675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


10月に入ってから・・。
今月は医大に行ってまいりました!なんと体重が(着衣)12・3Kgでした
ここら辺で成長はとどまって欲しいところですが・・

めじろんボール
お兄ちゃんが持って帰った国体のキャラクターのめじろんボール!なにやら語ってました

10月。空くんと  ゆなちゃんと
そら兄ちゃん・ゆなちゃんとまったりと・・語り合い・・お互いに久し振りにゆっくり語らいをしてました

またまたはる姉とのバトル
ほら!口を見せなさい!! は~い!あ~んして はる姉に・・
はる・・「ほら・・お口を見せてごらん私が見てしんぜよう~♪」
みゆ・・「嫌だよ~~
はる・・「そんなこといわないで!!ほら!私にお見せ・・ふふ~ん。それでいいのよ
みゆ・・「え~い!そんなことするなら私だって・・してやるど~よ!ど~よ!」
なんてこと言ってるようでした
とても仲良し?な二人でした










Comment

 秘密にする

元気そうでよかった
お兄ちゃん、国体の選手ですかぁ??
すごいです。

ママは、抱えたりするのが大変だけど、大きくなることはいいよね。。
お友だちと楽しく過ごしてね。

私も足のリハビリで、だいぶ歩けるようになりました。
みゆちゃんを見習うわ。v-290
姐御―ぐっぴ~ | URL | 2008/10/13/Mon 16:48[EDIT]
こんにちわ。
みゆちゃん、12キロかぁ・・。
ジュンさんと同じくらいだよぉ・・。(汗)(汗)
おふみ | URL | 2008/10/13/Mon 17:15[EDIT]
こんばんわv-10
国体ので、はじめてTVでめじろんを見ましたv-21
みゆちゃん、何を語っているのかなぁ~v-238
はるちゃんとのバトル、いつもウケる~v-290
最後の写真なんか、柔道してるみたいだよ~v-398
yukari | URL | 2008/10/13/Mon 17:17[EDIT]
本当に仲良しだね。
ちーちゃん | URL | 2008/10/13/Mon 20:58[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃんとはるお姉さんは相変わらずの仲良しなのね。
見てるこっちまで楽しくなります。
中々良いコンビよね。
どっちも負けん気が強いようなので、素晴らしいバトル?かな。

所でみゆママさんの体調はいかがですか?
無理をなさらぬように、ボチボチと育児して下さいね。
みいこ | URL | 2008/10/13/Mon 21:08[EDIT]
ここ数ヶ月更新がゆっくりだから、少し心配していたけど元気そうでなにより

今じゃ、美優ちゃんより愛希の方が体重あるよ…

でもカロリー減らしたからどうなるかな?

また元気な様子見せてね~
さちよ | URL | 2008/10/13/Mon 22:57[EDIT]
ママ、おはようございます。そしてお久しぶりです~
みゆちゃんも元気そうで安心しました~
ほんと、大きくなるのは嬉しいけど・・ですよね~
うちも、もう止まってほしいです・・マジで(笑)

みゆちゃんとハルちゃんのバトルは最高ですね~
シャッターチャンスも最高です★
はるにゃ~ママ | URL | 2008/10/14/Tue 08:44[EDIT]
笑えたわ~(笑)またまた2人やってたんだね♪
その場で見たかったわ(^.^)
美優ちゃん、細いのに体重はあるよな~(~_~;)
しかも緊張が入ったり反り返りすると益々重く感じるから美優ママの細い腕ではキツイよな~(>_<)
赤ちゃんのままでいいのに…成長を止める薬、欲しいよな~。
ハルママ | URL | 2008/10/14/Tue 09:38[EDIT]
コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪
みゆちゃん♪ひいちゃんよりも体重が重たいね♪

あまり成長すると大変だけども、成長して欲しいよねって
なんつう勝手なσ( ̄∇ ̄;)わて。。。


国体のめじろんボール可愛い(*^m^*) ムフッ
ひかりは、障害者スポーツ大会で、学校のお友達がも
皆もらったグッズを2つ、ひかりにもって担任の先生が持ってきてくれて

とも&かおちゃんに、しっかり取られてしまったよ(。・w・。 ) ププッ

空お兄ちゃんの、お顔久々に見たわ
色々と、学校&訓練の先生との間で
かあちゃんが知らないところで、問題があり
訓練も、今月30日から、こちらにできたところに変わることになったりで

10月から本格的に単独通学を週1回する計画だったけども
校長の顔みるのも、なんだかなって感じで

暫くは、訪問授業でってことになったりなんだけど
今は、それでも良いかなって思うようになってきたかな。。。

みゆちゃん、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!で
色んなこと体験してね♪

ママ、無理しないで、ぼちぼちねo(*^▽^*)o~♪

また、来ますねv(*'-^*)bぶいっ♪
かあちゃん | URL | 2008/10/19/Sun 16:02[EDIT]
みゆちゃん、、着実に成長してるねv-405
そのうちみゆちゃんからお下がりもらうなんて事になったりして・・・ゆなは横幅では負けてないから大丈夫か(笑)
めじろんボールいいな!!
スイッチおしたら音楽流れたらいいのにね♪
みゆちゃんとはる姉すごい事になってる~~今日もタイムケアで2人のバトルが始まるのかな??
ゆなママ | URL | 2008/10/20/Mon 10:51[EDIT]
みゆちゃん、成長してたんですね~v-237
みんなホントに仲良しですね~v-238いいなv-352
バトルも仲良しの証拠ですねv-10
みゆママさん、体調はいかがですか?みゆちゃんもみゆママさんも無理しないでゆっくり過ごしてくださいねv-22
tonica | URL | 2008/10/23/Thu 20:50[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/10/25/Sat 03:36[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/10/27/Mon 12:03[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/13/Thu 00:18[EDIT]
★グッピーさんへ★
お兄ちゃんは国体の選手ではなくて・・高校が開会式の会場から近いので・・みんなでいったそうなのv-234
その時に国体のキャラクターの「めじろん」のボールとかをもって帰ってきた!・・というわけなんですわv-290
美優は「めじろん」が好きなので♪
大きくなるのはいいけど・・・将来を考えたらやっぱり少しでも歩いて(介助して)くれたら・・・って思います。
私も年なので・・(笑)
グッピーさんもリハビリで歩けるようになったんですね~v-353
美優もますます頑張ります!!
みゆママ | URL | 2008/11/16/Sun 14:40[EDIT]
★おふみさんへ★
そうなの??
ジュンくんは美優と変わらないくらいなの??
でも男の子だから・・っていってもきついよね~v-307
私もきついですもん・・。
体力つけないとね~v-290
みゆママ | URL | 2008/11/16/Sun 14:43[EDIT]
★yukariさんへ★
はるちゃんとはいつもからませてもらってるんだ!
はるちゃんの方がお姉ちゃんだから、学園にきたらしたいことたくさんあるみたいなんだけど・・・
遊んでもらってるんだよ~v-22
国体はなんかあっと言う間だったわ。
国体の終了と同時に美優もなんだかあまり「めじろん」に興味示さないんだよ~v-292
みゆママ | URL | 2008/11/16/Sun 14:46[EDIT]
★ちーちゃんへ★
いつも仲良しですよ!
これからもね♪
みゆママ | URL | 2008/11/16/Sun 14:47[EDIT]
★みいこさんへ★
はるちゃんと美優はホントいつもよくやってるんですわ・。
仲良し姉妹のようなんですよ~♪

私の体調にお気遣い・・ありがとうございます。
みいこさんもこれからどんどん寒くなっていくから体調気をつけてくださいね!
みゆママ | URL | 2008/11/16/Sun 14:50[EDIT]
★さちよさんへ★
いつも心配して頂いて・・ありがとうございます!
さちよさんも無理なさらないようにしてくださいね!
愛希ちゃんは帰ってきてからどうですか??
風邪などひいてないですか?
みゆママ | URL | 2008/11/16/Sun 14:52[EDIT]
★はるにゃ~ママへ★
お久し振り~v-222
体調はどうかな?
寒くなってきましたよね~!はるくんはどうかな~?
毎日見にいきたいけど・・なかなか忙しいもんでごめんなさい。
もう今年いっぱいはお休みしようと思ってるんですよ~。
たまには遊びにいきたいですが・・
また来年から新たにお願いしますね!v-22
みゆママ | URL | 2008/11/16/Sun 14:55[EDIT]
★はるママへ★
そうなんですわ・・・
なんか大きくなることはいいことだけど・・こっちはきついよね~v-292
ほんとに体の成長はもっともっと緩やかに・・お願いしたいもんだわ・・。
はるちゃんとは時間あれば絡ませて頂いてますわ(笑)
楽しいもんね~もうはるちゃんがいい味だしてくれるのよね~♪
でも今年いっぱいはお休みするから・・いいのがあったら送るからどんどんアップしていってね!
みゆママ | URL | 2008/11/16/Sun 15:00[EDIT]
★かあちゃんへ★
そうそう!
ホントに大変だもんね~親は身勝手なこというけど・・でも仕方ないよね~。
ひいちゃんは美優より軽いんだ!じゃあまだ私でも余裕で抱っこできるかな~。
学校に訓練に今は少しは落ち着いたかな?
美優もまだまだ課題がたくさん!
ま~ボチボチやっていくわ~♪
ひいちゃんも早く単独通学が出来るようになったらいいねv-22
ママも大変なんだから無理しないでね!
みゆママ | URL | 2008/11/16/Sun 15:05[EDIT]
★ゆなママへ★
そうなの・・着実に大きくなってるのは嬉しいけど・・やっぱ抱っことか大変よね~v-292
もうこの辺で・・なんて思ってしまうわ。
背はいつか追い越してしまうこともあるかもしれないけど・・横はやっぱ追いつけないかな~(笑)
はるちゃんとはいつも遊んでもらってるのよね!今はなかなかバトルが出来ないもんでね・・。
ゆなちゃんはいつも眠たそうでお顔が怖いし・・(笑)
最近またあの顔しだしたよねえ~また歯が出てきてるのかな~?
みゆママ | URL | 2008/11/16/Sun 15:12[EDIT]
★tonikaさんへ★
ホントにお久し振りです!
みんなとっても仲良しなんです・・。
でもみんな小学生だからタイムケアーで来たときしか遊べないんですよね~・・。
学園にいる子のなかで今は美優がお姉ちゃん的立場になったもんで・・
前は1番下だったのに・・。
tonikaさんもこれからどんどん寒くなっていくから無理しないでくださいね!
いつも体調を気にかけて頂いて・・ありがとうございます!
みゆママ | URL | 2008/11/16/Sun 15:16[EDIT]
★ハナエさんへ★
こちらこそはじめまして!
みゆママ | URL | 2008/11/16/Sun 15:18[EDIT]
★久美子さんへ★
こちらこそはじめまして!
みゆママ | URL | 2008/11/16/Sun 15:19[EDIT]
★管理者・・・さんへ★
了解しましたv-222
みゆママ | URL | 2008/11/16/Sun 15:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
