675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


1週間ぶりです!
お久し振りでございます
6月12日・バッハ? 6月12日・はるねえ・・ごめん 6月12日・立位で
この日は給食のときに・・・髪の毛が乱れてたので・・ゴムとったら・・先生に「ゴッホか?シューベルトか??」って言われてしまったわ
はる姉。。「美優いつもごめんね~~この私を許して
お休みの時は立位にたって頑張りましたよ

6月12日・作品作り 6月12日・出来た作品 
こんな作品を作りましたのいかがかしら??

6月13日・・ 6月13日・やめろ! 6月13日・足で・・ 
はる姉・・「美優~止めなさいってば!!」
みゆ・・「なんなの??いいじゃん・・じゃれたい年頃なのよ~
たっくん・・「女ってなんなんだろう??ってなんで二人して足!足もうこれだからここの女全く

6月12日・コアリズムの
お友達のおふみさんから頂きました!「コアリズム」のDVDまたまた「ビリー」に続いて頑張らなくちゃ
おふみさん・・ありがとう

Comment

 秘密にする

わ~、1週間ぶりのみゆちゃん、元気そうでよかった~v-10

ママも大丈夫??無理しないでくださいね。

ゴッホ・・シューベルト・・笑ってしまいました~v-290

でも、チャーミングv-218

コアリズムDVDいいですね~。
ビリーも妊娠中、コアリズムも妊娠中・・・

ダイエットマニアとしては悲しいですv-293
はるにゃ~ママ | URL | 2008/06/15/Sun 17:46[EDIT]
お久しぶり
コメントありがとう
作品、欲しいなあv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/06/15/Sun 19:01[EDIT]
ゴッホかシューベルトか…(笑)でもとってもみゆちゃんかわいいですよ~☆
みゆちゃん元気そうですね☆☆
みゆママさん大丈夫ですか??
梅雨入りして天気も不安定ですよね(>_<)早く梅雨明けしてほしいです(笑)
tonica | URL | 2008/06/15/Sun 20:33[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、学園で頑張っていたんだね。
久しぶりに はるお姉様を見たと思ったら 相変わらずな感じよね。
美優ちゃんと はるちゃんに足をのっけられたら、たっくんも重たかったのでは?
男の子より、女の子のパワーが勝ってるのかしらね。

画伯の作品、可愛いわ。
イルカv-518とコラボレーションしてるね。
みいこ | URL | 2008/06/15/Sun 20:49[EDIT]
久し振り?作品可愛いね。やっぱり3人 仲が良いね。
ちーちゃん | URL | 2008/06/15/Sun 20:53[EDIT]
ずっと更新なかったから、ママが倒れちゃったかと心配してたよ

大変な時にメールしても悪いかなって思って、メールも出来ずにいました

美優ちゃんもママも頑張ってたみたいで、少しほっとしました

でも、あんまり無理はしないでね
さちよ | URL | 2008/06/15/Sun 21:07[EDIT]
彩生もこの梅雨の季節はみゆちゃん状態よ。
そろそろ切ってあげなくちゃいけないんだけれども、中々…
美優ちゃんも中々いい髪型だわ!!
美優ママもボチボチね…
私も陰ながら応援してるから。
あやなママ | URL | 2008/06/16/Mon 05:46[EDIT]
足技
ママの書き込みあると嬉しいし、安心します~~。v-290
いろいろあるもんね。v-292

でも、ここに仲間がいっぱいいるから~~~(笑)


足が先に出るってよくわかりますよ。v-278
私の母も、「このチビに足技封印させてやるっ!!」と息巻いてましたもん。v-11
覚えています。。v-13
あ、ブログネタだ!!(笑)

みゆちゃん、手も使ってね。。
姐御-グッピー | URL | 2008/06/16/Mon 10:14[EDIT]
久しぶり、みゆちゃん☆
相変わらずのかわいさにメロメロ♪
ママ、いつもメールありがとう♪
ママにすごく支えられてるよ。
本当にありがとう。
yukari | URL | 2008/06/16/Mon 23:25[EDIT]
v-4113人のじゃれあいv-344笑ってしまいました~

みゆちゃんv-354
芸術は爆発だーv-405って感じですね
エイダイ母 | URL | 2008/06/17/Tue 10:32[EDIT]
かわいい作品ができあがったね!
イルカさんだし、夏らしくて涼しげ~。
ところでコアリズムってなんだろう?
ビリーの第2弾みたいな感じ??
私、ビリーのDVDを一枚持ってるんだけど、
結局一度もやってないよ~ぉ。ダメだこりゃ!
エミ | URL | 2008/06/17/Tue 13:16[EDIT]
みゆママさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
美優ちゃん、とっても元気そうで良かった!
ハルちゃんも一緒で楽しそう♪
美優ちゃんの園は、小学校になってからも参加出来るんだったね♪

コアリズムっていうのもあるんだね~
ビリーを途中で辞めちゃったので、またやらなきゃ…。
もうすぐ夏本番なのに…食べまくりです><
anri | URL | 2008/06/17/Tue 18:32[EDIT]
こんにちは
美優ちゃんの作品、可愛いね♪
夏らしい、いるかのフレームがナイス ( ̄一* ̄)b

足技が、めちゃお得意ね(*≧m≦*)ププッ

( ̄~ ̄;) ウーン、ひいちゃんが、たっくんと会ったら
好みだわ♪、なんだか、もの静かな、包み込んでくれそうな感じが
空君に似てる♪

ひかりが、使ってる、クッションのようなものは
緊張が強いタイプの脳性麻痺の子供とには人気らしいよ
ひかりも、かなりの、頑固な硬直緊張+アテトーゼなので
側湾防止のために、今年、作ったばかりなんだ
名前は、背臥位だよ。。。

うつ伏せにさせると、緊張なくなって
時には、眠りにはいるよ(*≧m≦*)ププッ

美優ちゃんにも、いいと思うんだけどね
装具で、できるので、先生に聞いてみたら、どうかしら♪

ついに、ひかりは、ダウンで、鼻腔注入になりました(x_x;)シュン
美優ちゃんも、ママも体調に気をつけてね。。。
かあちゃん | URL | 2008/06/18/Wed 16:03[EDIT]
(≧∀≦)
ゴッホにシューベルト…爆笑しました☆
( ´艸`)

こんなカワイイ天才画家(音楽家)がいたらいいな~♪
ゆっこ | URL | 2008/06/18/Wed 23:26[EDIT]
みゆママさんへ
お久しぶりv-237

ようやく、ブログ更新したの(あはっ)

みゆママも忙しかったのね・・・

コアリズムの、テレビで見たことあるけど、かなり、激しそう?よ

ね??? でも、ちょっと色っぽくていいなぁ~なんて??? 私に

は似合わないんだけどさ(苦笑)

いつも、思うんだけど、みゆママの特製「噴出し」かなりうける(笑)
まーキュリー | URL | 2008/06/19/Thu 00:11[EDIT]
やっとネット繋がりましたよv-216
久しぶりに日記読みましたv-10

「コアリズム」興味ありあり!!
ビリーは床がドスドス響いて子供達が起きそうなので・・・
あと体力が持たず10分でやめましたv-12
コアの感想聞かせて下さいね!

あおいママ | URL | 2008/06/21/Sat 11:06[EDIT]
★はるにゃ~ママへ★
お久し振りv-222
って1週間ぶり♪
なんかこのペースがいいかな~って感じるこのごろv-22
美優は髪の毛が天然だから結ばないとこんな感じで爆発するんだ!
でもいつもじっとしてないから結ぶのも大変なのよね(^_^;)
できればもっといろんな髪型したいけど・・今のところは無理かな・・。
コアリズム・・そっか今は出来ないけど・・産後はいかがでしょう??
みゆママ | URL | 2008/06/21/Sat 14:12[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
ありがとう♪
そんなに美優の作品を気にいってくれたのかしら??
ブログはお互いにボチボチして行こうね♪
みゆママ | URL | 2008/06/21/Sat 14:14[EDIT]
★tonikaさんへ★
ま~~いつも髪の毛はこんな感じで振り乱しておりますの(^_^;)
なんかまとまらないんだよね・・。
もう毎日・毎日雨ばかりで嫌になるよね~。
ホントに早く梅雨が明けて欲しいねv-22
沖縄はもう夏なんだよね~!
暑いのも嫌だけど・・こんなに毎日雨だとね~・・。
tonikaさんは体調は大丈夫??
みゆママ | URL | 2008/06/21/Sat 14:17[EDIT]
★みいこさんへ★
そうですね・
最近はど~もストレス発散にたっくんが狙われてるような・・
でもたっくんもただやられてばかりではないもんで(^.^)
作品は可愛く出来たでしょう??
イルカが好きだから♪
次は何か期待あれ~~v-219
みゆママ | URL | 2008/06/21/Sat 14:20[EDIT]
★ちーちゃんへ★
作品・・可愛いでしょう??
ここはね・・みんな仲がいいんだよ♪
みゆママ | URL | 2008/06/21/Sat 14:21[EDIT]
★さちよさんへ★
心配ありがとう♪
なんかね・・最初は毎日更新してたけど・もう自分のペースで無理なくしていこうかな~って思ったの・・。
だからボチボチしていきますわ♪
愛ちゃんはその後は順調ですか??
みゆママ | URL | 2008/06/21/Sat 14:24[EDIT]
★あやなママへ★
ありがとう♪
あやちゃんもこうなるの??
なかなか大変だよね~~こんな天然だとね!
髪の毛・・美優も切ったほうがいいのかな~なんて思いながらなかなか切れないんだよね・・。
その後・あやちゃんはどうかな~??
メールしようかと思いながらなんかいろいろあったりして出来なくて・・今度ゆっくり話そうね~♪
みゆママ | URL | 2008/06/21/Sat 14:29[EDIT]
★グッピーさんへ★
ありがとう♪
そんなに嬉しい~~なんて言ってもらえたら私も嬉しいですわv-238
美優は足の方が上手いかな~(^.^)
手はやっぱりなかなか使えなくて・・こっちが手をもってしてあげてたらなんにもならないよね!
自分で手を前に出せるように訓練・・がんばるわv-91
みゆママ | URL | 2008/06/21/Sat 14:32[EDIT]
★yukariさんへ★
ありがとう♪
こちらこそ・・いつも頑張ってるyukariさんの姿に励まされてるんふだよ!!
また何かあったらメールしてきていいからね~♪
みゆママ | URL | 2008/06/21/Sat 14:34[EDIT]
★エイダイ母さんへ★
お久しぶり♪
なかなか可愛い3人でしょう??
この真ん中のお姉ちゃんが今は小学生でタイムケアーで来たときしか会えなくなって・・・それまでは毎日のように絡んでバトルして楽しんでたんだよ~~!
美優は今ではストレス発散に履け口がないもんだから時々・・このお兄ちゃんにストレス向けてるかな~(^_^;)
いい迷惑だろううけど・・(ーー;)
みゆママ | URL | 2008/06/21/Sat 14:37[EDIT]
★エミさんへ★
コアリズム・・・ってラテンダンスのようなフラダンスのような感じのやつで・。なんとも他の人には絶対に見せられないかな~(^_^;)
ビリーはなんとか一緒になんて出来てもこれは嫌だな~隠れてしなくちゃ(^_^;)
ビリーは毎日してたけど・・特に3をね♪
今はコアリズムかな~美優は見て笑ってるかな(ーー;)
みゆママ | URL | 2008/06/21/Sat 14:41[EDIT]
★anriさんへ★
お久しぶり~♪
いえいえ気にしないでね!
忙しかったり、いろいろとあるもんね!
コアリズムは・・まだまだし始めたばかりだからよく解らないけど・・。
でも夏本番にむけてちゃんと食べないと夏ばてするからね~・。
でも適度の運動も必要かな~って思ってますわ(^_^;)
なんせ私・・若くないから(ーー;)
みゆママ | URL | 2008/06/21/Sat 14:44[EDIT]
★かあちゃんへ★
そうなの??
ひかりちゃんの好みなのね・・たっくんに言ったら凄く喜ぶと思うわ♪
でもでもそらくんがヤキモチ焼くかな~(^_^;)
ひかりちゃんは大丈夫かな~?
少しはよくなったかしら??
美優も今は風邪引いてるかな~・・。
お互いに気をつけないとね!
ひかりちゃん・・早くよくなりますようにv-22
みゆママ | URL | 2008/06/21/Sat 14:50[EDIT]
★ゆっこさんへ★
ゆっこさん・・・ありがとう♪
しかし・・このお嬢さんはなかなか難しいというかけっこう大変ですよ~~!
美優は将来は画家・女優・モデルか???
なんて勝手に思ってますの(^_^;)
みゆママ | URL | 2008/06/21/Sat 14:56[EDIT]
★まーキュリーさんへ★
お久しぶり♪
ま~私も最近は毎日更新なんてしてないし・・お互いにマイペースでやって行こうね♪
コアリズムはそんなにないよ~~!
まだ始めたばかりだからかな~・・。
私はビリーよりはいいと♪
でもいつまで続くかな(笑)
みゆママ | URL | 2008/06/21/Sat 14:58[EDIT]
★あおいママへ★
良かったね♪
やっと更新できるかな~?
引越ししたらいろいろと大変だからね・・
ま~ボチボチしていけばいいよね!
コアリズムはいいよ!ビリーは前は毎日してたけど・・いつのまにかしなくなったかな~・・。
体力つけないといけないからね!
みゆママ | URL | 2008/06/21/Sat 15:02[EDIT]
みゆちゃん元気そうで良かったです。ゴッホ・・・シューベルト・・・似てるかもv-238お友達と楽しそうに過ごせていて、みゆちゃん良かったね~v-238
まれ | URL | 2008/06/21/Sat 20:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
