675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


お久し振りです!
まずはいつもの・・
またはるねえが・・ 「なんだい?」はるねえが・・
いつもこんな感じで遊んでもらってます
時々邪魔されたり・喝入れられたり・・・これからもまだまだこの二人いろんなことしてくれそうです

仲良し たっくんと
たっくんともこのときは仲良く二人で

作品つくり  血だらけ
このときはなにやら作品つくり♪・・全くやる気のない感じで・・しかし・・家に帰ったら一変・・・なんと暴れすぎてまたまた大事な血を流してしまう
どうしてこうも家だとこうなるのやら・・

お外にて 10月そらくんのとなりで
ここ最近暖かいときに何故か歩行器で外に行きたがるので・・帽子かぶり外に・・とっても激しく奇声あげながら頑張って坂道をあがってましたよ
そらおにいちゃんはどうも癒し系らしく・・珍しく美優が寝てしまいました・・このそらおにいちゃんの側に行くと大人しくなってしまうんです!おにいちゃんは学校でもみんなの癒し系らしいです!

みなさんにいつも遊びにきて頂いて体調も心配して頂いて感謝してます
今年いっぱい気持ち的にも時間的にも余裕がないのでブログお休みさせていただきたいと思います!時間があったらみんなのとこには遊びに行きたいと思ってます!
来年また新たに再開しようと思ってます。またその時は宜しくお願いします
私事で申し訳ありませんが・・ご理解いただけたら幸いです。



Comment

 秘密にする

お久しぶり!
やっと更新だぁ~
実は私も更新してるよ。

でも元気そうでよかった♪
私もみゆママとゆっくり話したいよぉ。
あやなママ | URL | 2008/11/16/Sun 20:02[EDIT]
こんばんは。
美優ちゃんとはるお姉様とは、本当の姉妹のようですね。
相変わらずの2人なので、見ていて微笑ましいですv-410
はるお姉様、美優ちゃんが気になって仕方がないって感じなんだろうね。

天気の良い時はお散歩してるのね。
坂道も頑張って登ってるのね、オバチャンも見習わないとダメね。
腰痛治療の一環として、頑張ってみようかな。

美優ママさんもお体に気をつけて、これからの時期、風邪ひかないように気を付けて下さいね。
美優ちゃんも訓練、頑張ってねv-22
みいこ | URL | 2008/11/16/Sun 20:46[EDIT]
お久しぶりの更新♪
しかも大事な血が~ぁ!また口をパックリいってるの?痛そうやな~(>_<)
そらお兄ちゃんの同じ大きさの人形かポスターがあるといいかもな~(^^)でも美優ちゃんの事だから「実物じゃないとダメ~(怒)てなるかな~(^^;)
時間的な余裕…たしかに無さそうよな~(--;)
美優ママ!頑張れ~o(^o^)o
ハルママ | URL | 2008/11/16/Sun 20:49[EDIT]
こんばんわ!!
お久しぶりです♪
みゆちゃん、元気そうで何より~!!けど、出血は大丈夫かな?
みゆちゃん、あんまり暴れないでね!!(笑)
ゆっくりしてね~みゆママ(*^^)v
再開を待ってるわぁ~(^o^)丿
yukari | URL | 2008/11/16/Sun 21:26[EDIT]
みゆちゃん元気そうでなによりですv-291
坂道のぼっていったなんてすごい!!
明日からまた気温が下がるみたいだけど
日中はまだまだ暖かいですよね。
でも風邪には気をつけてくださいね!

ブログは書けるときに書けばいいと思います♪
またみゆママさんの日記を楽しみに待っています。
ゆっくり休んでくださいね!
エミ | URL | 2008/11/18/Tue 19:40[EDIT]
みゆママさんへ
お久しぶりです。

年末になると、ほんと、パソに向かう時間どころか、やることだらけで大変ですよね。

お元気そうなので、来年の復活のためにも、今は、十分、充電してくださいね。

お忙しいのに、遊びにきてくださり、ありがとうでした。
まーキュリー | URL | 2008/11/23/Sun 00:47[EDIT]
こんにちは!みゆちゃんお変わりなさそうでよかったです。年末年始が近くなってきましたね。みゆママさんもお体に気を付けて楽しい年末年始クリスマスを送って下さいね!またよろしくお願いします(^^)
まれ | URL | 2008/11/29/Sat 01:23[EDIT]
みゆちゃん毎日寒いけど元気にしてるかな??
たっくん、お兄ちゃんの割に落ち着きないしね(笑)
やっぱり癒し系の空君の方がいいよね~♪
ブログは自分のペースでいいと思うよォ~無理すると体壊しちゃうしねボチボチねv-238
ゆなママ | URL | 2008/11/29/Sat 21:59[EDIT]
来年もブログ楽しみに待ってるね
ちーちゃん | URL | 2008/12/22/Mon 20:40[EDIT]
はじめまして
はじめまして。
脳性麻痺のまさと対人恐怖のけいのカップルでやっています。
良かったら遊びに来て下さい。
けい&まさ | URL | 2008/12/28/Sun 09:49[EDIT]
今年1年ありがとうございました!
2008年いろいろとお世話になりました(*^^)v
ありがとうございました♪
2009年そしてこれからもよろしくお願いします♪
それでは、よいお年をお迎えください!!
yukariより
yukari | URL | 2008/12/31/Wed 00:51[EDIT]
みゆママさんへ
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いしますね。

まーキュリー | URL | 2009/01/01/Thu 02:28[EDIT]
明けましておめでとう♪
慌ただしい年末が終わって少しはゆっくり出来てるかな??
卒園してなかなか会えなくなったけど今年も宜しくねv-398
ゆなママ | URL | 2009/01/04/Sun 00:40[EDIT]
みゆちゃん、ママ今年もどうよろしくお願いしますv-411みゆちゃんはだっこしたらずしっときて重くなったよね。。。ほ~んと、成長していますわv-424
5歳にたったもんね。今年は年長さんだもんね。早いな~。
今年もたくさん楽しいことがありますようにv-432
あお空 | URL | 2009/01/25/Sun 23:00[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/01/Sun 10:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
