675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


頑張ってる私♪
6月3日・歩行器  6月3日・STで
相変わらず・・訓練はなんとか頑張ってます!

6月3日・作品作り
作品作り・・さてさて・・・・何が出来るのやら~

6月3日・陣痛の苦しみ
この日は出産予定日陣痛の苦しみを乗り越えて頑張りましたよ~

6月3日・空くんと
今・実習に来てるお兄ちゃんもう何回か来てるからみんな顔なじみ♪笑顔がとっても素敵なお兄ちゃんなんですよ~

しばらく凹んでいた私です・・毎日の更新は出来ませんが頑張って更新していきます

Comment

 秘密にする

こんにちは♪
みゆママ♪凹むときには、思いっきり凹んだほうが
すっきりするかもね。。。

訓練、ほんとよくがんっばってるね♪
ひかりは、2ヶ月いってませ~ん。。。

小学生1年の三女が落ち着くまで、まだ無理かなって感じ。。。

w(゜ー゜;)wワオッ!!、ひいちゃんには見せられない
ツーショットの空君だわ~(*≧m≦*)ププッ

今日も、空君の名前が出ただけで、満面の笑顔のひいちゃんでした♪
笑顔が最高なんだよね♪

無理しないで、ぼっちぼっちねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
かあちゃん | URL | 2008/06/04/Wed 17:15[EDIT]
ママ~お久しぶりで~す。
みゆちゃん訓練がんばってるんだね~v-10

出産シーン、最高ですv-353

ママ~へこむことなんてある。ある。
生きてるんだもん。

ぼちぼちね~v-290
はるにゃ~ママ | URL | 2008/06/04/Wed 19:01[EDIT]
美優ちゃん頑張ってるね!

ママ…大丈夫?

マイペースにボチボチリラックスでやっていけばいいよ~

話ならいつでも聞くから、愚痴でも何でもメールしてくれていいから♪

まあ、後輩の私なんぞじゃなんの役にも立たないかもしれないけど(;^_^A
さちよ | URL | 2008/06/04/Wed 20:50[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、訓練に、作品作りに、出産と色々と頑張ってたんですね。
作品は何が出来るのかオバちゃんも見てみたいなぁ。

凹む事って色々ありますよね。
美優ママさん、私の何倍も頑張ってる感じだから。
タマにはゆっくりリラックス出来るといいですね、あまり無理しないで下さいね。
みいこ | URL | 2008/06/04/Wed 21:02[EDIT]
空くん久しぶり~♪空くんとたっ君、男の子に囲まれて美優ちゃん幸せ~て感じかな?
美優ちゃんも預ける事ができたらいいのにね。でも体調悪い時位は言ったら預かってもらえるんじゃないのかな?無理してまた倒れてしまうよ…少し美優ちゃんと離れて家でゆっくり休んだ方がいいと思うよ♪
ハルママ | URL | 2008/06/04/Wed 23:59[EDIT]
みゆママ、調子いいのかなv-238
良かったv-238
素敵な作品、みたいなあ
みゆきちゃん | URL | 2008/06/05/Thu 09:29[EDIT]
相変わらずかわいいみゆちゃん頑張ってて素晴らしい


ママ、メールありがとう。あたしは、母親じゃないけど、うつ状態でいます…。

しんどいときは、休んでね
近かったら、みゆちゃん、預かるのにな遊んでくれるかな~
yukari | URL | 2008/06/05/Thu 09:54[EDIT]
みゆママさんこんにちは。あまり無理しないでね。
みゆちゃん相変わらず頑張りやさんですねv-238お兄ちゃんの事、とても気に入っている様子が良く伝わってきます。
まれ | URL | 2008/06/05/Thu 11:14[EDIT]
こんにちは
美優ちゃん頑張ってるねv-218
ほんとに毎日のようにいろいろこなしてるよね^^
出産シーン、私も力が入っちゃうわ^^;
しずくも自力で頑張って欲しいんだけどなかなかで
お薬のお世話になってます。。。

ママ、大丈夫かな?
無理しないでね。。。
ゆっくりゆっくりで。。。
しずくママ | URL | 2008/06/05/Thu 12:17[EDIT]
中々コメントできなくてごめんね。
みゆちゃん、ずいぶんと髪の毛が伸びたね。
何だか羨ましいわ。
彩生も美優ちゃん風にくくってみようかしら?
髪の毛が足らないだろな。
あやなママ | URL | 2008/06/06/Fri 05:05[EDIT]
みゆママさん、元気なかったの??
大丈夫??

ブログはマイペースに行きましょう♪
うちもサボり気味です。(^^;

また遊びにきまーす♪
おふみ | URL | 2008/06/06/Fri 11:14[EDIT]
★かあちゃんへ★
ありがとう♪
そうなんだね~!
もうひいちゃんは、空くん、一筋だもんね~v-238
でも
実習も今日で終わったから月曜日からはまた学校に行ってるよ~!
凹んでしまったときに、ついなんとか頑張らなくては・・・って思ってしまい・・なかなか抜け出せなくなってしまうんだよね・・。
でも昨日は凄く笑える出来事があり・・思いっきり笑えましたよv-290
その様子はまた今度載せますね~♪
みゆママ | URL | 2008/06/06/Fri 20:51[EDIT]
★はるにゃ~ママへ★
そうだよね~!
生きてればいろんなこともある!!
解っててもそれについていけない・・。
でもはるくんを見たらとっても癒されますのv-238
メッチャ可愛いからね~~v-290
ボチボチやっていきます!!
この前はびっくりさせてごめんね・・。
みゆママ | URL | 2008/06/06/Fri 20:53[EDIT]
★さちよさんへ★
ありがとう♪
もうそう言ってくれるだけで・・とっても嬉しいですv-353
昨日はとても笑えることがあって凄く笑えてなんかよかったわ♪
でも今日の美優さん・・・なぜか緊張凄く・・また情緒不安定で大変でした!
今もさっきまで大泣きしてたの・・。誰か助けて~~状態でしたよv-292
みゆママ | URL | 2008/06/06/Fri 20:56[EDIT]
★みいこさんへ★
ありがとう♪
そんなことないですよ~~e-464
みいこさんだって凄く頑張ってるな~~って思ってますのよ~!
みんなそれぞれ頑張ってるんですよね~~!
私もくじけないように頑張りますわe-287
出産はとても大変でしたv-356
作品は出来上がったらまた載せますので楽しみにしててくださいね~~v-354
みゆママ | URL | 2008/06/06/Fri 20:59[EDIT]
★はるママへ★
ありがとう♪
そうだよね~~!家でゆっくりしたいよ~~・・。
はるちゃん・・今日とっても可愛かったわ~~v-238
なんとか早くカーシート作って慣れてもらわないとね!!
みゆママ | URL | 2008/06/06/Fri 21:01[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
心配かけますわ・・。
まだ元気になったってわけではないんだけど・・なんとか頑張ってます。
美優の作品・・出来上がったら載せますので楽しみにしててね~♪
みゆママ | URL | 2008/06/06/Fri 21:03[EDIT]
★yukariさんへ★
ありがとう♪
yukariさんは少しはいいのかな~?
少しはご飯食べれてる??
またいつでもメールでお話しようね~v-353
私は今日は夜ご飯はなんとか食べたよ~~!
でもさっきから吐き気がしてるv-356でも・・もったいないから出さないもんv-413・・・って何いってんの??って感じかしらv-411
もうyukariさんだったら美優も喜んで遊ぶよ!!でも我が儘お嬢さんで大変かも(笑)
みゆママ | URL | 2008/06/06/Fri 21:06[EDIT]
★まれさんへ★
ありがとう♪
そうですね・・。
なんとか訓練は頑張ってます??かな~(笑)
二人のお兄ちゃんに挟まれて、やりたい放題してましたわ・・。
きっとこの二人のお兄ちゃんは「もう美優は嫌v-409」って思ったかもv-290
みゆママ | URL | 2008/06/06/Fri 21:13[EDIT]
★しずくママへ★
ありがとう♪
ゆっくりボチボチとやっていきます!
出産はなんとか頑張りましたよ~v-221
ほんとに力いれて頑張るからこっちも思わず力がはいるよね~v-290
しずくちゃんも頑張って通園・訓練してるもんね♪
美優は今日は緊張強かったから大変でしたv-356
さっきまでまた大泣きしてましたv-409
みゆママ | URL | 2008/06/06/Fri 21:17[EDIT]
★あやなママへ★
わ~~い!
わざわざありがとう♪
忙しいんじゃあない??
大丈夫??
美優は髪の毛結びだしたからきっと、あやちゃんも結んだら伸びるの早くなるかも♪
あやちゃんのなが~~い髪見てみたいわv-22
みゆママ | URL | 2008/06/06/Fri 21:21[EDIT]
★おふみさんへ★
ありがとう♪
わざわざメールまで・・嬉しかったわv-238
ホントにボチボチやっていかないともうついていけない感じだもん・・。
おふみさんも忙しいと思うけど・・無理しないでね~~
v-290
みゆママ | URL | 2008/06/06/Fri 21:27[EDIT]
こんばんは☆コメント遅くなりました(>_<)今仕事で東京なんですが、ちょっと人ごみに疲れちゃいますね…。
みゆママさん大丈夫ですか?精神的なものってすぐ体調にきちゃいますからね。。無理はしないでぼちぼちですね♪少し休めると良いのですが…☆
tonica | URL | 2008/06/06/Fri 22:32[EDIT]
みゆちゃん、今日は緊張強かったみたいだね((+_+))
ママも、その後どう??
また何かあったらいつでも相談に乗るからねェ~v-237
私は今日は学校でミニバレーしたよォ~v-219
張り切りすぎて膝はアザだらけ、お尻は打つわ、頭はぶつけるわ・・で体が悲鳴を上げてるわ~~i-282
昨日の笑える話・・・私も保育士さんから聞いて笑ったよ(笑)
たぶん、同じ話だと思うけど~また更新楽しみにしてるわv-398

ゆなママ | URL | 2008/06/07/Sat 00:51[EDIT]
素敵な映画を観たよv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/06/07/Sat 05:42[EDIT]
★tonikaさんへ★
そうですよね~!
人ごみって凄くつかれますよね~・・。
tonikaさんは体調はどうですか??
雨が多いと大変ではないですか??
ゆっくり休める時はゆっくり休んでくださいね♪
みゆママ | URL | 2008/06/07/Sat 14:33[EDIT]
★ゆなママへ★
聞いたよ~~!
ゆなママがバレーしてる姿が想像ついて・・なんかあの笑い声をまた想像してしまった(笑)
いいよね!健康のためにどんどん頑張ってしてくださいね!
この前は愚痴聞いてくれてありがとう♪
またなんか愚痴りたくなったら遠慮なくさせてもらうから~v-411
たっくん・空君が被害にあったときのこと聞いたんだね~!
多分二人とも美優のこと嫌いになったかも(笑)
みゆママ | URL | 2008/06/07/Sat 14:36[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
素敵な映画・・って何を見たのかな~?
みゆママ | URL | 2008/06/07/Sat 14:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
