675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


久し振りの熱?
7月20日・熱でた 7月20日・浴衣
久し振りに熱がでました40度まであがったけど・・2日で下がりました

またまたはるちゃんとの絡みです
7月14日・いいかい? 7月14日。腕枕 7月14日・ね~みゆ~7月14日・またまたはるねえと 7月14日。おい!
はるちゃん「ね~みゆ~♪今日はいいかい??腕枕もしてあげるよ~♪みゆは可愛いね~~さ~~覚悟はいいかい??」
みゆ「うう~もういい加減にして

最近PCの調子がおかしいので・・私も古い記事から消していこうと思ってます!
また更新もなかなか出来ないかもしれませんが・・ご理解ください









 



 

Comment

 秘密にする

熱は、落ち着いているのかなあ?
みゆきちゃん | URL | 2008/07/27/Sun 16:28[EDIT]
ずっと更新がなかったから心配していたけど、元気そうで何より

愛希は施設退所に向けて動き出したところです
さちよ | URL | 2008/07/27/Sun 20:09[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃん、熱が出てしまったのね。
暑くて汗が出たり、エアコンで体が冷えたりすると、体調を整えるのが大変よね。
大人でも大変だから、子供はもっと大変だろうね。
今はもう大丈夫なのかな。

はるお姉さまと怪しい関係になってるわね。
美優ちゃんが好きで仕方ないんだろうね。
可愛い妹分だから、離したくないんだろうなぁ。
みいこ | URL | 2008/07/27/Sun 21:23[EDIT]
こんばんわ☆
お久しぶり、みゆちゃん、ママ!!
あちゃ~熱が出たの~・・・きつかったね・・・。

浴衣姿、かわゆい!!!
あたし、幼稚園のころ以来着てないのよ~。
着たいな♪
yukari | URL | 2008/07/27/Sun 23:03[EDIT]
よ、よ、40℃?!
ビックリ★(゚ロ゚屮)屮

みゆちゃん、お熱下がって良かったねぇ~
頑張ったね!エライえらいっ☆
毎日暑いもんねぇ。。。浴衣姿が涼しげでカワイィ~♪
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

あいかわらず、はるちゃんと仲良しさんでいいねぇ♪
見てるだけで楽しくなっちゃう♪
( *´艸`)クスクスe-266
ゆっこ | URL | 2008/07/28/Mon 00:30[EDIT]
40!?
40℃とは、スゴイ!!
私だったら、死んじゃうな。
38℃でグッタリ~~だもん。。

夏は、体調崩しやすいかも?
ゆっくり過ごしてね。

PC は、今オンラインでバージョンアップされていくので、使っていくうちに古いシステムファイルがたまってしまい、動きが悪くなります。
どんどん動画等の容量も増えてるから、メモリが足りないと調子が悪くなるんです。
使わないソフトをアンインストールされると結構動きが違ってくるよ。
姐御-グッピー | URL | 2008/07/28/Mon 09:38[EDIT]
40度~~(@_@;)
同じくびっくり~。

気温の高さもともなってさらにあがっちゃったのかな~(T_T)

久々のはるちゃんとの写真、ほんと、微笑ましいねv-10
ママも無理しないようにね~~(*^_^*)
はるにゃ~ママ | URL | 2008/07/28/Mon 13:09[EDIT]
みゆちゃん熱が出ちゃったのですね。熱が出ると親は本当に心配ですよね・・・。りりこも夏休み直前に休日救急診療に行っちゃった事があります。結局座薬もらっただけだったけど・・・e-263
みゆママさんもパソコンの調子大丈夫ですか?
みゆちゃんも、みゆママさんも、体調管理にもくれぐれもお気をつけて。まだまだ暑いですからね~e-263
まれ | URL | 2008/07/28/Mon 20:03[EDIT]
みゆちゃん大変でしたね~(>_<)
40℃ってツライですね。。こう暑いと体力も消耗しちゃうし…。
みゆママさんも気をつけてくださいね☆
それにしてもみゆちゃんカワイイですね~♪
tonica | URL | 2008/07/28/Mon 21:11[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/31/Thu 16:10[EDIT]
こんばんは
美優ちゃん、熱が出たのね
でも、すぐに下がって良かったよかった

夏休みも、こう連日暑いとね、外にでたくないっと
思うよ(;´Д`A ```

PCね、かあちゃんも写真や動画を入れてるので
今年、中古だけど、比較的新しいのを買い換えたけども
動作が重くなってるよ
一回一回、ちゃんと、とっておきたい写真とか
DVDかCDに保存するといいんだけどね

ブログは、古い時期から、削除すると
かなり早くなるみたいね。。。

暑いので、気をつけて過ごしてね
かあちゃん | URL | 2008/07/31/Thu 21:51[EDIT]
こんにちは☆
ブログ&webページを新築しました(笑)
よかったら、遊びに来てね!!
みゆちゃんは大丈夫かな~!
元気だといいなぁ♪
yukari | URL | 2008/08/01/Fri 16:27[EDIT]
やっとネットが繋がったよ~v-394
今日は久し振りに、みゆちゃんに会えてうれしかったわんv-344
明日は1日お世話になるしよろしくねv-415
ゆなママ | URL | 2008/08/04/Mon 14:53[EDIT]
やっほ~。久しぶりに更新したよ~ぉ♪
1ヶ月も放置してたわ(^^;)
ハルがイッパイ♪ ありがと~ぉ♪
夏休み、また美優対ハルのバトルが撮れるね(笑)
ハルママ | URL | 2008/08/06/Wed 11:47[EDIT]
みゆちゃん、お盆は楽しく過ごせてるかなv-236
火曜日帰ってから、手帳が見つかって無事更新の手続き出来たわi-183i-201
グラグラしてた歯も13日、無事に抜けちゃったよi-237
もう1本も時間の問題かもォ~v-219
月曜日、はるちゃんも復活でまた楽しく出来たらいいねv-10
ゆなママ | URL | 2008/08/16/Sat 23:47[EDIT]
★みゆきちゃんへ★
心配ありがとう♪
熱は2日でさがり・・今まで以上に元気です!
夏バテなんて言葉は美優にはないかのように・・(^_^;)
みゆきちゃんはどうですか??
みゆママ | URL | 2008/08/17/Sun 13:36[EDIT]
★さちよさんへ★
心配ありがとう♪
私もいろいろあって・・落ち込んだり前向きになったり・・自分でも分けわかんない感じかな~・・。
美優は元気だけど・・やっぱり子供がいたらいろいろとあるよね・・。
愛希ちゃんはもう退所かな~?
みゆママ | URL | 2008/08/17/Sun 13:38[EDIT]
★みいこさんへ★
心配ありがとう♪
美優はもうすっかり元気ですよv-221
毎日暑いから体調管理も大変だよね(>_<)
たっくんは夏カゼなど引いてないかな?
ホントにはるちゃんとはいい姉妹みたいな感じです!
みゆママ | URL | 2008/08/17/Sun 13:43[EDIT]
★yukariちゃんへ★
心配ありがとう♪
でも割と早くに熱は下がりましたが・・最近まで喉は赤かったみたいですわ(^_^;)
今はもうすっかり元気だよ~v-221
yukariちゃんは幼稚園以来、浴衣着てないの??
でもyukariちゃんはきっと似合うだろうね~♪
見てみたいな~♪
体調はどうかな?
みゆママ | URL | 2008/08/17/Sun 13:45[EDIT]
★ゆっこさんへ★
心配ありがとう♪
今はもうすっかり元気になりましたv-221
夏カゼはけっこうしつこいからね~・・。
ふうちゃんは元気ですか??
最近全くPC開いてなかったから(^_^;)
あとで見にいきますね♪
みゆママ | URL | 2008/08/17/Sun 13:48[EDIT]
★グッピーさんへ★
心配ありがとう♪
今はもうすっか元気になったお嬢さんです♪
そうですね・・。
だんだん容量がたまってきて・・。
アドバイスありがとう♪
みゆママ | URL | 2008/08/17/Sun 13:54[EDIT]
★はるにゃ~ママへ★
心配ありがとう♪
そうですね・・あまり40度までの熱だすことがないから・・。
初めてではないけど・・。
でもそこまでぐったりでもなかったし・・さすがに食欲はあまりなかったけど・・。
今はもうすっかり元気ですv-221
はるちゃんとはもういい仲ですよ!
でもたまにホントに仲良し??って思いたくなるときも・・でも凄くお互いに解ってる感じです♪
みゆママ | URL | 2008/08/17/Sun 13:58[EDIT]
★まれさんへ★
心配ありがとう♪
そっか・・りりこちゃんも悪かったんだよね~!
今はもうすっかり元気かな?
毎日暑いけど・・どこかにお出かけしたりしてるのかな~?
りりこちゃんはもう2学期が待ち遠しいかな?
みゆママ | URL | 2008/08/17/Sun 14:00[EDIT]
★tonikaさんへ★
心配ありがとう♪
今はもうすっかり元気です!
tonikaさんは体調はどうですか??こう毎日暑いと大人でも体調がおかしくなりますよね~。
まだまだ暑い日続くのでしょね・・。
tonikaさんも無理しないでね!
みゆママ | URL | 2008/08/17/Sun 14:03[EDIT]
★このコメントは・・さん★
了解しましたv-222
みゆママ | URL | 2008/08/17/Sun 14:07[EDIT]
★かあちゃんへ★
心配ありがとう♪
今はすっかり元気です!
毎日かなり暑いからね・・。
早く涼しくなって欲しいよね・・。ひかりちゃんは元気かな~?
そうそう!!PCの容量があるからね・・。
画像・動画などは全部コピーしてとってあるんだけど・・。
私も古いのから消していってみようと思うわ(^_^;)
みゆママ | URL | 2008/08/17/Sun 14:11[EDIT]
★yukariちゃんへ★
またまたありがとう♪
もう毎日暑いからたまらないね~~・・。
最近は天気もよく解らないしね・・。
美優は元気です!
みゆママ | URL | 2008/08/17/Sun 14:13[EDIT]
★ゆなママへ★
ゆなちゃん・・やっぱり歯が抜けたの??
でも家で抜けてよかったね~♪
じゃあ・・月曜日は歯抜けのゆなちゃんに会えるのね~♪
やっぱりみんながいたら違うわ~~!
学園も寂しいからね・・。
なんかいろいろとあるし・・・。
みゆママ | URL | 2008/08/17/Sun 14:15[EDIT]
★はるママへ★
はるちゃんは今ごろはまだ眠り姫になってるかな??
美優パワーで起きないかな??
もう夏休みもあと少しだよ~~早いね!
今・・みゆはね「ネプリーグ」見て喜んでるよ~~!
はるちゃんが退院したらお祝いしようね♪
みゆママ | URL | 2008/08/17/Sun 14:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
