675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


はる姉と♪
はる姉といろんなことしました♪
6月23日・どう?? 6月23日・ねえねえ 6月23日・どいて
はる姉「あんたさっき私のを被ってなかったかしら??」
みゆ「ん??そうかしら??」
はる姉「その椅子は私が座るの!疲れてるのよ私は」
6月23日・はるねえと 6月23日・
みゆ「え~~いお返ししてやる~
はる姉「へ~~んだ!まだ負けないわよ~~!やっぱりこの髪の毛はいいわね♪」

なにしてんの?? 6月30日・私も~~ 6がつ30日
はる姉「ね~~みゆ~久し振りに遊んであげようか~
みゆ「いやだ!!ゆっくりしたいもん
はる姉「なんでよ!せっかく私が遊んであげる♪っていってるのに~~
「ま~ま~はるちゃん♪落ち着いて・落ち着いて

6がつ23日・立ってみました たってみました
PTで頑張ってますわ

Comment

 秘密にする

ふたりとも頑張っているねv-238
みゆきちゃん | URL | 2008/07/02/Wed 16:25[EDIT]
久しぶりのコント、最高!!
みゆちゃんも、頑張ってるね!!
すごい~♪
はるちゃんの服・・・てんとう虫かな?!!?!
みゆちゃんが立ってる後ろのフラフープに目が
いっちゃったyukariです~。
最近もフラフープにはまってますわぁ~v-238
yukari | URL | 2008/07/02/Wed 18:46[EDIT]
こんばんは。
はるお姉様、「遊んであげようか?」 と言うよりも どちらかと言うと遊んで欲しい!! って感じよね。
結局、美優ちゃん、遊んであげたのかしら?
いつも仲良くじゃれ合ってるよね、楽しそうv-410

所で、美優ちゃんが頭に被っている水玉の物って何かしら?
帽子かな。
形がユニークで可愛いね。
みいこ | URL | 2008/07/02/Wed 20:16[EDIT]
美優ちゃん、元気だったのね!

ずっと更新なかったから心配していたけど、良かったぁ

学園生活が充実してるみたいで良かったよ

愛希は退所に向けて少しずつ動き始めました
さちよ | URL | 2008/07/02/Wed 21:44[EDIT]
みゆちゃん、訓練がんばっていたのね♪
オバちゃんも嬉しいわ♪^^

ピンクのワンピース似合ってるわ~♪

ジュンさんもつなぎの服がほしいわ。
お尻がデカイから、ほんと、洋服に迷います。(^^;
110くらいのつなぎって、なかなか無いのよね~。
おふみ | URL | 2008/07/02/Wed 22:04[EDIT]
楽しそう~☆仲がいいですねぇ☆☆そして帽子、すごいかわいい~♪
みゆちゃん元気そうで安心しました♪
私は最近は痛みはありますが、暖かいのと高気圧酸素治療のおかげで血圧だけは少し安定してますよ~☆
でも無理せず…ですね(>_<)みゆママさんも無理はしないでくださいね☆☆
tonica | URL | 2008/07/02/Wed 23:07[EDIT]
美優ちゃん、いつもハルと遊んでくれてありがとうね♪夏休み入ったらハルママとも遊んでね(^.^)
また皆でお揃いのジンベーを着せて写真撮りたいね♪
みいこさま
突然すみません。あれは帽子なんです。てんとう虫の上下の服にてんとう虫の帽子を被って学校に行きました(^^)



ハルママ | URL | 2008/07/02/Wed 23:43[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/03/Thu 08:55[EDIT]
みゆちゃん、相変わらずはる姉とバトルを交わしてるのね。
あっとゆう間に3か月が過ぎて。。みゆちゃんともご無沙汰しちゃってるわァ~(-"-)
8月は、みゆちゃんに会えるかなァ~成長したみゆちゃんに会えるの楽しみにしてるわんv-351
ゆなママ | URL | 2008/07/04/Fri 00:17[EDIT]
美優ちゃん、緊張はどぅ?明日からまたストレス発散でたっ君をボコボコしないようにね(笑)
昼からはハル姉参上だよ。また遊んであげてね♪
頼むね~(^^)
ハルママ | URL | 2008/07/06/Sun 23:53[EDIT]
こんにちは
お久しぶり。。。
仲が良いお友達が、良いねo(*^▽^*)o~♪
がんばってるね。。。

今月から、訓練施設を変える予定
妹達の学校の行事とうもありで
近くにっとの思いから
養護学校の先生にもいろいろと聞いて
今月予約を入れたんだよ

いつか、会えるかも♪
かあちゃん | URL | 2008/07/09/Wed 05:54[EDIT]
みゆちゃん。はるちゃんとの絡みはいつみても笑えますわ~~v-410
訓練も毎日がんばってるし。給食も完食。うんちくんも快便。
いい感じですねv-411
プールも始まりますし・・・みゆちゃん、去年よりもっともっと楽しめそうな予感ですねv-336

あお空 | URL | 2008/07/10/Thu 15:08[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
ありがとう♪
頑張ってますよv-221
みゆママ | URL | 2008/07/13/Sun 12:21[EDIT]
★yukariちゃんへ★
頑張ってますよ!
相変わらずの二人ですよ♪
yukariちゃんは最近フラフープにもはまってるの??
いいよね~ウエストが細くなるかな?
私はもっぱらコアリズムだわ♪
みゆママ | URL | 2008/07/13/Sun 12:24[EDIT]
★みいこさんへ★
いつも遊んでもらってるんだよ!はるちゃんからは・・。
でもはるちゃんたちは学校が終わってからじゃあないとあえないから・・美優の寂しいみたい!
おまけにストレス発散が出来ないから・・最近はもっぱらたっくんの近くに行ったらたっくん相手にストレス発散してるかな~♪
たっくんはとても迷惑だろうけどね・・。
でも夏休みには学童さんは朝からくるから楽しみなんだ♪
みゆママ | URL | 2008/07/13/Sun 12:28[EDIT]
★さちよさんへ★
そうなのよね・・。
最近はいろいろとあってもう前みたいに毎日の更新は出来ないのよね~・・。
でも時々は、更新するから見にきてね♪
愛希ちゃんはそろそろ退所なんだね!
よかったね♪
おにいちゃん・おねえちゃんが楽しみにしてるだろうね!
ってかもう退所してたりして・・。
みゆママ | URL | 2008/07/13/Sun 12:31[EDIT]
★おふみさんへ★
そうです!
・・・なんとか頑張ってますが・・最近はまた一段と文句の多いお嬢さんですよ・・。
ジュン君の服か~~この前見てみたけど・・。なかなかないもんだね~・。
もしあったら送るからね~♪
みゆママ | URL | 2008/07/13/Sun 12:33[EDIT]
★tonikaさんへ★
なんとかやってますよ!
tonikaさんは最近はどうですか??
もう梅雨明けて・・こっちは毎日とても暑くて・・私もその変化にまたまたついていけなくて・・。
毎日、頭痛と戦ってますわ・・。
美優は相変わらずかな~♪
なんとか元気ですわ・・。
夏休みになったら学童さんたちが朝から来るから楽しみなんですよ♪
みゆママ | URL | 2008/07/13/Sun 12:38[EDIT]
★はるママへ★
そうね・・。
最近は、なんとかはるチャンと絡ませてますわ!
なんか前ほどではないけど・・なかなか楽しいよ~~♪
早く夏休みにならないかしら~・・・って美優が楽しみにしてるよ~~!
とりあえずまた明日昼から来たら・・・はるちゃん・・楽しみにしててね~♪
みゆママ | URL | 2008/07/13/Sun 12:41[EDIT]
★管理人・・・・さんへ★
ありがとう♪
心配かけますわ・・。
みゆママ | URL | 2008/07/13/Sun 12:42[EDIT]
★ゆなママへ★
そうなのよ・・。
ゆなちゃんはもう来てからは寝てたか・・眠たいか・・でなんかいつもお顔が怖い・・。
学校は疲れるよね~~・。
でも夏休みは朝から来るし・・たくさん遊んでね~♪
楽しみだわ~♪
みゆママ | URL | 2008/07/13/Sun 12:44[EDIT]
★かあちゃんへ★
そうだね~~!
楽しみにしてるからね~~!
初のご対面だから緊張しちゃうわ♪
美優はおしゃれして行こうかな~♪・・・・ってでもすぐに崩れてしまうんだ!
みゆママ | URL | 2008/07/13/Sun 12:47[EDIT]
★あお空さんへ★
そうですね・。
でもやっぱりはるちゃんと絡む時間が少なくなったからどうしても美優はストレスがたまってるみたいです・・。
プールは早速木曜日に入りましたよ~♪
また新しい水着だけど・やっぱりウエストが大きいかな~・・。
夏休みにはみんな朝から来るから今から楽しみですわ♪
みゆママ | URL | 2008/07/13/Sun 12:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
