDIT]
セイウチ、でかっ☆
こりゃー、子供はビビるよね~!みゆちゃん泣かなかったなんてスゴ~イ☆着実にお姉ちゃんになってきてはるんですね~
(´ー`)

お掃除お兄さんとの水槽前でのお写真、みゆちゃん人魚姫みたぁ~い♪
(@^O^@)
ゆっこ | URL | 2008/05/21/Wed 23:38[EDIT]
イルカ、大好きv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/05/22/Thu 02:07[EDIT]
遠足で『うみたまご』って良いな~。
昨夏、遊びに行った時はあまりの暑さにプリンがバテバテになっちゃって、名物のセイウチのショーが見られず残念でした。
美優ちゃんは、最後まで見れて良かったね!
子どもの成長は嬉しいもの。私まで嬉しくなっちゃった~!!
takama2-mama | URL | 2008/05/22/Thu 05:38[EDIT]
こんにちは~。「うみたまご」って言うところがあるんですね。大きなセイウチさんですね!りりこも好きそう。みゆちゃんびっくりしなかったかなv-236
まれ | URL | 2008/05/22/Thu 08:53[EDIT]
お疲れ様。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
うみたまごで、美優ちゃん楽しめてよかったね
あそこのカメさんは、なぜか、近くによってきてくれるよね♪

ひかりも車椅子で、写真写すのに、ガラスのところに
よったら、なぜか、近くに来てくれて感激だったよ♪

セイウチ元気になったんだね、一時期体調壊してショーにでれないって
ニュースで言ってたけど、美優ちゃん撮影もできてご機嫌( ̄m ̄* )ムフッ♪

かあちゃんも、セイウチ見習って腹筋しないと
メタボ過ぎるので反省(笑)

美優ちゃん、めちゃ♪可愛いねナイス ( ̄一* ̄)b
かあちゃん | URL | 2008/05/22/Thu 16:40[EDIT]
遠足かぁ
いいね♪
ちゃんと楽しめるようになったんだね(^-^)
成長した証かな
さちよ | URL | 2008/05/22/Thu 21:24[EDIT]
今年は最後まで見れたんだね♪えらいぞ~。
美優ママもショーよりも、そっちにビックリしてたんじゃないの?
うみたまご、いいな~。またハルも連れていきたいな~
んでまた、セイウチにハルの手にキッスをしてもらいたいよ(笑)
美優ちゃんも今度はセイウチにキッスしてもらおうね~♪
それか私がセイウチになってチュッパってキッスしてあげる(^^)
ハルママ | URL | 2008/05/22/Thu 21:28[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/23/Fri 00:17[EDIT]
みゆママさんへ
遠足、とっても、楽しそうなところねぇ~ もしや?みゆちゃん以上にママが楽しかったとか???(笑)

毎日、色々、頑張ってるんだし、みな、忙しいのはわかってるし、無理せず、ボチボチ更新でいこうねv-22
まーキュリー | URL | 2008/05/23/Fri 01:01[EDIT]
★はるにゃ~ママへ★
1番乗りはやっぱり嬉しいよね~♪
その気持ち解るわ~v-238
ホントに感動しましたよ~~!
なんせ去年は大泣きしたのに・・・たった1年で・・こんなに成長したもんかと・・。v-438
>惚れ直しました・・<嬉しいこといってくれるわ~v-353私も頑張ってるはるにゃ~ママ・・大好きよんv-345
みゆママ | URL | 2008/05/23/Fri 16:19[EDIT]
★みいこさんへ★
そうなんですよ~~!水族館かな~一応(^。^)
去年もいったけど・その時はもう大泣きしてくれて・・全然ショーは見れなかったんだよ。しか~し・・今年の美優は違って・・ちゃんとお利口さんにみれましたv-221
成長してくれたらとっても嬉しいよね~♪
みゆママ | URL | 2008/05/23/Fri 16:22[EDIT]
★しずくママへ★
そうだよね~!
子供の成長はとっても嬉しいよね~!
お顔がお姉ちゃんらしくなった感じ??
今までは1番下だったのに・・・今では1番お姉ちゃんになったのよね・・。
だからちゃんとしっかりしたとこ見せないとね!
これからも頑張るわv-221
みゆママ | URL | 2008/05/23/Fri 16:24[EDIT]
★ゆなママへ★
心配ありがとう♪
なかなかゆっくり出来ないけど・・ま~年には勝てないからね~(>_<)
凄いでしょう??去年はあんなに泣いたのに・・今年はもう全然だったしねv-221
成長してる~~って感じで嬉しかったわ♪
でも最近は反りがきつくて・・大変だわ・・。
今日・・久しぶりにゆなちゃんに会ったわ(^。^)
今から月曜・金曜は早く帰ることになったからなかなか会えなくなるけど・・夏休みにゆっくり会えるもんねv-238
またまたその時を楽しみに~♪
みゆママ | URL | 2008/05/23/Fri 16:27[EDIT]
★ゆっこさんへ★
そうなの・・去年から比べたら凄い成長だわ♪
たった1年でここまでなるとは・・。嬉しい限りだよ~v-238
でも相変わらず我儘は凄いけど・・(^_^;)
みゆママ | URL | 2008/05/23/Fri 16:29[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
イルカはとても可愛いよね~v-238
私も好きですよ~♪
みゆママ | URL | 2008/05/23/Fri 16:30[EDIT]
★takama2-mamaさんへ★
去年・・そっか行ったんだよね~~♪
でも厚さで駄目だったんだ・・。残念だったね(>_<)
とても面白いよ~セイウチくんのショーは・・(^。^)
私も初めてゆっくりみれて面白かったよ~v-411
今度行ったらぜひゆっくり見てくださいね~♪
みゆママ | URL | 2008/05/23/Fri 16:33[EDIT]
★まれさんへ★
そうなの・・まだ新しくなってから5年なのよ~♪
きっとりりこちゃんは来たら喜ぶでしょうね~~(^。^)
帰りたくない!!なんて言うかも~(^_^;)
美優は頑張って最後まで見れましたよv-221
みゆママ | URL | 2008/05/23/Fri 16:35[EDIT]
★かあちゃんへ★
そうなんだね!!
知らなかったわ~去年も行ったけど・・その時は大泣きして・・なかなかショーが見れなかったんだ!
でも今年は見れたからとっても嬉しくてね~~♪
私も腹筋・背筋は鍛えないと・・腰が悪いからね~~・・。
またビリーでも始めるかな~(^。^)
みゆママ | URL | 2008/05/23/Fri 16:42[EDIT]
★さちよさんへ★
そうなのよ~~!
とっても嬉しかったし・・私も最後までショーが見れてよかったよ~v-238
成長してくれる・・・嬉しいね♪
その後・・愛希ちゃんはいかがかな~?
みゆママ | URL | 2008/05/23/Fri 16:45[EDIT]
★はるママへ★
そうなのよ~~凄いでしょう??
私もびっくり・・嬉しい感じだったわv-290
なんかここまで成長してくれたら嬉しいもんね♪
今年はたっくんがチュ-されてたよんv-420
すごくびっくりしてておかしかったよ~(^。^)
みんなでまた行きたいね~♪
みゆママ | URL | 2008/05/23/Fri 16:49[EDIT]
★>このコメント・・・<さんへ★
了解しましたv-219
まかせて~~v-221
みゆママ | URL | 2008/05/23/Fri 16:51[EDIT]
★まーキュリーさんへ★
そうね・・とても嬉しかったよん♪
私は年のせいか・・疲れたわ(^_^;)
って言うか・・人がたくさんいるとこは駄目なんだよね~・・。
異常に疲れるんだ!!
ま~~ボチボチだよねv-22
みゆママ | URL | 2008/05/23/Fri 16:53[EDIT]
みゆちゃん、ショー観られてよかったねv-290
ものすごく近くにセイウチいるよね、びっくりーーv-405
みゆちゃん驚かなかった?
それにしても、みゆちゃんのバギー、かわいいピンクだなぁ♪
よく似合ってる~。
うちもピンクなんだけど、どぎついピンクなんだよ・・・とほほ。
エミ | URL | 2008/05/23/Fri 17:46[EDIT]
★エミさんへ★
そうなのよ~~v-219
とっても嬉しかったよ~~v-238なんせ去年は大泣きだったから今年も・・って思ったのよ~人が多かったし・・。
でもよかった♪おかげで私も最後までショーを見れたし♪
バギーは自分で布を買ってきてしてもらったのv-290
その分費用はかかったけど・・・やっぱり可愛い感じにしたかったからv-353
ノドカちゃんもピンクなの??ショッキングピンクなのかな??
みゆママ | URL | 2008/05/23/Fri 20:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
