675gの超未熟児で生まれ脳性麻痺になった美優は 力も強く元気イッパイに成長中♪


頑張ってる(^O^)/
20070205214350
今日 訓練二つ頑張りましたわp(^^)q 最近どの訓練でも前みたいに文句を言わず頑張ってるわん!(^^)!だってもう3歳だから私♪♪でもウ〇チくんまた貯めてしまってるんだ(>_<)ママから『出さないと浣腸するわよ!』なんてお言葉が(-.-;) 『どうせならそれがお金だったらいいのに(¥_¥)』なんて(^O)=3もう不機嫌になってやるプンプン!!

Comment

 秘密にする

みゆちゃん頑張ったね~e-271
今日はみゆちゃんとたっくんの二人?
明日は行くから待っててねe-420
ハルママ | URL | 2007/02/05/Mon 21:46[EDIT]
そうで~す!
今日も たっ君と二人(^O^)たっ君は睡眠不足もあり給食の時に泣いてしまいf^_^;その後も不機嫌で Nティチャーが抱っこしたら機嫌回復♪訓練では何やら一生懸命訴えてたかな??(゜Q。)??お嬢はウ〇チくんが貯まってるからなのか不機嫌全快(ノ><)ノ はるちゃん明日待ってるよん(^_-)-☆
みゆママ | URL | 2007/02/05/Mon 21:56[EDIT]
本当に訓練の時、ニコニコv-10余裕で行く様になったよねi-257よく声も出てるし笑顔だし嬉しいことですねi-185みゆちゃん、あなたのあの立派なウ0チ君を早く見たいわi-278i-175
あお空 | URL | 2007/02/05/Mon 22:22[EDIT]
そうなの…
早くウ〇チくん出してくれたらいいんだけど…出る気配がない(>_<)でも臭ってるのだけどなぁ~もう寝る前に 使うしかないかなぁ(*_*)
みゆママ | URL | 2007/02/05/Mon 22:47[EDIT]
美優ちゃん、今日も訓練2つお疲れさまhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">最近先生の訓練ではしかめっつらが多いぞぉhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">先生は美優ちゃんの笑顔が好きやきhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">では?明日も訓練頑張ろうねぇhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
☆hitomi☆ | URL | 2007/02/05/Mon 23:02[EDIT]
はぁ~い(^O^)/
すぅえんすぃえいありがとうm(._.)mまた明日も頑張るッスp(^^)qしかめっつらは 勘弁(;´・`)そのぶん頑張るから許してちょ♪♪コメントありがと(^_-)-☆またのコメント待ってるん☆☆
みゆママ | URL | 2007/02/05/Mon 23:09[EDIT]
今日はお疲れさ~ん
みゆちゃん、今日の歩きv-69、足が可愛かったよ~e-266
ハルはi-38に帰って1回寝たんだけど・・・7時にまた起きた。
いつ寝てくれるかな~i-250
今日は私も早く寝たいんだけど・・・ハルはブランコで遊びたいみたいi-229
ハルママ | URL | 2007/02/06/Tue 20:58[EDIT]
あ~い(^O^)/
今日は はるちゃんは いい感じで意欲的に歩いてたし階段もあがってたし♪明日も来れるといいなぁ(^_^)はるちゃんは疲れて寝たんだろうね☆でも起きたって事は何時まで??(゜Q。)??はるぅ早くねんねするんだぞ! 美優はやっぱり帰ったら文句タラタラと(-.-;)
みゆママ | URL | 2007/02/06/Tue 21:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みゆのブログ. all rights reserved.
