675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


ストレス発散??
6月5日・STにて  6月5日・PTで
この日は朝から訓練が二つ続けて・・頑張りましたしかし・・・頑張ったからか日ごろのストレスがたまってるのか・・・ついにこんなことを
6月5日・ 6月5日・そらくんと
たっくん・そらくんになんとなんと・・・蹴りの連発二人から「美優ちゃんって実はこんな女の子だったのか~あまり近づかない方がいいかも~」なんて声が聞こえてきそうな
しかし・・たっくんもそらくんも負けてない美優の足をしっかり押さえ込んでましたよ~しかし・・美優はそれに切れたのか・・またまた大暴れもう少しおしとやかには出来ないもんかしらね

6月5日・きゃ~ 6月5日・こわ~い
決してホラーではありませんよ

6月5日・お昼のひと時 6月6日・おみやげ
右のキティーちゃんはスマイルさんからのプレゼントですスマイルさん・・ありがとう

Comment

 秘密にする

ぉゃぉゃ?
しっかり男を蹴とばしたのですね? あっはっは~

小学校まで女の天下ですから~~(笑)
私も、身に覚えあるしぃ~(笑)

みゆちゃんは、キティラーでしたか。。^^
私は、スヌラー(スヌーピー)です。 ^^
姐御-グッピー | URL | 2008/06/07/Sat 18:14[EDIT]
みゆちゃん、わかいい~~

カーテンに隠れてる写真、最高v-10

訓練中は男子にも負けないでおてんばなんですね~
すごいぞみゆちゃん~~

ママもあんまり、無理しないでね。
ぼちぼちいきましょうね~
はるにゃ~ママ | URL | 2008/06/07/Sat 18:46[EDIT]
美優ちゃんは男の子にも負けないよね!
おてんばだっていいじゃな~い^^
しずくもたま~にPTの先生にパンチしてますわ^^;

ママ、ほんと無理しないでね。
私も、ママもお互いのんびり・・・いきましょうね~
しずくママ | URL | 2008/06/07/Sat 19:49[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、なかなかやるねぇ~e-271
今時の女の子は強いって所を見せておかないとね。
キックでストレス発散出来たかな。
みんなでキックをして、脚を鍛えるのもいいかもよ。

お家ではカーテンの所で遊んでるのね。
カメラ目線なのが面白いわ。
みいこ | URL | 2008/06/07/Sat 20:40[EDIT]
こちらこそありがとう。
ブログコメント&UPありがとう。v-221
嬉しいです。
いえいえ、こちらこそいつも色々ありがとうネ。
気にいって貰えただけでも嬉しいです。
本当に近くに居れたらなぁv-408

美優ちゃん探検隊だね。
窓は開けたら駄目だよ(笑)
今日はワンワン様にお会いしたかなv-361

私も情緒不安定なのよね。
昨日は婦人科受診だったのだけど、
腹痛はないけど、腹満感 胃痛 吐き気 浮腫み 倦怠感 眠気 頭痛があるのは生理前だって。

今度の受診は生理待ちって感じだから1ヵ月半後なんだけど、「何かあったら電話して良いよ」っておっしゃって下さって安心だけど、いざ電話しようと思うと気が引けるのよね。

今回は胃薬を変えてもらったよ。

私ね苦いのだと吐くし、錠剤は飲み込めないから甘いシロップで溶解して、シリンジで飲んでいるのだけど、今まではマーズレン(胃薬)を出して貰っていたんだけど、顆粒で解けにくいから、セルベリックスと言う薬に変えてくれたよ。

スプレキュア点鼻薬を終了してから15日で2ヶ月になるからもうきて欲しいよ(ToT)/~~~

今日も辛いよぉ。

また色々教えてね。
これからも宜しくお願いします。

スマイルちゃん | URL | 2008/06/07/Sat 23:56[EDIT]
みゆママさんへ
ごぶさたしてて、ごめんね。

みゆちゃん、時には「ブチッ」てなることあるわよ・・・大人だってあるもの(あはは)

みゆちゃんのお洋服、かわいいね。 ママのセンス?いいわねぇ~

ステキなプレゼントももらえたし、ご機嫌よく眠れたかな?
まーキュリー | URL | 2008/06/08/Sun 01:39[EDIT]
みゆちゃん強~い(>_<)
みゆちゃんのお洋服すごくかわいいですね♪似合ってますよ☆☆
カーテンのところにいるんですね!ちょっと一瞬怖かったです(笑)
みゆママさん、調子はいかがですか~?何だかまた天気悪くなっちゃいそうですね(>_<)気をつけて下さいね☆
tonica | URL | 2008/06/08/Sun 01:58[EDIT]
最近ブログup更新がされない日が多いから、美優ちゃんどうかしたかな?ママ疲れちゃったのかなと心配しております

美優ちゃんは元気そうな様子が見れたのでホッとしたけど、ママは大丈夫?

やっぱりママが元気じゃないと、美優ちゃんも元気でいられないからねぇ

色々大変だろうけど頑張ってね!

私は来週、愛希の胃瘻交換しにこども医療センターに行った後、施設の担当医と薬の事について話し合う予定です
さちよ | URL | 2008/06/08/Sun 10:21[EDIT]
素敵な本を見つけたよv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/06/08/Sun 19:13[EDIT]
こんばんは☆みゆちゃん、かわいい☆
キックがきたかぁ~。。。
みゆちゃんの暴走は止まらなかったのね~!
でも、このチラッと顔を見せてるみゆちゃん
めっさかわゆい!!
yukari | URL | 2008/06/08/Sun 19:59[EDIT]
ストレス発散、大切

雷、こわかったv-239
みゆきちゃん | URL | 2008/06/09/Mon 21:09[EDIT]
みゆちゃん、相当ストレス溜まってる~(笑)
いつもは優しいお兄ちゃん達も今回ばじかりは仕返し
、でもみゆちゃん負けてなかったのねv-8
今日はお兄ちゃんもお休みだしみゆちゃんの天下だね♪
ホラーチックなみゆちゃん、怖いよォ~v-12
ゆなママ | URL | 2008/06/10/Tue 09:55[EDIT]
こんにちは♪
いつの世も、女性は強しで、美優ちゃんがお手本ね♪

それにしても、空くんも、たっくんも、それを、おさえるコツを
えとくしてるね\(o⌒∇⌒o)/

思わず、かあちゃん(◎_◎;) ドキッ!!っとしてしまったよ
ホラー映画の場面が、シャターチャンスでナイス ( ̄一* ̄)b

それにしても、連日、ムシムシ状態で、暑いね
かあちゃん | URL | 2008/06/10/Tue 14:56[EDIT]
うふふ・・・。みゆちゃんの蹴りいれる姿と、その両隣のお兄ちゃん
達の表情を思い出すと可笑しくなるわv-411
何気にみゆちゃんの足を押さえ込んでいたたっくんの勇気ある行動も健気で可愛かったv-238
みゆちゃんってホラー映画の主役もいけるんだ。
たいしたもんだv-413
あお空 | URL | 2008/06/11/Wed 15:06[EDIT]
★グッピーさんへ★
そうなのかしらね~(笑)
グッピーさんもそうだったの??
いつも時代も女が強しですよね~!
今は親子でストレスたまってるから美優も何処かで発散しないとね~♪
みゆママ | URL | 2008/06/15/Sun 13:36[EDIT]
★はるにゃ~ママへ★
ありがとう♪
ボチボチしていきますわ♪
美優は手がなかなか思うように行かないから・・足がとってもい感じに動くんだな~~(笑)
でも蹴られてる方もたまらないよね~・・。
カーテンの向こうに居たときはとってもおかしかったんだわね~~。
なかなか怖くないかしら??
みゆママ | URL | 2008/06/15/Sun 13:39[EDIT]
★しずくママへ★
そうね~~ボチボチがいいわ~~。
あらら・・しずくちゃんもたまに・??
しかも先生になの??嫌なときに思わずパンチが出るのかな~?
女の子は強くなくちゃね~♪
みゆママ | URL | 2008/06/15/Sun 13:41[EDIT]
★みいこさんへ★
なかなかでしょう??
カーテンのとこ・・。ホラーにも出演できるかしら??
なんだってしないとね!
いつの時代も女の子は強しですよね~♪
みゆママ | URL | 2008/06/15/Sun 13:43[EDIT]
★スマイルさんへ★
いえいえ・・こちらこそこれからもよろしくね~♪
体調はどうかな~?少しは落ち着いたかな?
私も体がなかなかの不調で大変・・って言うかきついかな~・・。
ゆっくりボチボチやって行こうね~♪
なにかあったらまたいつでもメールしてきていいからね♪
みゆママ | URL | 2008/06/15/Sun 13:45[EDIT]
★まーキュリーさんへ★
いえいえ・・気にしないで下さいね~。
忙しいのは解ってるから大丈夫だよ~!
美優はストレス発散したかな~て感じですが・・私はストレスはたまりっぱなしですよ~!
もうイライラすることばかり!!
なんとかしてくれ~~て感じなの。
またメールでもするから愚痴聞いてね♪
みゆママ | URL | 2008/06/15/Sun 13:48[EDIT]
★tonikaさんへ★
そうでしょう??けっこう怖い感じに見えるでしょう?(笑)
これでホラーにも出演できるかしら??
女優はなんでも出来ないとね!
tonikaさんは体調はいかがですか??雨ばかりが続くから大変でしょうが・休みながらマイペースでね♪
みゆママ | URL | 2008/06/15/Sun 13:50[EDIT]
★さちよさんへ★
そうなんだよね~~もう更新はマイペースで無理なくボチボチやって行こうと思ってますの・・。
いろいろと忙しかったりもするからなかなかね~~。
でもこれからもよろしくね~♪
愛希ちゃんの薬の話は出来たのかな~?
愛ちゃんに合うといいね~。
みゆママ | URL | 2008/06/15/Sun 13:53[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
二つ一緒にお返事させてもらいますね!
素敵な本・・・・ってなにかしら??
そうそう!ストレス発散はとても大事よね~~あまりストレスをためすぎたら体になんかかんかの症状がでてくるよね!
私もどこかで発散しないとね~・・。
みゆママ | URL | 2008/06/15/Sun 13:55[EDIT]
★yukariさんへ★
そうなの・・多分ストレスたまってたから発散したかったのね~。
でもやられる子はたまらないよね~・・。
美優はすっきりしたかもしれないけど・・。
yukariさんは最近は体調はどうかな~?
みゆママ | URL | 2008/06/15/Sun 13:57[EDIT]
★ゆなママへ★
そうでしょう??(笑)
中々怖いでしょう??
これでホラーにも出演できるかしら??
なんせ女優はなんでもこなさないといけないからね~(笑)
ストレス発散はよかったのかも・・でもやられた方はたまらないよね~・・。
みゆママ | URL | 2008/06/15/Sun 13:59[EDIT]
★かあちゃんへ★
そうでしょう??
やっぱ・・いつの時代も女は強しですよ!!
美優も負けてないですよ!!
やっぱりお兄ちゃんたちは優しいからそこまではしない・・またそれをいいことに美優がガンガンいってしまうんだね~・・。
私もストレス発散したいよ~。
みゆママ | URL | 2008/06/15/Sun 14:02[EDIT]
★あお空さんへ★
そうね・・たっくんも最近は負けじと頑張ってるけど・・やっぱ優しいからそんなにまではしないんだよね~・・。
でもそれをいいことにガンガンいってしまう美優はいかがなもんかと・・。
ホラーに出演できるかしら??
なかなかの演技でしょう?(笑)
みゆママ | URL | 2008/06/15/Sun 14:04[EDIT]
お返事ありがとう。
今は落ち着いています。
薬も変えてもらったお陰で溶けやすくなったしね。
またメールするね。
お互いにボチボチね
スマイルちゃん | URL | 2008/06/15/Sun 16:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
